2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

飾り毛が伸びるまで。。。2003-2004

いつも皆さんに飾り毛がステキと言っていただいてるるさんハート

あれ?
でもるさんの飾り毛っていつからこんな長いんだっけ~

って事で、昔の写真を見てみましょうか。

8 3-1 2009
これは2003年3月。るさんがまだ3ヶ月の頃。
この頃はまだ飾り毛なんてないですよね~笑顔
お手手あげて可愛い~~~うふ
お名前呼ばれてお返事してるのかなぁ?
それとも、おちゃちん(お写真)はやめてくだちゃい。って言ってるのかなぁ(*´艸`*)ε3。゚ε3


8 3-2 2009
これは2003年6月。るさん6ヶ月の頃。
6ヶ月といえば。。。ぶちゃいく期ですよね~~~苦笑い
ひよひよ~な飾り毛が生えてきた頃だね(*´艸`*)ε3。゚ε3
今だからこんな事言えるけど。。。
正直、この頃・・・
この子の将来大丈夫かしら?なんてちょっぴり心配になったりもしましたたはー
いや~美人さんに成長してくれて良かった良かった


8 3-3 2009
これは2003年8月。るさん8ヶ月。
飼い主のTシャツを着てクールマットを枕にして寝てます(*´艸`*)ε3。゚ε3
ちょび~~っと飾り毛が伸びてきたかな?

8 3-4 2009
2003年11月。るさん11ヶ月。
飾り毛は少し伸びてきたけど体がつるつる~
スムチー疑惑上がってたよねぇ~苦笑い


8 3-5 2009
2003年12月。るさん1歳~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
今と比べるとまだまだ飾り毛短いですね~
お口の周りがまだ黒いね~


8 3-6 2009
これも2003年12月の写真。
飾り毛が少しあるけど、やっぱりスムチーみたいだ~


8 3-7 2009
2004年4月。るさん1歳4ヶ月。
まだ幼いね~~~

8 3-8 2009
2004年9月。るさん1歳9ヶ月。
お尻尾の毛もお耳の毛も少し伸びて女の子っぽくなってきたね

8 3-9 2009
2004年10月。るさん1歳10ヶ月。
なんかこのお洋服の組み合わせ制服っぽくて可愛いーうふ


8 3-10 2009
2004年12月。るさん2歳~
だいぶ大人っぽくなってきたね~
でも、今と比べると飾り毛まだまだ短いよね~

写真がいっぱいなので、2005年~は次回・・・
成長記録も兼ねてるので、しばらくお付き合い下さい~


20:58  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~❤
ルナちゃんのパピーちゃん時代!!
貴重かもーー!!
かわゆい~~。
1歳でも、まだまだ幼いですね。
ほんとだ、お口のまわりがまだ黒い☆
そんなに長いこと残ってたんですね♪
いまのルナちゃん、
飾り毛、ほんとさら~ふわ~~ってきれいで
うらやましいです。
憧れちゃうなーv-238

ゆか |  2009.08.03(月) 22:19 | URL |  【編集】

なんだかルナちゃんもラムちゃんもふわふわさらさらさんだから♪
パピー期や成長期のお写真が新鮮です!
さくらはスムチー疑惑だけどべりちゃんはロンチーに仕上がってほしいです~
目指せルナちゃんラムちゃんです♪
のん |  2009.08.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

りんごさん!感激!!!
ルナさんにも ぶちゃいく期やスムチー期があったのねぇ~!?
のんちゃんって ちょっと貧毛気味だと思ってて^^;
5歳で美しさのピークが来るわよぉ~!って言われたんだけど
「ほんとかしらぁ~???」って思ってたの。。。
でも!
ルナさんを見ると わかるぅ~~!!
2歳くらいの時って まだ今のルナさんに比べたら
まだまだの被毛だよね!
のんちゃんも やっぱりこれから^m^って 希望がわいたわぁ~♪
お手入れ 張り切っちゃおう♪♪♪
くろまめちゃんママ |  2009.08.04(火) 00:01 | URL |  【編集】

