2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

牛さん

今年の我が家の年賀状。。。
1/4-1 2009

撮影に使った小道具の牛さんたち牛
1/4-2 2009

後ろの牛さん2匹は。。。
1/4-3 2009
お腹にマジックテープがついていて、広げると座布団?で使えて
たたむとクッションで使える2WAYピローなんですグー!
ちょうど、被り物の牛さんと同じ色で売っていたので、これを見つけたときは
めっちゃ嬉しかったよぉーーー表情9

1/4-4 2009
1/4-5 2009

ちなみに、ブログに載せたお正月写真の牛さんは。。。
バルーンの牛さん~~~
撮影の後は、邪魔だったので。。。汗;
しぼむまでらのサークルの上で生活してもらってました~
1/4-6 2009
20:13  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございますぅ♪

え~?
この牛さんはバルーンだったんですか?
普通にぬいぐるみだと思ってましたよv-7
それと、この牛さんがおさぶなんてこれまたビックリですぅ(*_*)
可愛い年賀状ありがとうございました。。
また紹介させて下さいネv-238

そして1周年に暖かいコメントありがとうね。。
りんごさんともお友達になれたし、これからも頑張ります(#^.^#)
今年もヨロシクねんv-207
mayuたん |  2009.01.04(日) 21:10 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
昨年はカートを頂いたり、イベントでご一緒していただいたりと
色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
又、遊んでくださいね♪

年賀状の牛さんピローだったんですねー。
私はてっきりぬいぐるみかと思いましたww
被り物と同じ色があったとは…何てラッキー☆
良い年になりそうですねヽ(=´▽`=)ノ
なるなる |  2009.01.05(月) 11:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 12:37 |  |  【編集】

こんばんはー☆

ピンクのウッシー可愛いよね~♪
それにクッションになるなんて便利だわぁ!
バルーンかぁ…全然気付かなかったよぉ(;^_^A
改めてみると確かにバルーンかも(笑)

年賀状紹介してくれてありがとうございました(≧ω≦)
ゆな |  2009.01.05(月) 23:19 | URL |  【編集】

さっそくお邪魔させていただきましたーv-238
ルナちゃんもラムちゃんも、モーモーさん気持ち良さそうに使ってるーーv-221
あたしも、まくらに使いたいくらいです!
のり |  2009.01.06(火) 01:57 | URL |  【編集】

びっくり!後ろの牛さん、被り物の牛さんとセットじゃなかったんですねぇ。
セットだとばかり思ってました。
しかも、2WAYピローとは優れものですねぇ♪
ピローに乗っかったルナちゃんもラムちゃん
何だか嬉しそう♪
きっとお気に入りになったんでしょうね。

海里 |  2009.01.06(火) 12:20 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す☆

亜月に「おめでとう」をありがとね~e-343

ピンク牛さんの被り物、ウチと一緒だよん、うれしいな~
こ~~~~んなに可愛いクッションもあったのね~
いいな~ いいな~e-461

新しいブログ開設おめでとうございま~すe-415
とっても綺麗な可愛いーっe-420

星月きらりん子☆ |  2009.01.06(火) 12:25 | URL |  【編集】

ブログお引越しされたんですね~♪
びっくりしましたよぉ~
FC2なんだぁ♪私と逆パターンですね♪
Newブログも可愛くってステキ~e-328
これからも楽しみに来させてもらいますね~♪

うしさんのおっきなぬいぐるみ、
クッションだったなんてビックリ~!
2WAYなんて素敵っ☆
ルナちゃんもラムちゃんもちょこんって
乗って可愛いなぁe-266
rinsora*mama |  2009.01.06(火) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちは♪
このセットの小道具、別々に見つけてきた
ものなんですね~♪
すごいなぁ~。。。
ピンクの牛さんは、色もバッチリで、これを
見つけた時のりんごさんが
すっごく喜んでる所、想像しちゃいました♪
いろんな方のブログで、とっても凝ってる年賀状を拝見して
今から、来年こそは素敵なのを作るぞ~って燃えてます♪
あはは~。鬼に笑われちゃうかな??
ゆう♪ |  2009.01.06(火) 17:54 | URL |  【編集】

明けましておめでとう&ブログ開設おめでとうございますv-238v-221
牛さんになったルナちゃんラムちゃん、とっても可愛くて癒されました~(^▽^)
今年も可愛いルナちゃんラムちゃん見られるのを楽しみにしていますね♪
emiチワニャン |  2009.01.06(火) 21:23 | URL |  【編集】

牛さんクッションになるんですね★
これからも活躍できそうですね!

この牛さん被り物とセットなのかと思ってたら
別売だったんですねー!
色味もぴったんこ☆
瑞貴 |  2009.01.07(水) 00:47 | URL |  【編集】

2009年

初コメントです!!
新年の挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますv-22

可愛い年賀状ですねv-20
やっぱり、小道具って必要なんですねv-356
我が家も皆さんからステキなの
頂いたので勉強になります・・・。
あきてぃ |  2009.01.07(水) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
