2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

喚毛期っすか~~~?

最近ワンコの毛がすっごい抜ける~~~
特にるさん!!
さっきブラッシングしたら。。。こんなに抜けたーjumee☆surprise8
10日前にシャンプーして、その時ファーミネーターもしたのに。。。
6 13-1 2009

お耳の飾り毛も・・・
6 10-2 2009

ブルブルーしたら・・・
6 10-3 2009

こんなにボサボサ・・・絵文字名を入力してください
6 10-4 2009

まぁ、飾り毛がボサボサなのはしょうがないけど。。。
この抜け毛なんとかならないかねぇ~
抜け毛が目の中とか入るのが。。。かお
ブラッシングと掃除マメにしなきゃだね~苦笑
21:02  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。

わかる~(*´;ェ;`*)
毎日 掃除機かけてるのにフローリングに
毛玉がフワフワ。。。
コロコロもかなり稼動してます。
お掃除 大変だよね。
pino。 |  2009.06.13(土) 23:05 | URL |  【編集】

うちもだょぉぉ。。。
掃除しても、してもすっごい毛だらけぇ。。
コロコロするたびに毛がすっごく取れるもん
時期的に仕方ないのかなぁ~。。。
ホントお掃除は大変だぁ~ハァ
うちもこまめにブラッシングしてあげるようにしますぅぅ☆
莉梵ママ |  2009.06.13(土) 23:18 | URL |  【編集】

凄いですね

CoCoは、今夜洗おうかなぁ・・・って
思ってるので今朝ブラッシングしましたv-353
でも、こんなには抜けてないです・・・。

飾り毛も豪華で可愛いv-291
あきてぃ |  2009.06.14(日) 14:00 | URL |  【編集】

結構抜けましたねー!
うちは年中家の塊部屋中に落ちてるので
諦めちゃったけど
何とかしたいです~(/ω\;)
瑞貴 |  2009.06.14(日) 21:17 | URL |  【編集】

うちもすごいです!!
いつもは時間差でやって来てましたが
今回は一緒で大変です!!

ブルブルやってボサボサ・・・
ジャックも同じなので
思わず笑ってしまいました(^o^)
ぶーこ |  2009.06.14(日) 21:18 | URL |  【編集】

我が家も2頭になって毎日の拭き掃除が大変
ルナちゃんもラムちゃんもふわふわさんっだから余計でしょうね
さくらは貧毛だから少しはましかもです
のん |  2009.06.14(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