わ~♪私も感激しちゃってます~^^
1歳4カ月のルナさん。ちょうど今の花ちゃんと同じ月齢だけど、
今と比べると、その差は歴然!!
あのゴージャスな飾り毛やふさふさのエプロンは、少しずつ仕上がって行った
ものだったのねぇ~(*^-^*)

花ちゃんも。。。ちょ~っと。いや、結構貧毛・・・?って心配だったけれど
まだまだ勝負はこれからなんですよね(*^m^*)
ブリーダーさんにも、”毛質が硬いから、2歳過ぎてから毛が吹くタイプだと思いますよ”と言われていたけど
希望を持ちます!!!
そして、りんごさんみたいに、花ちゃんの飾り毛が完成するまでのヒストリーをいつかアップするの(*^m^*)
ゆう♪ |  2009.08.04(火) 00:37 | URL |  【編集】

きゃ~パピーのルナちゃんも、とっても可愛い~(〃∇〃)
ホントだぁ~こうしてお写真で見ると、少しずつ飾り毛が伸びてきてるのがわかりますね~♪
凛は今1歳8ヶ月だから2004年の9月とおなじくらいだわ☆
ルナちゃんは、ここからもっともっとゴージャスになっていったんですもんね~(≧∇≦)
凛もまだ伸びるかなぁ~(*^m^*)
2005年からのルナちゃんの変化も楽しみにしてます(≧∇≦)

yo-ko |  2009.08.04(火) 09:04 | URL |  【編集】

ルナちゃんに見入ってしましました~~♪
bebyちゃんの頃も可愛いルナさんv-346
でも2歳ごろは飾り毛、そんなに長くないですね~
うちもElfがTommyに比べるとまだぜんぜんなので、貧毛です~
でも知らないうちに伸びてるんですよね。
2005年からのルナさん楽しみにしています。
junko |  2009.08.04(火) 09:44 | URL |  【編集】

こうやって写真を並べると成長の過程が分かりやすいですね♪
でも本当∑(゚∇゚|||)ルナちゃん、1歳頃までは別の子みたい~
素敵なお耳の飾り毛も2歳頃から伸びはじめたんですね(^m^)
6ヶ月頃のぶちゃいく期、分かります~!
成長の段階なのかしら?
ミニョンも6~7ヶ月くらいの時「男の子(って言うかオッサン)」みたいで変な顔‥(=n=;)
って思ってたもの~
ルナちゃん続きの成長期も楽しみにしています♪
私もポッチャリへの道って事で、いつから太ったか写真並べてみようかな(笑)
kaoru |  2009.08.04(火) 17:42 | URL |  【編集】

あれれー?
2歳になっても今ほどじゃないですねー!

それにしてもルナちゃんのパピー時代
可愛いです(*´∀`*) 
瑞貴 |  2009.08.04(火) 22:13 | URL |  【編集】

ホントだ!!
今回までの飾り毛はまだ短いですねー。
でもパピールナさん。めっちゃかわいいーーー☆
大人になるに連れて、やっぱ飾り毛も立派になって
かわいくなるんですね♪

うちのリムの飾り毛も将来、立派になる可能性もあるんですね。
楽しみだーーぁ。
なるなる |  2009.08.05(水) 15:47 | URL |  【編集】

わぁ~*

パピーの頃からルナちゃんのチャームポイント!大きな瞳で
すぐ解りますねっ♪
パピちゃんの頃のお写真って 見返すだけで感動ですねっ★

pino。 |  2009.08.05(水) 16:36 | URL |  【編集】

きゃ~!!!
そうなんだぁ^^
ルナさんてなんだか小さい時からゴージャスなイメージが^^;
でも2歳ではまだまだだったんですねぇ!!
我が家のチワワンズもこれからなんですねぇ^^
って希望が見えてきましたぁ♪

何歳ぐらいでゴージャスになってきたのか・・・
先が楽しみでぇす♪

PS かくのちんにおめでとう♪ってありがとうございます^^
かくのちんに万が一弟や妹が出来ても彼はあのままのような気がします^^;
aki |  2009.08.06(木) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
