2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

牧場まで。。。

るらとお出かけしてきました。

8/15-1 2009
行きの車ではドライビングキャリーから出せ出せ!ってうるさかったらちん。。。絵文字名を入力してください


8/15-2 2009
うーーーん。お天気いいね~~~
暑そうだなぁ・・・・たはー

駐車場に車を止めて入場口に向かう途中に
朝顔のトンネルなんてのがありました~
8 15-3 2009
あっ。。。この写真間違ってGIFで保存しちゃってる・・・
なんかキタナイなぁ・・・ショック


8 15-4 2009
この日お出かけしたのは『成田ゆめ牧場
なんで牧場までお出かけしたかは。。。
次回の記事で写真をアップしま~~~す。

ここの牧場には牛柄のヤギがいるそうですよ~
この記事を書くためにHP見て知ったよ。。。かお
前もって知ってたら見てみたかったなぁ~


8 15-5 2009
暑いからね、カートの中にクールマットとクールボード入れてあります。
るらも少しは涼しく過ごせるかな?

8 15-6 2009
らは抱っこしてほしいのか。。。
箱乗りしたり・・・


足が疲れたら(?)ると一緒にメッシュカバーからお外を眺めたり。。。(*´艸`*)ε3。゚ε3
8 15-7 2009
前から見ると、こんなに可愛かったのね~うふ
この日はじっとしているだけでも汗かいちゃうくらい暑かったけど・・・
るらも移動はずっとカートで楽ちんだったかな?
飼い主はめっちゃ汗だくだったし、日焼け止め塗ってたのに日焼けしちゃったーショック

太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2  太陽2

この間の地震の時、るさんを抱きしめて固まっちゃった。って
らの親戚ワンちゃんのオーナーさんのブログに書いたら
らちゃんは~~?ってコメントをいただきました~

普段るは私と一緒に、らはケージで寝ているので
すぐにらを抱っこすることができず・・・
ベッドかららのケージを見てみたら
物怖じしないらも、あの地震にはびっくりして目が覚めたみたいだけど
その後、まだ揺れているのに気にせずまた寝だしたので(笑)
らは大丈夫かな?って思って。。。
ブルブル震えてるるさんを抱きながら
非難しなきゃかな?なんて考えている間に揺れはおさまってました

そういえば母が言ってたけど、まだ私が赤ちゃんの頃
年子の兄は地震にびっくりして大泣きするのに
私は地震には気づかずいつもスヤスヤ寝ていたそうですたはー
やっぱり男の子より女の子の方が逞しいのかしら~

そして、やっぱり上の子より下の子の方が逞しいのね~~~jumee☆faceA63
21:07  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ~♪
楽しいお出掛けでしたね(^^)ウフ
カートに乗ってる上の写真のルナちゃんのちょこんって顔出してる姿がかわいいです☆
そしてラムちゃんの手手がなんだかキュートすぎてキュンってしちゃいましたぁv-238
抱っこって甘える姿もかわいいなぁ~v-10
カートの中でとっても仲良しさんな姿いやされましたぁ~♪♪

そして、この前の地震、うちも莉梵は一緒に寝ているから抱きしめてたんだけど、來愛&杏月はゲージなので様子をすぐに動いてみることも出来ませんでしたぁ。。。でも泣き声とか、暴れてる様子もなかったので大丈夫だったみたいです☆下の子は本当にたくましいょね!

莉梵ママ |  2009.08.16(日) 00:12 | URL |  【編集】

お出かけ

牧場にお出かけしてたんですね。
牧場ならワンちゃんOKなんで
嬉しいですよぉね。
続きも楽しみにしていますぅ。
暑い日には、カートって便利ですね。

★コメントありがとうございます★
爪きりの時は、比較的大人しくしてる
姉妹です・・・。
毎月行ってるので、トリマーの方にも
覚えて貰っています。

あっ、なるなるさんと初対面したんですよぉ。
あきてぃ |  2009.08.16(日) 23:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです~≧▽≦;
実はパソコンが潰れてしまって。。。
今もお友達のパソコンを借りてます~T^T
朝顔のトンネルなんて素敵ですね~〃▽〃
牛柄のヤギさん、TVで見ました~♪
確か名前が うしか(笑) じゃなかったかな~☆
ルナラムちゃんもカートの中でご機嫌ですね≧▽≦b

地震、大変でしたね。
ほんとに地震の時って固まっちゃって何もできなく
なっちゃいますよね。。。

お返事遅くなりました~↓
おとぎちゃん、無事お散歩デビューも終わったみたいですよ♪
ほぉんとパピちゃんの成長って早いですよね~☆
ぐんぐん成長するから毎日楽しいんですよね〃▽〃ノ
ひなたん |  2009.08.16(日) 23:49 | URL |  【編集】

牧場かぁ♪
のどかでいいですねー!

ラムちゃん飾り毛伸びました?
気のせいかなー?
カートインからぴょっこり♡
可愛い(*´∀`*) 
瑞貴 |  2009.08.17(月) 03:22 | URL |  【編集】

成田ゆめ牧場って こんなに素敵なところだったのねぇ~!
先日こちらのアイスクリームやスコーンなどをいただいて
とーっても美味しかったんです~♪
見学やお散歩が出来る牧場だなんて 知らなかった!

朝顔のトンネルを見るなら やっぱり朝早く行かなくちゃですよね♪
色とりどりで とーっても可愛い^^
ルナラムちゃんも カートにひんやりシートを敷いてもらってたら
快適だったでしょうねぇ~♪
メッシュから除くラムちゃん♪
ほんとにすっごく可愛い~^^

地震!怖かったですよねー><
わたしも飛び起きて みんなのケージの前で「大丈夫!大丈夫よ!」って
声を掛けたのですが 当の本人達はケロッとして寝ていました^^;
さしずめ「ママちゃん 何慌ててるの?」と言ったところでしょうか?^^;
くろまめちゃんママ |  2009.08.17(月) 17:32 | URL |  【編集】

成田ゆめ牧場、行った事ないのでいつか行きたいなって思ってました♪
ルナちゃんラムちゃんはカートで涼しく快適な牧場散歩だったんですね(^-^ )
でも、牛とか羊って暑くないのかしら~??
青空って気持ちいいけど、この季節だけはちょっと曇りの方が嬉しかったりします~(^^;)
カートで寛ぐラムちゃん、本当に可愛い~o(>▽<)o

この前の地震はちょっと怖かったですよね。
…でも実は、、気づかず眠ってた私σ( ̄∇ ̄;)
アインが吠えて、目が覚めました。
ルナちゃんは震えちゃうほど怖かったんですね。。
うちは驚いて起き出してガウガウしてたけど、また普通にベッドに戻って
寝てしまってました~
飼い主に似て、図太い性格のよう?( ̄ー ̄;
kaoru |  2009.08.17(月) 20:17 | URL |  【編集】

はじめまして~☆
ルナちゃん、ラムちゃん、カワイイv-238
うちのももはちょっと大きめなので、ルナラムちゃんみたいなちっちゃなチワワちゃんがうらやましいですv-10
また、遊びにきますv-353
(私も最近ガンダム行きましたヨ♪)
yuuka |  2009.08.17(月) 20:23 | URL |  【編集】

地震

こわいですね~。やっぱり地震に備えておかなきゃなぁと思いました。

カートでの移動でも2人の性格の違いがわかりますね♪
ルナちゃんはおとなしいなぁ。ラムちゃんはおてんばさんかなぁ(*^m^)
pino。 |  2009.08.17(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
