2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

すっごい似合う~♪

お迎え記念日のプレゼントのお洋服を着て写真撮ってみました。
今日は2着だけですが、お披露目でーーす。
6 17-1 2009

インナーワンピにBUL BU-BUのタンク。
6 17-2 2009

この組み合わせ最高に可愛いー
BUL BU-BUのお洋服らにはちょっと大きいんだよね~
お直ししてあげなきゃだねぇ~~~
6 17-3 2009

らちゃん。。。
ギャラ請求は撮影の後にして下さいーーー
6 17-4 2009

そうそう。
パリエロのノベルティが届いたの~
6 17-5 2009

キャリーにつけてマナーポーチとして使おうと思ったけど。。。
消臭効果なさそうだよね・・・
6 17-6 2009

6 17-7 2009


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の雷雨はなんですかーーーショック

飼い主のベッドの上でまったーりしていたるさん。
突然ドドーーンってすごい音がして。。。
ソファーに座ってた飼い主の膝に非難してきましたーたはー
うんうん。今のはびっくりしたよね~。

でもでも、雷もビックリだったけど、更にビックリだったのは
いつも雷に全く動じないらがドドーンの後、ワン!!って一吠えした事かなぁ~
まぁ、あの吠え方は雷に怯えていたのではなく
うるしゃいでしゅ!!って抗議だったんだと思うけど~jumee☆faceA63
雷さん相手にも強気なのねぇ~jumee☆faceA63


雷鳴ってる間、ずーっとブルブル震えてたるさん・・・
今日はね、おやつあげても食べてくれなくてぇ・・・
怖すぎておやつ食べる余裕なんてないんだね・・・

前に雷でずっと震えてた時に、シャンプーしたら
雷の音より、シャンプーイヤー!!だったみたいでたはー
震えが収まった事があったので~
今日もシャンプーしちゃおうと思ったんだけど。。。
ちょっと疲れてたから、今日は爪切りを。。。

前足の爪切ってやすりかけた後、おやつをあげたら
ぱくっ!!って食べてくれた~~~
しかも、そのあと震えもおさまってくれて~~~
でもでも、まだ怖いみたいで、飼い主にべったりなんだけどね。。。

後ろ足の爪は、次に雷が鳴ったとき切ることにしよぉ~うしし

ちなみに・・・
らに爪きりを見せると。。。
6 17-8 2009

速攻ハウスに逃げるのです~いそげダッシュ
6 17-9 2009
23:18  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぁ~ん♪
ルナラムちゃん お洋服めっちゃ似合ってるぅ~^^v
BUL BU-BUさんのお洋服って ちょっとサイズが微妙なんですよねぇ~
パリエロさんのお洋服をジャストサイズで着れる仔にとっては
なんだか中途半端なサイズ設定で^^;
でも。。。可愛いからついつい買っちゃうんですけどー(笑

ルナさんは ほんと雷が苦手ですものね。。。
わが家は見かけによらず くりのすけくんが雷に怯えます^^;
姫子さんとのんちゃんは ラムちゃんタイプなんですけどねぇ~
ルナさんは 雷よりもシャンプーや爪きりの方が苦手なのかしら?
より苦手なものに神経を集中するから 雷が気にならなくなるのね^^
くろまめちゃんママ |  2009.06.17(水) 01:22 | URL |  【編集】

ルナりちゃんかみなりさんよりもシャンプーのほうが苦手なのかな~
雷は人間でもびっくりしますもんね
私落雷でエレベーターに1時間とじこめられたことがあって
それいらい 階段優先の人生です

記念日のお洋服♪
かわいい~~ルナちゃんもラムちゃんも 似合っますね♪
モデルさんだわ☆
可愛いお洋服女の子の醍醐味ですよね
のん |  2009.06.17(水) 22:38 | URL |  【編集】

わぁ♡インナーワンピととっても合ってるー!
可愛い~!
これいろんな方のブログでみてて
いいなぁーって思ってたんす♪
まぁうちには手が出せないけど(^^;

ルナちゃんラムちゃんはいつも可愛いお洋服
いっぱい着られて羨ましいです(^-^)
瑞貴 |  2009.06.17(水) 22:58 | URL |  【編集】

わぁ~~♪
おっされ~♪
インナーワンピにタンクですって~♪
なんてステキなんでしょう~☆
ルナちゃん、ラムちゃんとってもよく似合ってて可愛い~☆

ラムちゃんカミナリさんに攻撃ですかぁ~?
頼もしくて可愛い~☆
でも爪きりは苦手なんですね
junko |  2009.06.18(木) 09:04 | URL |  【編集】

やっぱり超かわいぃー♪
インナーワンピもバレエのレオタードっぽくて?
一枚でも可愛いなぁーって思ってましたー。
BUL BU-BUさんのタンクのリボンとの
バランスがすごくいぃですよねー。
2人ともとってもお似合いだわぁ。。v-238

ノベルティもルナちゃんのお顔でかわいぃー。
コンデジケースにしてる人、電車で見かけたょ。
こんなノベルティーは嬉しいね。
ちぃ |  2009.06.18(木) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
