2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ステキなプレゼント☆

『ディアファニーズ』のkaoruさんから、とってもステキなプレゼントが届きました。

7 8-1 2009
きゃ~~~こんなに沢山


7 8-2 2009
らったら、うまうまの匂いにぺろりんちょ~たはー
こらこら。ちゃんとお礼言ってからでしょ~

7 8-3 2009
はい、よくできました~~~

るらのおやつ、私にも焼き菓子。。。

そして、そしてーーーー!!
7 8-4 2009
こーーーんなにステキなカードもいただいちゃいましたやった~♪
このイラストはKaoruさんが描いて下さったんですよ~
これ、シールとかスタンプとかにしたいくらい可愛いなぁー

そして~るらも気になってるこちらは・・・
7 8-5 2009

石鹸でーーーす泡
7 8-6 2009
しかも、この石鹸はワンコ用のシャンプーなんですよぉー
こだわりの手作りシャンプー石鹸だそうで、ハーブやエッセンシャルオイルは
すべてオーガニックなんですって~

ワンコにも優しいシャンプー石鹸、使ってみたいけど。。。
可愛すぎて勿体無いような。。。苦笑い

7 8-7 2009
このおもちゃらちんめっちゃ気に入ったみたいで~
ブンブン振り回してたけど。。。

よく見てみたら、これワンコへのメッセージを録音できるみたいで~びっくり

ちょっとちょっと、らちゃん。
それちょっと貸してくれるかなぁ~~~

らから取り返して、録音してみましたよ~
7 8-8 2009

7 8-9 2009
るらもびっくりしてる~jumee☆faceA63

こんなに可愛いプレゼントプレゼント沢山るらも良かったね~

7 8-10 2009

7 8-11 2009

Kaoruさん、ステキなプレゼントありがとうございました


20:45  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごさん~素敵にUPして下さってありがとうございます(*'▽'*)
お迎え記念日にすっかり遅くなってしまってスミマセンでした~
セレブなルナちゃんラムちゃんに何をプレゼントするか‥
本当に悩んじゃいます(笑)
でもおもちゃ、ラムちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しい♪
そうそう~メッセージが録音できるから、ママの声が聞こえて
2ワンちゃんとも嬉しいかなって思って(*^m^*)
不思議そうなお顔してるルナちゃんラムちゃんが可愛すぎます~( ´艸`)
イラストは石鹸のオリジナルラッピング用に描いたのですが、思ったよりも
薄い印刷で見えずらかったですね(>_<)
良かったら、ミニョン達の石鹸をお使い下さい♪
でも本当、ルナちゃんとラムちゃんからお電話かかってきたら嬉しすぎかも~❤
kaoru |  2009.07.09(木) 10:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.09(木) 10:07 |  |  【編集】

プレゼント

うわぁv-10
お友達からステキなv-25
届いたのですねv-22
石鹸・・・勿体なくて使えない
ですよぉねv-356

このおもちゃおもしろいですねv-425
初めてみましたe-317
あきてぃ |  2009.07.09(木) 15:12 | URL |  【編集】

わぁー!
いっぱい届きましたねー!
しかもラムちゃんの似顔絵?
めっちゃ可愛い♡
写真加工したみたいに上手ですねー!

瑞貴 |  2009.07.09(木) 23:22 | URL |  【編集】

ティアにお祝いコメ、ありがとぉ(^O^)/
ルナラムちゃんも、素敵なプレゼントもらえてヨカッタね♪

今度、一緒に遊ぼうね☆彡
きゃら母 |  2009.07.10(金) 03:30 | URL |  【編集】

すっご~い!!!
絵も素敵だけど・・・
ワンコようシャンプー石鹸に録音が出来る電話のオモチャ♪
どれもこれもはじめてみる物でなんだか釘付けになっちゃいましたぁ^^
絵が描けるって羨ましい^^
私は丸に手足が出る感じの絵しかかけなくて^^;
感動しちゃいます^^
aki |  2009.07.10(金) 11:05 | URL |  【編集】

どれも

かわいい~=*^-^*=♪
電話のおもちゃもかわいいよぉ。
石鹸使えないですね、もったいなくて!
pino。 |  2009.07.10(金) 21:16 | URL |  【編集】

りんごさん、先日はキャリーバックのこと教えてくださってありがとうございました。ポケットの数が少ないってちょっと悩みますが可愛いので欲しいな~☆

お友達さんからの素敵なプレゼントよかったですね
ワンコへのメッセージが録音できるなんていいですね
junko |  2009.07.11(土) 08:47 | URL |  【編集】

むちゃくちゃ可愛いプレゼントですねー。
イラストのラムちゃん、ほんとにそっくり。
びっくりしましたー。

電話のおもちゃからりんごちゃんの声が聞こえたら
ルナさんもラムちゃんもびっくりですよね。
不思議だったろうな。。
ちぃ |  2009.07.11(土) 17:47 | URL |  【編集】

うわぁ~ どれもこれも素敵なプレゼントだね~

私も欲しくなっちゃうものばかり~
いず |  2009.07.11(土) 22:28 | URL |  【編集】

とっても素敵なプレゼントですね~♪
ラムちゃんのイラスト、すっごくよく似てますね~(≧∇≦)
ラムちゃんの被毛のやわらかな感じがよく出てて、とても素敵です!

声を録音できるおもちゃなんて、あるんですねw(°o°)w
おもちゃからいきなりママの声がしたら、ルナラムちゃんもビックリだよね~(笑)
でも嬉しいね♪

ルナちゃん、本当に電話してるみたいで、可愛いです(*^m^*)

yo-ko |  2009.07.12(日) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
