2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

あたし専用なの♪

毎日、飼い主と一緒のさとと-ベッドで寝ているるさん。
本当はベッドの上に乗らないようにしつけるのが一番なんだけど・・・
つい、一緒に寝たいって誘惑に負けちゃいまして・・・苦笑
2歳くらいまでは、ベッドの上に乗らないようにしつけていたんだけどね~

でも、6歳のるさんにベッドの乗り降りは負担が大きいと思って。。。
ずっと悩んでた、これ購入しちゃいました~~~にっこり
7 12-1 2009


本当はね。。。
ルイスドッグのピンクドットのステップが可愛いし、いいなぁ~にっこりハート
って思ってたんだけど。。。
使ってくれなかった時の事を考えて、お安いステップにしました・・・困り顔

最初は怖がってたっぽいけど、おやつ使ったらすぐに乗ってくれた~jumee☆faceA63


らも興味津々。
7 12-2 2009

7 12-3 2009

でもねらはベッドの上に乗ったら駄目ってしつけてるので・・・
らがステップに乗ったら、すぐに『駄目!!』って注意!

ちゃんと飼い主の言うこと聞いて、すぐに降りるんですよ~
何であたちは駄目なんでしゅか怒って思ってるかもだけど。。。
7 12-4 2009

らは乗ることが許可されていない自分だけの特別な物っていうのが嬉しいのかしら。
るさん、このステップすごーい気に入ったみたいで~
ステップの1番上か、真ん中の段でよくくつろいでるんですよぉ~jumee☆faceA63

いつもおNewのものは目敏いらに取られちゃうから・・・
るがこんなに気に入ってくれてママ嬉しいよぉ~

21:59  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のベッドはロータイプなので、ステップ使ってませんが、やっぱり足の
事を考えるとこういうのあるといいですよね。
ルイスドッグのピンクのより、私はシンプルなこの方がお好みです~♪
お部屋に置いても、違和感なくていいですね^^

ルナさん、自分専用のステップに、優越感なんですね(*^m^*)
ステップの真ん中でくつろいでるルナさんも、拗ねて床でブーって怒ってる
ラムちゃんもどちらも可愛すぎます~♪
ゆう♪ |  2009.07.12(日) 22:42 | URL |  【編集】

ルナさんだけの特別な場所。
きっとりんごちゃんの思う通り、嬉しいんでしょうね。
ラムちゃんのムッとしたお顔も可愛いけど。w

うちもステップ、使用してます。
ステップをベッドみたぃに寛ぎの場所にしちゃってたりも
しますよー。
そのせいか一番上の段がちょっとヘたれてきちゃった。
中段で寝てアゴを上段によく乗せてたから・・。

なかなかお高いので新しいステップを買うのも
考えちゃってます。
ちぃ |  2009.07.13(月) 12:50 | URL |  【編集】

ステップ

購入されたんですねe-284
今の状況と今後の体調考えると
早めに準備してるほうがいいですもんねe-415
我が家は、夏クーラーつけて寝るように
なったら私達の寝室で姉妹も連れて行くのですが
その時にベットに上がれるのは
CoCoだけですe-278
KiKiは、ハウスで寝て貰います・・・。
あきてぃ |  2009.07.13(月) 14:49 | URL |  【編集】

うちはワンコ達は床に置いたワンコ用ベッドで眠ってるのですが
ソファーに飛び乗るからやっぱり心配でステップの購入考えてます。
でもきっとステップ置いても使わないで飛び乗ったり降りたりしそう~(>_<)
ルナちゃん、いい感じで使ってくれて良かったですね♪
「自分だけのもの」ってやっぱり嬉しいんですよね(^ー^*)
ラムちゃんは乗れなくてスネてしまってるのかしら?
でもちゃんと「ダメ!」って聞き分けられてお利口さんですね!
kaoru |  2009.07.13(月) 21:00 | URL |  【編集】

ルナちゃんの特別な階段なんですね♪
自分だけの安全エリアになるかもしれないですね(*´∀`*) 
なんだかちょっと嬉しそうなお顔に見えちゃいます(。→∀←。)
瑞貴 |  2009.07.13(月) 23:22 | URL |  【編集】

ルナちゃんだけの物!!^^
でも・・・
ルナしゃんが乗ってるのに「駄目よ!」の一言で我慢するラムちゃん偉いねぇ ♪

そうですよねぇ^^
買ったはいいけど気に入ってくれないと・・・・ですもんねぇ><
ルナちゃんだけのステップ^^
よかったねぇ♪
aki |  2009.07.14(火) 11:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
いつもペタありがとうございます♪
脚の負担と、マグが、ちょっぴりドンちゃんなのを考えて
ステップ欲しいなぁっていつも悩むんですが
ソファ+ステップは、場所取るかなぁ?レグマグ運動会の障害になって
別の意味で危ないかなぁと、結局悩みっぱなしで
仲間入りはまだの状態です。

ちょっぴり得意気なルナさんと、ちょっぴりふててるラムちゃんの
様子が、可愛すぎます♪
いつもラムちゃんに譲っちゃうルナちゃん。
ルナちゃんの特別は嬉しいよね♪
ラムちゃん、今回はルナちゃんに・・・ね♪


海里 |  2009.07.14(火) 18:00 | URL |  【編集】

そういうのがあるんですね~♪
ルナさん専用のステップなんですね
ちゃんとラムちゃんはわかってるんでしょうね~
それはお姉ちゃんのものなのね!って~
賢い!賢い!立派よ~♪
junko |  2009.07.14(火) 21:43 | URL |  【編集】

りんごさんのベッドもステップも お姉さんなルナさんの特権ですね♪
ステップの上で とっても得意気なルナさんが 可愛い^^
にしても!
ラムちゃんも 偉いぞー!
りんごさんの「駄目よ!」の一言で ちゃんと我慢出来るんですねぇ~!

ルイスドッグさんのステップ♪
実は わたしも狙っていたのですが。。。
うちのお転婆ちゃんたちは 昇る時はステップを使ってくれそうですが
降りる時に飛び降りちゃったらどうしよう~!?って思っちゃって^^;
やっぱりベッドは 立ち入り禁止区域に指定しておこうかな。。。と^^;
くろまめちゃんママ |  2009.07.14(火) 22:54 | URL |  【編集】

最後のお写真にルナちゃん ラムちゃんの心境が表れてる感じだしますね
特別な場所はうれしいですよね♪
ほんと下の仔ちゃんは新しいの見つけるのも早いし
要領がいいからね~
ルナちゃん良かったね ラムちゃんもそのうちOKになるかもだね~
のん |  2009.07.14(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
