2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

World Cup Brazil2014

開幕~~~~
6-12-1-2014.jpg

05:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

豊洲でBBQ

豊洲散歩の後は

りえぴん家のこぶたちゃん達+まさぴん家のかりんさん
602-1.jpg

キャラ母家のきゃらてぃあちゃん
602-2.jpg


大人6人子供2人ワンコ8匹でBBQ
602-5.jpg


乾杯~~~
602-4.jpg
この季節お外で飲むビールの美味しい事っ


ブラタン3姉妹
602-6.jpg

久しぶり~のかりんさん
この日はいっぱい抱っこさせてもらっちゃった
の親戚さんだけどに似てるよね~
602-7.jpg

カートに顎乗せのもっちゃんとにっこり笑顔のめーさん
602-8.jpg

まーぶるちゃんの豪快なあくび~~~
602-9.gif

集合写真
602-10.jpg

BBQの後はららぽーとまでお散歩お散歩~
602-12.jpg

602-13.jpg

お肉いーっぱい食べた後だけど甘いものは別腹だよね
602-14.jpg

めっちゃ見てる。。。
ちんの分はないのよ、ごめんね
602-15.jpg

きゃら母&父さん、まさぴんりえぴんT氏とおちびちゃん達
遊んでくれてありがとうございました~
22:52  |  親戚さん♪  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

豊洲散歩

お出かけ写真いーっぱいたまってるけど
ブログ更新するのめんどくさくて久々の更新

と一緒に豊洲に行ってきたよ。

とりあえず乗れそうなものには乗せてみるよね
5-29-1-2014.jpg


風が強かったからこんなお顔になっちゃったー
5-29-2-2014.jpg

でもちゃーんと上手にモデルさんできたね~
5-29-3-2014.jpg

カメラ目線もちゃんとしてくれたよ
5-29-4-2014.jpg


場所を変えてパシャッと
5-29-5-2014.jpg


レインボーカラーにライトアップ~
5-29-6-2014.jpg

撮ってるとき気付かなかったけど色変わるみたい
5-29-7-2014.jpg


これが姿勢悪いしボツにしようとしたけど
この姿勢だったからこそ後ろの船が見えてるんだよねーちんGJ
5-29-8-2014.jpg

風を感じる2ぴき
5-29-9-2014.jpg

同じような写真何枚も続く~
5-29-10-2014.jpg

飾り毛が輝いてます~
5-29-11-2014.jpg

モデルさん完璧だよぉー
5-29-12-2014.jpg

豊洲でシルエット写真に挑戦したくて待ち合わせの時間より早く行ったんだけど。。。
2匹の写真撮っている間にすっかり忘れちゃったよー
5-29-13-2014.jpg

予約してるお店に移動しましょ~
5-29-14-2014.jpg

続く~
22:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

ラムと横浜公園*3

チューリップ祭り最終回~
5 14-1 2014


横浜公園でとチューリップの写真を撮っていたら~
5 14-2 2014
沢山の人たちに『お写真撮らせてもらっていいですかぁ~
と声をかけられちゃいました。
一番多いときで何人くらいいたかなぁ?
一眼やミラーレスを持った人たちがを囲んで
私はその写真撮ってる人たちを撮りたかったくらいだよー
あんな大勢の人に写真撮られてちんアイドルみたいだったね

5 14-3 2014

5 14-4 2014
この2枚は他の人たちが撮っている間、私は自分のカメラで写真撮れなかったので
私の代わりに見知らぬおじさんが撮ってくれた写真。
可愛く撮ってくれたのは嬉しいけどチューリップも入れてほしかったー
同じ場所で同じ被写体を撮るのでも、撮る人によって
全然違う写真になるから、カメラってホント面白いよね~


ここからは番外編~
だんだん飽きてきちゃったちん。
お座りして~って言ってるのに寝ちゃうしー
5 14-5 2014

こんなぽかぽかお天気の日にお外でお昼寝気持ちいいよね。
でもマットも何も敷いてないのによく寝れるね
5 14-6 2014

は犬よりも猫っぽいよね
5 14-7 2014

寝ちゃうけどしっかりカメラ目線してくれた
5 14-8 2014

最近じゃ寝ちゃうが見れないとつまらなく感じるようになってきたよ~
5 14-9 2014


この日たくさんの方に写真を撮ってもらったと書きましたが
そのうちのお一人がなんとプロのフォトグラファーさんで。。。

撮った写真送ってくれると言っていたのですが。。。

2週間前に写真の編集が終わったと連絡をいただいて。。。
データ量が多いのでDVDで送るので住所を教えて下さいと言われ
住所をメールしたっきり、まだ写真届かない~~~

写真、、、見れる日が来るのかなぁ~~?
なんか最近写真待ってばっかりだなぁ


5 14-10 2014
これは私が撮ったピントがあってないダメダメ写真。
色合いとか飾り毛の感じとか好きなのに。。。
可愛く撮れた写真に限ってピントが合ってないのはいつもの事だね

22:57  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

ラムと横浜公園*2

横浜公園ちん編、続き
ピンクの可愛いチューリップ。
以前は無条件でピンク好きだったけど。。。
5 07-1 2014


写真撮るなら、こっちのチューリップの方が楽しいかも~
縁だけ色が違うってすごいよねっ
5 07-2 2014


やっぱり同じような構図での写真
5 07-3 2014


チューリップのジャングルに迷い込んじゃったー
5 07-4 2014


妖精が刷毛でいたずら書きしていったのかなぁー
5 07-5 2014


あたちじゃないでしゅよー
5 07-6 2014


こんな美肌になりたいです
5 07-7 2014


なんかおいしそうじゃない?チコリとかちょっと似てるー
5 07-8 2014


え?うまうまでしゅか?
5 07-9 2014


早く食べさせてでしゅー
じゅるじゅる...
5 07-10 2014


手前にもっと背の低いチューリップがあったらよかったのになぁ~
5 07-11 2014


ちゅーりっぷ祭りちん編、もう少し続く~

21:26  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
