2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

大好き♪

るさ~んらち~ん絵文字名を入力してください食べるぅ~?

7 26-1 2009

7 26-2 2009


7 26-3 2009
あはっきゃー
るさんぺろり~んハート


7 26-4 2009
めっちゃいい匂いだね~

7 26-5 2009
おっらちん早く食べたくていい子で待ってるのねにっこり
るさんはモモさんガン見してる~jumee☆faceA63
いつもお利口で待てできるるさんも、この香りにはやられちゃったのねエヘ


じゃあ。。。
モモ食べる前にお約束?の・・・
7 26-6 2009
でも、とっても似合っちゃってるしハート

7 26-7 2009

7 26-8 2009
ごめんごめん。じゃあネットぬいでモモ食べようかにっこり
まぁ、冗談ぬきで・・・
頭守るためにネットとか帽子とかかぶっててもらいたい気はするんだけど・・・
特にらは泉門広いからさぁ・・・
でも嫌がってすぐにはずしちゃうよねぇ。。。

食べているところの写真撮ってないけど、モモ美味しくいただきましたペロッ
16:09  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~♪
ラムちん ネット被ったら本物の桃みたぁ~い!
ラムちんの毛色も 桃を彷彿とさせるお色だもんねぇ~^m^
でもでも!
この桃のネット 可愛い!!!
ピンク色が混じっているんですね~
こんな可愛いネット はじめて見たかもぉ~☆
ルナさんがかぶってるところも ちょっぴり見たかったなぁ~^^

さすがのルナさんも 桃の匂いにはペロンチョですねぇ~^^
とーっても甘くって いい香りだもの~♪
わが家のワンズも 桃には大興奮です☆
お台所で皮をむいている時から もう我慢出来なくて大合唱><

りんごさん。。。夏バテ 大丈夫ですか?
これからもっと暑くなるので お大事になさってね♪
くろまめちゃんママ |  2009.07.27(月) 17:05 | URL |  【編集】

桃のおいしい季節ですものね(^m^)
ルナちゃんもラムちゃんも桃が大好きなんですね~♪
ルナちゃんてば桃をガン見しちゃってるし(≧m≦)ぷっ!
それにしても~、ラムちゃんのネット被りが可愛すぎますっっ
本当!似合ってる似合ってる~❤
ルナちゃんにも被って欲しかったかも(笑)
ふたりともおいしい桃が食べられて良かったね~(^^)
kaoru |  2009.07.27(月) 18:39 | URL |  【編集】

桃大好き~~なわたし。
そして、お約束~のネットかぶり(#^.^#)
なんだか、ラムちゃんのお顔が誇らしげに見える~。
ラムちゃんはなんでも似合っちゃうのね!!
ルナちゃんが嫌な予感・・・・ってさすが
敏感に感じちゃうルナちゃんらしい。

うちもついつい面白い事はジェイクにさせてしまうという・・・
なんか、そういうキャラクターなんですよね♪
きり |  2009.07.27(月) 19:56 | URL |  【編集】

桃ってほんといいにおいですよね~♪
冷蔵庫から出しただけで
うちの子たちきゅんきゅんいいだします☆
ラムちゃん、ネットかぶったら
桃のように・・・かわいいっ❤

きっと大喜びで食べたんだろうな~♪
ゆか |  2009.07.27(月) 20:36 | URL |  【編集】

桃美味しいよね~!!
カットして食べるのね美味しい
ジュースにしたりシャーベットにしても
ウマウマだよね~i-237

ラムちゃんがネットかぶっている姿
めっちゃんこ可愛い~i-233
そのまま箱詰めして我が家に来てちょー^m^
ゆな |  2009.07.27(月) 22:55 | URL |  【編集】

ラムちゃんネットまで似合ってしまうのね♪
こんなかわいいモモさん なかなかおめにかかれないですよ~
ルナちゃまもモモさんのおいしそうな香りにはじ~~ってがん見になっちゃうんですね♪ 真剣なお顔もかわいいですね~
泉門がおおきいとかぶり物~って発想家の主人もそうなんですよ~
でさくらにかぶせてはみるものの すぐに嫌がってとっちゃうの
ルナちゃんもラムちゃんもだいすきな桃さん堪能できたかな~
のん |  2009.07.28(火) 06:47 | URL |  【編集】

ラムちゃんかわいい~

おひさv-222あきこです♪

2匹ともめちゃくちゃ可愛い!
ネットをかぶってペロリンしているラムちゃん最高だねv-238
あきこ |  2009.07.28(火) 08:47 | URL |  【編集】

桃のネットってピンクも入ってるんですね~♪
超かわゆいんですけど~☆
ラムちゃん美味しそう~~~~!!って思っちゃったワン

ラムちゃんのアップルヘッドがElfの頭とやっぱり似てます~♪


うちはまだ桃食べたことないですけど、お腹強いですね
junko |  2009.07.28(火) 19:39 | URL |  【編集】

やばい~~!

ももラムちゃん可愛すぎます~!!
食べたいっ!でも食べたらいなくなるので食べないっ(笑)

なんて癒される記事だったのでしょう。。
ありがとうございます~!!
これで残り2日、仕事がんばれそうです★
mari |  2009.07.29(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
