2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

美人になったね♪2005

前回の続きでーーーす

8/6-1 2009

8/6-2 2009
2枚とも2005年2月。るさん2歳2ヶ月。
少しづつ飾り毛長くなってきたかな~?

この後、2005年3月にるさん避妊手術。

避妊手術をしたら、毛が吹かなくなるかな?って思ったりしたけど・・・
影響はあったのかしら?
もし手術してなかったら、もっと吹いてたかもだし、今と変わらないかもだし・・・
こればっかりはわかりませんね。。。
精神年齢は手術をした年齢でとまるっていうけどホントなのかな~?
ラムを見ていると本当な気もするけどw



8/6-3 2009
2005年4月。るさん2歳4ヶ月。
飾り毛?全然見えてないー
初めてのお花見懐かしくてつい載せちゃった


8/6-4 2009

8/6-5 2009
これも2005年4月。
お耳の飾り毛が風になびいてステキだねにっこり

8/6-6 2009
2005年5月。るさん2歳5ヶ月。

8/6-7 2009

8/6-8 2009
2005年6月。るさん2歳6ヶ月。~初めての清里~
もう飾り毛が伸びるまで。というよりただのアルバムだw
5月の写真と比べると・・・
すっごい飾り毛長く見えるね~
5月の写真は洋服着せた後御髪整えてなかったのかな~


8/6-9 2009
2005年9月。るさん2歳9ヶ月。
この頃からだいぶゴージャスになってきたんじゃないのぉ↑↑

8/6-10 2009

8/6-11 2009

8/6-12 2009
3枚とも2005年11月。るさん2歳11ヶ月。
ん?エプロンが今よりゴージャスかも!!
そして、今よりツヤツヤしてる気がするーーーキラキラ
きっと人間でいったら23~4歳くらい???
一番輝いてる時かもだね~~~きゃー
いや。今も十分美しいけどね~(*´艸`*)ε3。゚ε3

今回の記事を書いてて思出だした~
今ではカメラ目線も上手にできるようになったけど・・・
昔はるさん写真撮られるのが苦手でね~
カメラ目線のお写真撮るのに苦労した頃があったんだよね。
2005年の写真みると、けっこうカメラ目線上手にできてるし
2歳頃から写真撮られるの慣れてきたのかな~?

それと、お洋服!!
今ではワンコ用のワンピースは当たり前だけど。。。
るさんが1歳になるくらいまではワンピースなんて見たことなかったな~
初めてワンコ用のワンピースを見たときはめっちゃ感激したし
ワンピース着せて散歩してると
『えーー!スカートはいてる!!jumee☆surprise2可愛いーーーきゃー
なんて言われたりしたっけ~

こうして昔の写真見ると色々思い出せていいかもですねにっこり

って事で、次回は2006年のお写真アップさせていただきまーすkao03


11:59  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして見ると

成長過程を一緒に見守れちゃったみたいに
勘違いしちゃいます。
今ではとっても美人なおねえさんなルナちゃん。
あの飾り毛は2歳後半からだったのねー。
うちのころん、あと数ヶ月では・・・とても到達できないー。

わんこお洋服、ここ数年がめざましい進歩?
可愛いお洋服やグッズが豊富な時代でよかった♪
2006年も楽しみにしてるねー。
ちぃ |  2009.08.07(金) 10:51 | URL |  【編集】

どれも。。。

めっちゃ可愛いです~~v-238
ルナちゃん美人すぎ★

ワンピース、そうなんですかー!私もチワワを飼ってみてはじめてワンコ服にしっかり目を向けたんですけど(先代は雑種の中型犬でした♪)、ほんといっぱいありますよね!人間並み!!お値段も、、、人間並み、、(涙)><

次回も楽しみですっ!
mari |  2009.08.07(金) 23:35 | URL |  【編集】

ルナさんは、以前からゴージャスな毛吹きの仔だと思っていたけれど、
こうして見ると、徐々に伸びていったって良く分かりますね♪
うちの花ちゃんも、ルナさんみたいにいつか。。。♪:*(人´ω`*)ウフ

最近のわんこ服ってすごいですよねぇ~!
私は、先代のRUMを飼っていた時は(今から17年くらい前^^;)
アメリカの通販をFAXでオーダーしていましたよ~!
初めて買ったのは、ピンクのハイネックセーターで、とっても人目を惹きました!
あの頃は、単純に防寒の為にお洋服を着せてあげていたので、
夏服なんて、もちろんなかったですよ~。。。
RUMが生きていたら、花ちゃんとお揃いのお洋服なんて着せてあげたかったなぁ~。。。
ゆう♪ |  2009.08.07(金) 23:43 | URL |  【編集】

ほんと!ゴージャスな飾り毛ですね~!
ルナさんってば小さい頃から美人さんだったのね☆

うちのクレアもだんだんと飾り毛が伸びてきました♪
ルナさんみたいに綺麗に伸びてくれるといいなあ!

目指せ!ルナ姉さん☆
romi |  2009.08.09(日) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
