2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

お散歩の後は。。。♪

最近お散歩は夜に行くことが多いのでお散歩中の写真が撮れない困り顔

ので・・・・
散歩前にパチリカメラjumee☆camera2b
6 25-2 2009

6 25-1 2009
このワンピ、オークションに出てたの見てヤッターーきゃーって喜んだのに
よく見たらSSサイズだったよぉーだだ泣き
XSオークションに出ないかな~~

お散歩から帰ってきてるさんハァハァ暑そうだったので・・・
6 25-5 2009

ホイ。豆乳のお水割りーーー飲み物
るさんはお水だけだとどんなにハァハァしてても飲んでくれない困ったちゃんなのです。。。かお
6 25-3 2009

るさんが飲んでるのを見て、この方が来ないわけがありませーん苦笑い
るさんがまだ飲んでるのに、横入り・・・ショック
6 25-4 2009

らをどかせてるさんに飲ませてたら・・・
6 25-6 2009

あっまたですかー怒
るもすぐにどいちゃうから取られちゃうんだよーかお
6 25-7 2009

あ~いじけちゃったーたはー
6 25-8 2009

でもクールマット気持ち良さそうだ
6 25-10 2009

下唇に豆乳ついてますよぉーjumee☆faceA63
6 25-9 2009
01:18  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~~。。。
お嬢さまだと思ってはいたけれど、ルナさんはお水はお好みじゃなくて
豆乳を飲まれるんですねー!
お水飲まないと、ママがもっと美味しい物を出してくれるのを知ってるんですね~*^^*

豆乳のお水割り。。。でも、何だか体にも良さそう♪
冷蔵庫にあるから、花ちゃんにもあげてみようかしら?
ゆう♪ |  2009.06.26(金) 09:41 | URL |  【編集】

きゃっ♪
今日のお洋服も かわゆいー♪♪
そうそう。。。
暑いとお散歩が夜の時間になっちゃいますよねぇ~!

なんと!ルナさま!
豆乳のお水割りがお好みなのですかぁ~!?
お水は味がしないから つまらないんでしょうねぇ~
わたしも水分は全てお茶で採りますよ♪
お水は。。。ちょっと苦手^^;

ラムちゃんに横取りされて 怒ったお顔のルナさん。。。
美人は。。。怒ると恐いわぁ~^^;
くろまめちゃんママ |  2009.06.26(金) 12:52 | URL |  【編集】

お水

ルナちゃん、お水飲まないんですね・・・。
それは、これからの夏に
なると心配ですねv-292
豆乳の水割りなんて
美味しそうv-318

ウフフ、横入りするんですねv-291
あきてぃ |  2009.06.26(金) 19:41 | URL |  【編集】

ルナちゃん普通のお水飲まないなんて
グルメだわ!!

豆乳水割り♪
やっぱり普段からオシャレな子は
飲む物までおしゃれなのね♪
瑞貴 |  2009.06.26(金) 22:56 | URL |  【編集】

お洋服可愛いですね~♪
オソロじゃないけど、それぞれとってもよく似合ってて可愛い~☆
ルナさん、豆乳のぉ水割りが好きなんですね。
トミエルのお友達でお水はぜんぜん飲まなくて、牛乳しか飲まなくて~ってワンちゃんが結構いますよ
Elfだとお腹ピッピだわぁ~♪
junko |  2009.06.28(日) 09:38 | URL |  【編集】

豆乳のお水割り! おいしいんですね
お水だ味もかおりもしないのがいやなのかな?
ぬるいといやがる仔は家にもいたことがあります
氷が大好きなの冷え冷えシートでご機嫌良くなったかな?
のん |  2009.06.28(日) 23:29 | URL |  【編集】

豆乳のお水割りー!
ルナちゃん、なんて贅沢なのかしらん。
ってか これっていぃですねー。
うちもちょっと水分補給してもらいたいって思っても
なかなか補給量が少ないから心配な時あるの。
うちも今度試してみようかな。

ラムちゃんが見逃すはずなぃよね。w
ルナちゃん、すーぐ譲っちゃうのね。
ほんとに長女タイプ♪

このマット、良さそうー。
うちはアルミのボードにオチッコしちゃった・・。
ちぃ |  2009.06.29(月) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
