2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

お気に入りのきのこさん。

お気に入りのおもちゃで遊ぶるさん。
7 4-1 2009

らは遊んで欲しい時は、おもちゃを私の手元まで持ってくるけど
るは私の手が届くか届かないかの所までしか持ってきてくれないの。
7 4-2 2009

ママ届かないから遊べないよぉーかお
って言うと、ガウガウ言いながらおもちゃを振り回してアピール。
7 4-3 2009

もしかしてるさん、ママと遊んであげてるって思ってる!?
7 4-4 2009

るさんとおもちゃで遊んでると、それまでまったーり寝てたらちんも
起きておもちゃをくわえて遊んで~きゃーって来るんだよね~
お姉ちゃんが遊んでるの見ると自分も遊びたくなるなんて、やっぱりお子ちゃまだよね~jumee☆faceA63
23:56  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃん玩具届くか届かないかの所にもってき
てくれるんですね!
誘ってるのかな??
ママ~~ほら~~おもちゃあるよ~あ。そ。ぼっ♪って感じかしら?

負けないわよ~~のお顔もかわいいですね♪

ラムちゃんも自分の玩具をもってくるんですね♪
おりこうさんだわ うちは、、お姉ちゃんのを奪います
さくらちゃんおろおろしてて少しじれったくなっちゃいます
のん |  2009.07.04(土) 00:40 | URL |  【編集】

ルナちゃんはちょっと遠慮がちなのね~
またそういうところがたまらなく可愛いですよね~♪

もちろんラムちゃん遊んでってなっちゃいますよね
うちもお兄ちゃんと遊んでると必ずやってきます
junko |  2009.07.04(土) 07:13 | URL |  【編集】

うちもジャックが遊んでくれって
手におもちゃを押し付けてくるんですよ!
はなは全く・・・なんですけど。
ぶーこ |  2009.07.04(土) 21:31 | URL |  【編集】

ルナちゃんおとなしそうなイメージだから
ブンブンしたりガウガウしたりのイメージあまりなかったよー!

そっか、ルナちゃんも何気に遊んでアピール
すごいんですね♪
可愛いなぁ♡(*´∀`*) 
瑞貴 |  2009.07.05(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
