2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

そんなぁ・・・(ノд-。)

るさんのお散歩。
090722_1824~0001

るさんがチッコしてる間にお空をパチリピンクケータイ
090722_1827~0001

雨降ってきそう・・・
って写メ送った直後にポツポツと・・・さとと-ピンクの傘
そんなーーー
お散歩開始してまだ3分も経ってないんですけどぉ・・・ショック
090722_1831~0001

090722_1828~0001

るのお散歩の後らのお散歩行こうと思ってたのにぃ・・・

たった6分だけのお散歩が不満だったのかな。
お家帰ってからおもちゃで遊んだり部屋の中走り回ってたるさん。
暴れた後は、めっちゃいいお顔~にっこり
7 24-1 2009

7 24-2 2009

7 24-3 2009

7 24-4 2009

お散歩は残念だったけど、こんないいお顔見れるのは嬉しいね。

22:01  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃん☆とってもいいお顔だぁ~v-10
かわいすぎるょぉぉ~☆☆☆
お散歩残念だったょねぇ。。。

ここのところ、晴れてるからって安心してお出掛けすると急に雨になったりと微妙な天気だょね~。。。
サンダルで行って、つま先ビショビショだったりv-12

でもこんなかわいい笑顔が見れるとそれだけで気分が晴れちゃうねぇ~♪
莉梵ママ |  2009.07.24(金) 22:50 | URL |  【編集】

お散歩はちょっとだけで残念だったけど、おうちでいっぱいラムちゃんと遊んだのかな~♪
ストレス発散できた~?(≧∇≦)
と~っても可愛い笑顔ですね~♪
こんなお顔見ると、疲れもふっとんじゃいますよね~(*^m^*)
yo-ko |  2009.07.25(土) 10:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

あらら、お散歩残念でしたね(><)
こちらも最近雨降り続きの毎日でしたが、今日は久しぶりに晴れたのでちょこっとお出かけしてきました♪

おうちでたっぷり遊んだルナさんい~い笑顔ですねv-238
romi |  2009.07.25(土) 20:15 | URL |  【編集】

お散歩残念だったけど
ルナちゃんお家でいっぱい遊べて
満足してくれたんですね♪
とってもいい笑顔♡

瑞貴 |  2009.07.25(土) 22:07 | URL |  【編集】

あらぁ・・・

短い時間のお散歩で終わって
しまったんですね・・・。
我が家もこの時期雨降ってないか
確認してからお散歩行きますが
降ってきたら、急いで帰りますv-355
あきてぃ |  2009.07.25(土) 22:55 | URL |  【編集】

こちらも最近はずっと雨で、今朝も大慌てでお散歩に行ってきました
トミエルも不満だったみたいです

ルナさん、いい笑顔ですね~♪
こちらまで嬉しくなっちゃいました~
junko |  2009.07.26(日) 12:56 | URL |  【編集】

最近はお散歩もなかなかできない日がおおいですよね
おうちでいっぱい遊んで楽しよ~~ってかわいいお顔♪
こんなお顔みせてくれるならおばちゃんも
いっぱ~~い玩具でがんばっちゃいますよ~
のん |  2009.07.26(日) 23:47 | URL |  【編集】

ホントに雨が多いですよねー!今日も先程から降り出したんですけど、
最近は、さっきまでお天気良くても、一瞬でバケツひっくり返したみたいな雨になったり、嫌ですよねー!
ルナさん、ちょっとお散歩が短くて、物足りなかったかもだけど、すっごくいい笑顔!!美人ちゃんは、やっぱり笑顔が似合います(*^-^*)

↓の早朝お散歩の記事。お洋服もバッグも可愛いですー♪
このTシャツ、すぐに売り切れちゃったみたいですねー!似たのを持ってるから
どうしよう。。。って思ってたら、翌日にはもう買えなかった^^;;
バッグから、ちょこんと覗いてる、ラデュレのバッグ、使って頂けてうれしいです^^ ありがとうございます♪

花ちゃんの避妊手術の時には、いろいろと気にかけて頂いて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪♪
ゆう♪ |  2009.07.27(月) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
