2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

初めての公園♪

もう1ヶ月も前の写真でーーーす苦笑

家の近所の公園にお散歩に行ってきました。
6 30-1 2009
以前はただの空き地だったんだけど、いつの間にか公園になってて~
あまり広くはないんだけど、公園まで片道15分くらい歩くからいい運動になるね~
2チーは移動中、ほとんどキャリーか抱っこだけどね・・・

6 30-2 2009
初めての場所はいつも以上に念入りにクンクン。。。

るさんがクンクンしている間。。。
6 30-3 2009
らはダックスちゃんと挨拶~~~笑顔

6 30-4 2009
今度はプードルちゃんと挨拶~~~

6 30-5 2009
ありゃ。。。お子ちゃまに抱っこされちゃった苦笑

6 30-6 2009
プードルちゃん。。。
嗅ぎ放題だぁ~苦笑

6 30-7 2009
るさんは・・・

6 30-8 2009
やっぱり尻尾IN↓

6 30-9 2009
あっ。お子ちゃま、また抱っこですかー
この後ね、お子ちゃまいきなりらの事を左右にブンブン振って・・・

きゃーーー!!何するのーーーガーン

日本語わからないみたいだったけど、飼い主の慌てっぷりと
あーーーって飼い主の慌てた声を聞いて下ろしてくれたけど。。。

私が過保護すぎるのもあるかもだけど~
お子ちゃまにはびっくりさせられちゃいますわー

めっちゃノリノリの鳥さんがいた~
6 30-13 2009
るさんの歩き方と似てたから思わずパチリにっこり

ちょっと肌寒くなってきて・・・
るらも帰りたがってるし。
6 30-10 2009

6 30-11 2009

もう帰ろうか。
6 30-12 2009
公園を出た途端ノリノリのるさん・・・
やっぱりるはワンちゃんがいないほうが楽しそうー苦笑い

01:42  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小さなお子ちゃまにだっこされるのは
危なっかしいときありますよね。。。
ラムちゃん大丈夫だったかな?
かわいいから触りた~いって
思うんだろうけど・・・ね。

ルナちゃんの上目遣いに
胸きゅんです☆☆
ふたりのお洋服もかわいい~♪

ゆか |  2009.06.30(火) 12:51 | URL |  【編集】

りんごさん宅の近所の公園ってことは 都会ですよね!?
お花も咲いていて 緑もあって♪
広くはなくても お散歩には良さそうな公園ですね^^
いいなぁ~♪
うちの近所には 遊具のある公園しかなくってー><

お子ちゃまは 外国の方だったの?
ワンコを可愛がりたい!って気持ちは伝わって来るんだけど
行動の先の読めないちびっこは やっぱりちょっと怖いですよね^^;
けしてりんごさんが過保護なわけではないと思います~
わたしもちびっこが寄ってくると ヒヤヒヤしちゃう^^;
ラムちゃんなんて ちっちゃくってフレンドリーだもん!
心配ですよねぇ~。。。

トリさん♪
足の上げ方が キレイなルナさんの歩き方に似てるかも^^
くろまめちゃんママ |  2009.06.30(火) 16:32 | URL |  【編集】

うちもこないだ異国の子供さんに遭遇しました
抱っこされる前にすかさずおやつあげてくれるかな?って
お手手かしてもらって 手のひらにおやつを乗せてべりるにあげてもらっいました こうふんしてジャンプしだしちゃって 異国の言葉でお父さんがたしなめてくださって ほんとに子供ちゃんの行動は読めませんよね

ラムちゃん平気だったかな。。。
ルナちゃん~~お家に帰る時は軽快な足取り♪
かわいい鳥さんと同じではずんでますね♪
のん |  2009.07.01(水) 00:38 | URL |  【編集】

綺麗な公園だねー。わんちゃんもいっぱぃで
ラムちゃんは楽しそうだけど、ルナちゃんはちょっと怖かったかな。

ラムちゃん、ちっちゃぃから抱っこしたくなる気持ちは解るけど。
でも大人であれ子供であれ、一言聞いてもらいたいですよね。
子供が勝手に手を出したら、たしなめてもらぃたいなぁ。
りんごちゃん、ちっとも過保護じゃなぃよぉ。
乱暴な扱いされたり、思いがけず落としたりされたら
それこそ命にかかわりますもん。。

ルナちゃんと歩き方の似てる鳥さん?
笑ってしまったよー♪
ちぃ |  2009.07.01(水) 10:49 | URL |  【編集】

公園

初めての公園での
お散歩だったんですね・・・。
空き地が公園になるって嬉しいですよぉねv-301

ラムちゃん、お子さんにいきなり
振り回されたんですか・・。
お子さんでも触っていいですかv-362って
ちゃんと確認してくる子もいれば、いきなり抱っこの
子もいますもんねv-292
あきてぃ |  2009.07.01(水) 14:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

キレイな公園ですね~♪
片道15分くらいならちょうどいい距離ですね。
ラムちゃん、お子ちゃまにブンブンされちゃったんですね(;゜0゜) ぎく
子供って、急に思いも付かない行動するからビックリしちゃいますよね・・・。
でも何事もなくよかったです。

ノリノリの鳥さん、可愛い~(≧∇≦)
ルンルンなルナちゃんの歩き方と似てるんですね~♪
ルナちゃんは帰り道のほうがご機嫌さんなんですね~(*^m^*)

PS: 凛に応援のメールをありがとうございました♪
おかげで無事に退院でき、毎日元気にお部屋を歩き回っています(*^-^*)
また、元気になったら遊んでくださいね~♪



yo-ko |  2009.07.01(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
