2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

お迎え記念日なのよ~☆

6月15日~~~♪

今日は。。。

ラムちんお迎え記念日ーーо(ж>▽<)y ☆

お迎え記念日のプレゼント絵文字名を入力してくださいだよぉ~
プレゼントが誕生日よりも豪華なのは。。。
ただ単に飼い主が衝動を抑えられなかったから。。。苦笑
記念日って口実があるのをいい事に、いっぱい買っちゃった~(^▽^;)
6 15-1 2009

フードボールは以前から使っていた物の色違い。
もう5年くらい使い続けてるから、だいぶ傷もついてきたし。。。
新しいのに買い替え~
ここのフードボールは洗いやすくて、お気に入りなのですやった~♪

たまごちゃんは、以前紹介したレアものブラックたまごちゃんと良く似てるけど。。。
これはネイビーたまごちゃん!?
パッと見似てるけど、マツゲの色が違うのね~
6 15-2 2009



6 15-3 2009
るさんも気になってプレゼントチェックチェックー!!
もちろんお揃いで買ってあるんだけど。。。
ごめん。。。
そのクンクンしているワンピースと、そのお隣のスカートはらの分しかないんだよぉー手書き風シリーズ汗1
だってね。。。本当は買うつもりなかったんだけど。。。
セールでね。。。すっごーーーくお買い得だったのーーー!!
でもらのサイズしかなかったのよぉーーーだだ泣き
でもるさんの方が沢山お洋服持ってるから。。。
たまにはらにだけ買ってあげてもいいよね???

それにしても~
インナーワンピ再販してくれて本当に嬉しいーきゃー
ELLE'S COLLECTION DRESSに合わせても、BUL BU-BUのSWEET DEVILI タンクに合わせても。
めっちゃ可愛いーーー!可愛すぎるぅーーーハート
さすがに、これからの季節に重ね着は暑くてムリだけど。。。たはー
6 15-4 2009


CLOSETのお散歩Bagは、本当はキャリーが欲しかったんだけど~
ついこの間使ってないキャリー処分したばかりだし。。。
あまりキャリー増やしても収納場所がないから。。。
お散歩Bagで我慢!!なのです!!

でもでも。。。
おチビのらには、キャリーになっちゃうかもだねjumee☆faceA63
6 15-5 2009

6 15-6 2009

6 15-7 2009
さすがにこれをキャリーとして使うのは危険すぎるからお外じゃムリだけど。。。

今回はケーキの用意はしていないし。。。
らにとっては、普段と変わらない何でもない1日かもだけど。。。

やっぱり飼い主にとっては、特別な一日ハート
わざわざ休み取るくらいにね~~~jumee☆shy1

お天気が良かったら、のんび~り、まったーーーりお散歩にでも行こうかなぁ~
01:37  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん、お迎え記念日おめでとう~~~♪
お誕生日よりすごいプレゼントですね~!
ずっと我慢していたりんごさんですものね。
いっぱい買っちゃう気持ちわかります~☆
ラムちゃんのことを愛している証ですよね。
どのお洋服もラムちゃんに似合いそう~
また着用お写真見せてくださいね。

お散歩バックに入っちゃうんですね~
可愛い~~~~!
junko |  2009.06.15(月) 07:58 | URL |  【編集】

ラムちゃん、花ちゃんよりお誕生日4日遅いけど、お迎えは少し早かったんですね。
花ちゃんは700gになるまで、ブリーダーさんに預かってもらっていたので。。。
りんごさんは、記念日をとっても大切にされる方だから、今日もお仕事
お休み取ったのね~♪
ゆっくりまったりのお散歩、ラムちゃんにとったら何より嬉しいかもですね♪

それにしても、すごいプレゼントー*^^*
ぜ~んぶ可愛くって、ホントにルナラムちゃんは、幸せワンコですよね♪
パリエロのインナーワンピ。りんごさんはピンクを予約だったんですね!
花ちゃんは黒を買いました!
お洋服に合わせやすくて、秋冬にも重宝しそうですよね♪
私、このCLOSETのキャリー持ってるけど、ラムちゃんだったら、
お散歩バッグでも入れちゃうのね~♪可愛い~♪♪
ゆう♪ |  2009.06.15(月) 08:39 | URL |  【編集】

ラムちゃんのお迎え記念日♪
おめでとうございまぁ~す☆

りんごさんが衝動を抑え切れなくて お誕生日よりプレゼントが多いなんて♪
とーっても良くわかりますよー^m^
でもでも!どれもとっても可愛い~♪♪

インナーワンピは ほんと使い出がありますよね!
実はわたしも のんちゃんに黒とピンクの2色をGETしちゃいました^^
このクローゼットのキャリー 以前斜めがけ出来るタイプがあったでしょー
その時欲しかったんだけど どこも売り切れで~(泣
お友達が持ってるの見たら やっぱり可愛かったー♪

ケーキはなくても りんごさんが一緒に居てくれれば
ラムちゃんもルナちゃんも ルンルンで記念日を過ごせますね^^♪
楽しい一日になりますように~♪♪
くろまめちゃんママ |  2009.06.15(月) 10:44 | URL |  【編集】

プチご無沙汰して訪問した日がお迎え記念日だなんて^^
運命感じちゃいます(勝手にすいません^^;)

改めましておめでとう♪
お迎えした日ってやっぱりいい記念日ですよねぇ^^

お散歩バック色違いですぅ^^って私はゆう♪さんに頂いたんだけど^^
とっても使いやすいですよねぇ^^
お洋服はどれもこれも可愛いし・・・
次回はモデルさんしてるラムちゃんも見てみたいなぁ♪
勿論このお洋服さんたちはルナしゃんとお揃いですよねぇ???

にしても・・・かなりのプレゼントの量ですねぇ^^
我が家も女の子だったら・・・・^^;
aki |  2009.06.15(月) 15:54 | URL |  【編集】

お迎え記念日だったんですね♪
かわいい~~お洋服が沢山♪
バッグもかわいい~~です
お友達も使ってらしたけど お外でも使ってた気がします
記念日にお休みでずーと一緒に過ごせるなんて
ルナちゃんラムちゃんにとって一番のプレゼントですね♪
のん |  2009.06.15(月) 22:37 | URL |  【編集】

うひょー。すっごぃプレゼントだわぁ。。w
どれもみーんな可愛くて似合いそうだね。
BUL BU-BUさんのタンク、私も超迷ったー。。
かわいぃーよね。フリフリインナーととっても合うね。
ボリュームがでて可愛い♪

りんごちゃんのテンションがあがるお迎え記念日だったねー。v-344
ちぃ |  2009.06.15(月) 23:40 | URL |  【編集】

お迎え記念日おめでとうございます♪
わーおーー!!
いっぱいですね~☆☆
どれもこれも、かわいいっ!!
私もこれくらいどど~んとお買い物したいっ☆
MAYUMI |  2009.06.16(火) 12:55 | URL |  【編集】

☆祝☆

ラムち~~ん、お迎え記念日おめでと~~~☆

お誕生日より感慨深いものがありますよね、お迎え記念日って!!
ウチの子になってくれてありがとう、って
ジ~~~~ンと来ちゃう日ですぅ~

それにしても、可愛くてゴージャスなプレゼント~♪

ファッション雑誌ですか?ってくらいキレイだし
絵本みたいで可愛い記事~♪

ポストカードにしちゃいたいお写真ですっ!
らむちん最高に可愛いよん♪



星月きらりん☆彡 |  2009.07.07(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
