2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

下敷き・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

うぎゃーーー!!
らのお部屋が荒らされてるーーー

7 14-1 2009


しかも・・・

らがベッドの下敷きになってるぅーーー

7 14-2 2009

こんなひどい事をしたのは誰ですかーーー!!!

って、家には私とるらしかいないし。。。
ケージの扉はしまってるし。。。
犯人は、らちん本人なんだけどね

7 14-3 2009

エアコンききすぎて寒いのかしら?って心配になったけど
クーラーつけてなくて、暑い暑い~言いながらうちわで扇いでる時なんかも
こうやってベッドの下にもぐりこんでたりするんだよねぇ~

7 14-4 2009


この写真、全部別の日に撮った写真なんですよ。。。

ベッドの下敷きになるのがブームなのかしら

00:14  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは☆
ラムちゃんのブームなんですね♪
たしかに、めっちゃくちゃ暑いのに
ブランケットにもぐってたり、
ワンコの温度感覚って
いまいちよくわからないときがあります~。
寒いのはあきらかに苦手っぽいけど。
暑いのはどうなんだろう??
ゆか |  2009.07.15(水) 11:54 | URL |  【編集】

安心感があるのかなぁ。
うちもたまにクッションの下にはさまってる時あります。

ベッドにちゃんとブランケット?あるんですね。
うちは片付けちゃったけど、やっぱりエアコン対策に
置いてあげようかな。
ちぃ |  2009.07.15(水) 17:14 | URL |  【編集】

ウフフ( ´艸`)かわいい~☆
ひなつぶも結構下敷き(笑)好きですよ~(*^皿^*)
ベットのクッションの下に入ってたりします☆
でもちゃんとクッションの上に寝た方が
フカフカで気持ちいいと思うけど、
何でなんでしょーね(?_?)

そうなんです☆
引っ越ししてたんです(・∀・)
お引っ越しハガキ無事届きましたでしょうかっ!?
ほぉんとブリーダーさん主催の会があると
嬉しいですよね(≧ω≦)b
姉弟に会えたりするかもですもんね♪
残念ながらこつぶの兄弟は遠くに居るので
会えなかったですがとっても楽しい会でした~(〃▽〃)
ひなたん |  2009.07.15(水) 19:19 | URL |  【編集】

ラムちゃん、上の下じきになってる表情とってもかわいいぃ~☆

うちも莉梵、下じきではないですが、毛布の中にもぐってたりしますょ!
この暑いのに嘘でしょ?みたいな・・・
体の上になにかかかってる状態が安心なのか結構この感じが多いですょ(^^)
莉梵ママ |  2009.07.15(水) 22:06 | URL |  【編集】

下敷きになって寛ぐラムちゃん
安心感があるのかな?
ええ~~って所で寛いでたりもするしみてると面白いですよね♪
毎日一度は下敷きに~~って感じなのかしら♪
かわいいね☆
のん |  2009.07.16(木) 00:12 | URL |  【編集】

これ、全部違う日のお写真なんですか~(≧∇≦)
ラムちゃん、ベッドの下に潜るのが好きなのかな?
狭いところで、はさまれてるのが安心感があるのかなぁ~(^_^;)
でも、可愛い~♪
yo-ko |  2009.07.16(木) 08:52 | URL |  【編集】

ラムちゃ~ん^^
龍たんと一緒だぁ♪
なんでしょうねぇ???
私もどんなに暑くてもお腹に布団が掛かってないとねれないんです^^;
なんだろう・・・なんか安心感があるのかなぁ??
龍たんはカーペットに下にもはいっちゃうんですよぉ^^;

そんな龍たんに「おめでとう」のコメありがとうございます♪
いくつになってもへそ天でおもちゃガジガジして欲しいと願ってます^^;
aki |  2009.07.17(金) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
