2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

那須旅行*イマジンドッグス*

今回泊まったのはペンションIMAGINE DOGSさん。
ずっと泊まってみたいと思っていたんですよ~


着いて早速。。。
カメラ熱上がって写真撮りまくってしまいました
2 21-1 2013


2 21-2 2013

ステキな椅子があったので、ここでも
2 21-3 2013

ちん移動中~
2 21-4 2013


2 21-5 2013


もういいですか~?
2 21-6 2013


では!!
2 21-7 2013



2 21-8 2013


場所を変えて~
2 21-9 2013


2 21-10 2013


2 21-11 2013


2 21-12 2013


ふかふかで気持ちいいのかなぁ~
2 21-13 2013

那須旅行記事・・・
まだまーーーーだ続きそうです

21:43  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

那須旅行*ステンドグラス美術館3*

那須旅行記事の続き。
1 20-1 2013


ステンドグラス美術館、おトイレまでステキですね~
中に入ったM氏によると、中は普通のトイレだったそうですけど。
1 20-2 2013


ステキなカフェもあったのですが、お昼食べたばかりだったし
特に喉も乾いていなかったので利用しませんでした・・・
1 20-3 2013


カフェの前で撮影~
1 20-4 2013


二人ともトナカイさんが気になるのかなぁ~
1 20-5 2013


さんはすぐにカメラ目線してくれたけど。。。
はまだトナカイさんに夢中のようですね~
1 20-6 2013


駐車場に向かう途中、最後に撮影~
1 20-7 2013


1 20-8 2013


1 20-9 2013


1 20-10 2013


ほぉ~んと、ステキな場所でいっぱいお写真撮れて満足でしたぁ~
また暖かくなったら行きたいなぁ~~~
1 20-11 2013

21:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

前にアメブロに乗せたcrunchをカミカミするちん
☆クリック
iPhoneで撮った写真だとブレブレなので一眼で撮ってみた。


ひたすらカミカミしているだけの写真ですけどねー
11 22-1 2012


11 22-2 2012


11 22-3 2012


11 22-4 2012


11 22-5 2012


11 22-6 2012


11 22-7 2012


11 22-8 2012


木なんて噛んで何が楽しいの?と言いたさげなさん
11 22-9 2012

はこれ噛まないからにはガムをあげたら・・・
もガムの方がいいみたいで、さっきまで夢中でカミカミしてた
crunch放り出してのガム奪おうとしてましたー
23:15  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

写りたいの?

新しいベッドでまったーりさん
11 2-1 2012


ん?なんか下に写りこんでいるのは・・・
11 2-2 2012


写真撮ってると必ず入りに来るねー
11 2-3 2012


そんなに写りたいなら一緒にどうぞ
11 2-7 2012
でもさん一緒に入るのはイヤだったみたいで
この後移動しちゃったー


今度はまったりの写真を撮っていたら・・・
11 20-4 2012


ん?
11 2-5 2012


今度はさんがフレームイン
11 2-6 2012


22:18  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

久々の更新

久々にからブログアップ。

最近あんまり一眼で写真撮ってないなぁ。
先月シャンプー後に撮った写真。
10 16-1 2012


10 16-2 2012


10 16-3 2012


10 16-4 2012

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
日曜日お出かけした時の写真。
iphoneで撮った写真だから、そんなにキレイじゃないかもだけど・・・

仲良くキャリーに入っておやつ下さいうるうる攻撃
10 16-5 2012


おやつ食べた後は仲良くねんね
10 16-6 2012


でも・・・
ちん起きちゃった。
10 16-7 2012


わかりますかね?さん踏まれてますー
10 16-8 2012

でもねさん全然怒らないの。
ホント優しいお姉ちゃんだわぁ

あ、でもお家でこんな事されたらもガウガウ怒りますけどね。

で、ちん逆切れしてさんに攻撃しちゃうんだよね



00:36  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
