2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

お買い物~

るさ~んらち~ん、お買い物行くよ~にっこり
7 7-1 2009
うまうまは買いませんよ。。。苦笑い

あら。ら抱っこしてほしいの~
らがちゃかちゃかするからるさんが嫌がってるよ。。。苦笑
7 7-2 2009

よじ登ってきた。。。
7 7-3 2009
もうすぐ着くからキャリーの中でおとなしくしててください。


おとなしくなったけど・・・
るさんせまそう・・・たはー
7 7-4 2009


お買い物の間夢中になりすぎて写真はないんだけど・・・
いっぱい買ってもらっちゃったーーーきゃー

さて。帰るからキャリーの中に入って下さい。
7 7-5 2009
らたん。それキャリーじゃなくてお散歩Bagですよ・・・


ちゃんとキャリーに入って下さいな~
7 7-6 2009
らは自分でキャリーに入れてすごいね~笑顔
るさんは自分で入れないから抱っこして入れてあげてます~

7 7-7 2009
はい。帰るでしゅよ~


7 7-9 2009
うまうま食べに行かないでしゅよ~たはー

7 7-11 2009
るさんまで・・・無言、汗
お天気良かったら、代々木公園でもお散歩行こうと思ったんだけどね~
雨降ってるから、まっすぐ帰るよーかお

7 7-10 2009
だから行きません
うまうまはお家帰ったらあげるから。

7 7-12 2009
ってからたん、お姉ちゃんの上に乗っちゃだめよ・・・


7 7-13 2009
あら。すねちゃったみたい。。。
ってか、やっぱり幅利かせすぎね・・・
それじゃるさんがくつろげないよ~

7 7-14 2009
しばらくしたら、仲良く並んで寝てた~エヘ
お家の中だと、一緒に寝る姿なんか見れないけど。。。
お外だと仲良し姉妹になるんだね~ハート

23:06  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりこのお洋服、すっごく可愛いですねー。
ラムちゃん、ルナちゃんとってもお似合いだわぁ。

いっぱいお買い物?
いいな、いいなー♪ どうしてお買い物すると気持ちいぃんだろーね?
欲しいもの見つけて買えた時ってすっごぃ体温高くなってる気がする・・私。

Closetのお散歩バッグも可愛いー。
もっともっと若かったら持ちたかったー。i-232
ちぃ |  2009.07.07(火) 23:14 | URL |  【編集】

お散歩バッグをキャリーと間違えて入ろうとするラムちゃん
かわいい~~~♪♪♪
花ちゃんも、私のバッグは全部キャリーだと思って入ろうとしますよ~。
黒のバルパライソは、花ちゃんにすっかりキャリーにされちゃって、
中が抜け毛で一杯になっちゃいました(涙)

いっぱいのお買いものって何かしら~~?
私、りんごさんのセンス可愛くて大好きです^^。
またご紹介して下さいねー♪
ゆう♪ |  2009.07.07(火) 23:43 | URL |  【編集】

あ~~~ん♪可愛い~
ラムちゃんならお散歩バッグにも入れちゃうね。
キャリーによいちょって入るラムちゃんのおちりがキュートすぎる!
ルナちゃんは本当におしとやかさんだね♪
早く秋になってルナちゃんラムちゃんに会いたいよ~。
ダッコさせてくれるかなー。
なんとなくジェイクがラムちゃんにしつこくして
怒られそうな予感~~(笑)
きり |  2009.07.08(水) 10:25 | URL |  【編集】

ラムちゃんなんてかわいいんだろ♪
キャリーバッグ、小さそうなのに
ふたりで入っても余裕なんですね~。
うちの子たちはまだ一緒には入れません・・・☆☆
なにお買い物したんだろ~~。。。
りんごさんのお買い物記事
いつも楽しみです!
ゆか |  2009.07.08(水) 12:43 | URL |  【編集】

わお♪お買い物。。。何を買われたのかしらぁ~♪
もちろん ルナラムちゃんの物?
それとも。。。りんごさんの物かしらぁ~^^
でも 「買ってもらっちゃった♪」って。。。
M氏もご一緒だったのかしら^m^うふふぅ~♪♪

ラムちんは ほーんと天真爛漫ですよねぇ~♪
そんな妹ちゃんを 暖かく♪時には 冷めた目線で^^;見守るルナさん
すっごく仲良し姉妹だと思いますよ~^^
くろまめちゃんママ |  2009.07.08(水) 14:22 | URL |  【編集】

お買物の戦利品は?▽?

何買ったのかなぁ~
楽しみにまってまぁす♪
きゃら母 |  2009.07.08(水) 20:31 | URL |  【編集】

どうしてもこの記事にコメントしたくてぇ~☆
だってなんだかラムちゃんかわいいんだもん(^^)
抱っこって甘える仕草といい、キャリーに自分で入る姿といい、、、なんてかわいいんでしょぉぉ~v-10
ぶぅ~ってすねてるラムちゃんもめっちゃキュートなんだもん♪
仲良く一緒にネンネする最後のショットとっても大好きだょぉぉ~☆
莉梵ママ |  2009.07.08(水) 23:36 | URL |  【編集】

このキャリー、私も気になってたの~
しっかりしていていいですよね
サイズはSサイズですか?Mサイズですか?

お散歩バックも可愛いですね~♪


junko |  2009.07.09(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
