2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

ラムと横浜公園*2

横浜公園ちん編、続き
ピンクの可愛いチューリップ。
以前は無条件でピンク好きだったけど。。。
5 07-1 2014


写真撮るなら、こっちのチューリップの方が楽しいかも~
縁だけ色が違うってすごいよねっ
5 07-2 2014


やっぱり同じような構図での写真
5 07-3 2014


チューリップのジャングルに迷い込んじゃったー
5 07-4 2014


妖精が刷毛でいたずら書きしていったのかなぁー
5 07-5 2014


あたちじゃないでしゅよー
5 07-6 2014


こんな美肌になりたいです
5 07-7 2014


なんかおいしそうじゃない?チコリとかちょっと似てるー
5 07-8 2014


え?うまうまでしゅか?
5 07-9 2014


早く食べさせてでしゅー
じゅるじゅる...
5 07-10 2014


手前にもっと背の低いチューリップがあったらよかったのになぁ~
5 07-11 2014


ちゅーりっぷ祭りちん編、もう少し続く~

21:26  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

ラムと横浜公園*1

と横浜公園へお出かけして。。。
チューリップにも見せてあげたいなぁー

って事で、まさかの2日連続で横浜までお出かけ
今回チューリップの写真はスマホのアプリで明るさ少し修正したんだけど・・・
スマホで見るとそれなりに綺麗に見えるけど
パソコンで見るとそうでもないなぁ。。。

5 02-1 2014

5 02-2 2014


ソフトフィルターつけたら
あららー妖精が現れたぁ~(←)
5 02-3 2014


ホントはね、お花の間からこんにちは~
な写真が撮りたいんだけどさぁ。
花壇の中に入れる訳にもいかないから・・・
5 02-4 2014


だから毎回同じような構図で同じような写真
5 02-5 2014


モデルさんなかなか様になってるよ
5 02-6 2014


おしりがふわぁ~っと光ってる。
5 02-7 2014


蛍っぽかったから夜っぽくちょっと加工。
でもなんだかイマイチだったかな
5 02-8 2014


見てみて~あの子ちゃんとポーズ決めてる
すごいねーなんて声をいっぱいかけてもらったせいか
なんだかちょっぴりどや顔な
5 02-9 2014


にっこり可愛いお顔もできますよぉ~
5 02-10 2014

チューリップ祭りちん編
まだまだ続く~

23:49  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

ルナと横浜公園*2

写真がたまってるからさくさくっと更新~
の予定が、いつもだらだら更新になっちゃうね

とチューリップ祭り続き~
お花ってなんかアップで撮ってみたくなるよねー
4 25-1 2014


本当はマクロで撮りたいけど、マクロレンズはSONY用しか持ってないんだよねー
4 25-2 2014


オレンジのチューリップと
4 25-3 2014


普段ならオレンジって私あまり選ばない色だなぁー
だからなんだか新鮮だね~
4 25-4 2014


ナズナとチューリップ
チューリップの背がもう少し低かったらよかったのになぁ
4 25-5 2014


の手前にナズナ入れたかったー
4 25-6 2014


手前の白いのは気にしないで
4 25-7 2014


チューリップの奥の赤いのはツツジ
ツツジうちの子たちの写真去年撮れなかったから今年は撮りに行きたいなぁー
4 25-8 2014


珍しい形のチューリップ
色も黄色とオレンジでポピーみたいだね。
4 25-9 2014


やっぱりピンクとの写真が多いなぁー
と写真撮るのにちょうどいい高さだったのもあるけど。
4 25-10 2014


チューリップたちが歌ってるみたいだね~
4 25-11 2014


さんなんか耳大きくなった?
4 25-12 2014


この子だけふんわり優しい光に包まれていて
私を撮ってって言ってるみたいだったよ。
親指姫の声だったのかなぁ
4 25-14 2014


シャンパングラスみたいだな~って思ったのは
私が呑兵衛だからかな?
4 25-15 2014


チューリップ祭り。。。
まだまだ続くよぉ~
23:29  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

ルナと横浜公園*1

横浜公園のチューリップ祭りに行ってきました
2匹とカメラは重くて大変だったから。。。
今回はさんだけ。ごめんね

       
4 22-1 2014


沢山のチューリップに興奮してお散歩もしないで
いきなり写真撮ったから、ちょっと不機嫌?
4 22-2 2014


噴水にもお花がいっぱい
4 22-3 2014


ちょっと歩いたからさっきよりいいお顔~
4 22-4 2014


チューリップと距離があるからボケすぎちゃってるけど
ピンクと黄色のチューリップの組み合わせが可愛い
4 22-5 2014


やっぱりチューリップって背が高い~
4 22-6 2014

4 22-7 2014


かざぐるまみたいなチューリップ
4 22-8 2014


ちょっと歩いては写真を撮り~
4 22-9 2014


あちこちで写真撮ってたら~
4 22-10 2014


にっこり~からのあくびー
ちょっと写真に飽きてきちゃったかな
4 22-11 2014


ちょっぴりゴージャスなチューリップもあれば~
4 22-12 2014


かわいらしいチューリップも
4 22-13 2014


ちゅーりっぷ祭り記事。。。
4 22-14 2014


まだまだ続くよー
4 22-15 2014

00:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

ルナとお花見*2

とお花見の後お散歩~
よく行く公園、お花がいーっぱいだったよ
4 10-1 2014


眩しくてお目目開かない~~~
4 10-2 2014


の視線に合わせているからライブビュー撮影。
眩しくて液晶画面全然見えないからお花の方にピントが合ってるー
4 10-3 2014


にゅふっ
4 10-4 2014


にぱっ
4 10-5 2014


少し移動して
4 10-6 2014


ムスカリとナズナ(ぺんぺん草)とあと紫のお花はなんだろう?
4 10-7 2014


せっかくかわいらしいお花に囲まれてるし
ここでもにっこり笑顔を下さいなぁ~ってお願いしたのに。。。
何故かべーってされちゃった
4 10-8 2014


黒っこさん熱吸収しやすいからね~
そろそろ暑くなってきちゃったかな?
4 10-9 2-14


ふわぁぁぁ~~~
4 10-10 2014


豪快なあくびも可愛いねぇ
4 10-11 2014


お花見に行ったけど、ソメイヨシノの写真全然撮らなかったなぁ
4 10-12 2014


の桜のすぐ近くに咲いていたこのお花はなんだろう~?
4 10-13 2014

ソメイヨシノは散っちゃったけど、八重桜が見ごろだね~
今度はも一緒にお花見に行こうねっ

トップの写真変えました~
パソコンからじゃないと見えないからここにも貼っておこうかなっ
20144.jpg


22:05  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
