2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

もっとくれ~!!&もういらない・・・

25日フィラリアのお薬の日でしたくすり

豆乳ゼリー作って、その中にお薬入れて~
ゼラチンの量が多すぎてゼリーじゃなくグミみたいに仕上がっちゃったけど・・・
はいるさんどうぞ~
7 29-1 2009
騙されて食べてるぅ~jumee☆faceA61


って思ったら
7 29-2 2009
お薬だけ出しちゃったよぉ・・・・ショック

しょうがない。もう1回・・・
7 29-3 2009
今度はお薬に気づかずに食べてくれた~うしし


お次はら。。。
7 29-4 2009


あーーーー
7 29-5 2009
お薬仕込む前にゼリーだけ食べたーーーjumee☆surprise8
なんて素早いの・・・ショック

7 29-6 2009
ええ・・・あげますよ。
今度はちゃんとお薬入りのゼリー食べてもらわなきゃだもんかお

でも。。。
7 29-7 2009
お薬だけあげたら、そのままぺろっと食べてくれた~うしし

るさんもパピーの頃はお薬だけでもぺろっといけたけど
成長して、お薬って美味しいものじゃないって学習(?)しちゃったけど・・・
らはいくつになっても学習しないのね~jumee☆faceA63

二人とも、もっとくれ~って催促~~~jumee☆faceA63
7 29-8 2009
二人とも美味しいお薬飲めて良かったね


二人が美味しいお薬を飲んだ後は。。。
飼い主は北海道土産の生キャラメル食べましょうかねペロッ
7 29-9 2009
ブラック&ホワイトの生キャラメルとピンク&ホワイトの生キャラメル。
二人のカラーと同じだ~きゃー
正確にはラムはレッド&ホワイトだけど。。。


んーーーー
でも。。。。
生キャラメルは夏に食べるものじゃないかもだ~ね・・・絵文字名を入力してください
甘すぎて、めっちゃ喉渇くーーーー!!

うーーーー
もう食べたくないよぉ・・・ガーン
00:00  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家はフィラリアのお薬はそれだけで食べてくれます^^v

これはちゃんと食べてもらわないとねぇ^^
「おかわりくだしゃい」のラムちん^^
めっちゃ可愛いよぉ♪♪

↓の桃ネット^^
ラムちゃんに付けて貰える様に白とピンクでコーディネートされてますねぇ^^
aki |  2009.07.30(木) 13:17 | URL |  【編集】

ルナちゃんは上手にお薬だけ出しちゃったんですね(笑)
凛も大好きなチーズの中とかに埋め込んでたのに、薬だけ吐き出すんですよね(;-_-) =3
なので、今はお肉みたいなものに変えました(^_^;)

ラムちゃんはお薬だけでも食べられておりこうさん♪
でも、お代わりはできないね~(*^m^*)
うみゃ~い!のお顔が可愛い~♪

豆乳ゼリーってどうやって作るのかしら?
りんごさん。手作りだなんてすごいです♪

yo-ko |  2009.07.31(金) 14:53 | URL |  【編集】

豆乳ゼリーだなんて美味しそうなものに お薬を入れて貰えるのね♪
ルナちゃんもラムちゃんも 幸せ者だわぁ~!
お薬のたびに 美味しいものにありつけちゃうのかしら^^
わが家はみなさんの好きな果物の中に仕込みます
でも 姫子さんがルナさんタイプ。。。
最初は必ず失敗して お薬だけ見事に出されちゃいます^^;

でも ラムちゃん お薬だけでもいけちゃうんですね!
きっと「ママがくれるものは なんでもおいちいー♪」って
思ってるんでしょうねぇ~^^
お薬あげて おかわりを要求してくれるなんていいわぁ~♪

生キャラメルって どうも苦手なのですが^^;
たまたまわたしが食べたのが NGだったのかなぁ~^^;
くろまめちゃんママ |  2009.07.31(金) 16:59 | URL |  【編集】

うちはごはんに入れちゃいます♪
食いしん坊だからそのままペロっと食べてくれて楽々(笑)
ルナちゃんとラムちゃんはお薬の度に、おいしいものが食べられていいですね(^m^)
ゼリーよりもグミ?の方がお薬仕込みやすくてかえって良さそうです(^^)v
ふたりともペロっとおいしそうなお顔でとっても可愛いですね♪
kaoru |  2009.07.31(金) 21:02 | URL |  【編集】

ルナちゃんもラムちゃんお薬さんと一緒においしそうな豆乳ゼリー
嬉しいね♪
うちはちゅあぶるだからそのままぱくぱく食べちゃってます
ルナちゃんは上手におくすりだけ出せちゃうのね♪
お利口さんすぎも困っちゃうね~
ラムちゃん~はぱくんってお薬だけでもOKなのね~
もっと頂戴~ってかわいい催促こまっちゃうね~
のん |  2009.07.31(金) 21:32 | URL |  【編集】

すごい☆豆乳ゼリーはりんごさんお手製なんですか♪
りんごさんのルナ、ラムちゃんへの愛情感じます^-^
我が家もフィラリアは錠剤なんですが、ドライフードの中に
ポトンと落としておくと食べてくれます♪
もっと頂戴のお顔がとってもかわいい~~~!!
ゆこ |  2009.08.01(土) 01:13 | URL |  【編集】

お薬あげるのも一苦労ですよね。
うちはおやつタイプの薬にしてもらってます。
なのでパッケージを開ける前から「くれくれ」攻撃です。
ぶーこ |  2009.08.01(土) 01:44 | URL |  【編集】

可愛すぎる。。。

その天真爛漫なところが♪大好きよラムちゃあぁぁんv-238
ごはんもおやつも手作りしてらして、ほんとすごいなぁ。
こないだ教えていただいたケーナインヘルス、あれから興味津々です!平日はつくるのムリかなぁ。。と悩み中><
mari |  2009.08.02(日) 00:18 | URL |  【編集】

予防の日

フィラリアの日だったんですね!!
我が家は、錠剤じゃないので
そのままおいしそうに食べてくれますよぉ。
ウフフ、最初はお薬ってわかってしまったんですね。

生キャラメルおいしそう!!

★コメントありがとうございました★
芝生で散歩してるので近くに
近づくことが出来るのです。
ビクッってなってるKiKiおもしろいですよぉね。
あきてぃ |  2009.08.02(日) 15:48 | URL |  【編集】

ルナちゃん☆ラムちゃん☆フィラリアお疲れさまでした☆
豆乳ゼリー、ママに作ってもらって幸せだねぇ~(^^)
ゼラチンに豆乳を流すのかな??
うちも作ってあげてみたいなぁ~♪♪
ラムちゃんお薬そのまま食べちゃってエライねぇ~(^^)/イイコイイコ
うちの子達はみんなダメだぁ~~。。。
莉梵なんて喉の奥に口広げて入れられてますょ(汗)
だってね、ササミのブロックになってるのでさえも最近はダメで食べてくれないんだもん。。。
莉梵ママ |  2009.08.03(月) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
