2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

至福の時~(*´∇`*)

一昨日の夜、雷に怯えてずーーーっと震えてたルナさん。。。
あんなにずーーっと震えてたら肩(?)もこってるかも。。。
って事で、次の日マッサージしてあげましたにっこり
6 18-1 2009

片手をクッションに乗せてる姿がちょっとセクシー( ´艸`)
6 18-2 2009

めっちゃ気持ち良さそう
6 18-3 2009

気持ちよくなってきたら、ごろーーーん
この時、背中の下から撫でてあげると、すっごい気持ちいいみたいで
うっとーーーりするんだよね~
自分の体重がかかるから、ちょうどいい感じにツボが刺激されるのかな
6 18-4 2009


ルナさんマッサージしている間、ラムちんには。。。
カンガルーアキレスをあげました~
取られないように、ハウスに持っていってカミカミ。
ずっとハウスでカミカミしてればいいのに、時々ハウスから出てきて
クッションの上でカミカミして。。。
その後またハウスに移動して。。。
そんなに警戒しなくても誰も取りませんからーーー
6 18-5 2009

大きなお口だね~( ´艸`)
6 18-6 2009

21:18  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんもラムちゃんも至福の時ですね♪
マッサージするととても気持ちよさそうにしてくれますよね♪
ルナちゃんもうっとりさんだ~~
和みますね♪
のん |  2009.06.18(木) 23:16 | URL |  【編集】

ルナさん、カミナリが怖くて、緊張してた体、りんごさんにほぐしてもらって
気持ちよくなったかな~?
ホントに、ルナさんは、おしとやかで女の仔らしいですよね~♪
以前りんごさんが、人に例えたら吉瀬美智子さんって言ってらしたの、
納得です~*^^*
花ちゃんにも、そんなはかなげな雰囲気、10分の1でも分けてもらいたいくらい=3
カンガルーアキレスを加えて、あっちこっち移動してるラムちゃん。。。
うん、やっぱりこっちの系統だわぁ~。やっぱり血筋なのかしら^^;
ゆう♪ |  2009.06.19(金) 10:57 | URL |  【編集】

いつもながらルナちゃん、控えめで守ってあげたいーって
思っちゃいますね。
うちは雷が鳴っても、見物しに行くくらぃの勇者ぶり。
わが子ながら・・・ちょっとねぇ。

ラムちゃん、カンガルーアキレスおいしかったんだね♪
うちも馬アキレスは食べられないんだけどカンガルーアキレスは大好き。
夢中でカミカミ、警戒しながらカミカミかわいいー。。w

コメント、ありがとうーでした。
知識不足って怖いですよね・・。
もぅちょっとお勉強しなくちゃ。
これからもよろしくですー。 v-344
ちぃ |  2009.06.19(金) 11:11 | URL |  【編集】

あ~んルナちゃん><
うっとりしたお顔がセクシーだよぉ♪

雷さんで緊張した体はママのマッサージで楽になったかなぁ??

アキレスを持って移動のラムちん♪
下の仔ですねぇ^^
aki |  2009.06.19(金) 14:31 | URL |  【編集】

ルナちゃん見ててこっちがうっとりしちゃうぅぅ~(^^)
すっごく気持ち良さそうだねぇv-10
ママさんの愛情こもったマッサージは何にも変えられない幸せだょね♪♪

ラムちゃんはマッサージよりもアキレスのがいいかぁ~フフ
そんなとこ來愛みたいだぁ~~☆
莉梵ママ |  2009.06.20(土) 00:04 | URL |  【編集】

ルナちゃんのとろり~~んとしたお顔可愛いですね~♪
ワンコってマッサージ大好きですよね
私もいつも揉んでます~

ラムちゃんはマッサージよりもアキレスがいいんですか~?
でもたぶんラムちゃんもマッサージやってもらいたいんでしょうね
junko |  2009.06.20(土) 08:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 19:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
