2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

やばい可愛いー!!

この間珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めて。。。

目を開けたら。。。
私の手首にアゴ乗せして、こっちを見つめてるるさんがーーーエヘ

しかも、その時のお顔が。。。
やばい可愛かったのぉーーー  

いつも可愛いるさんだけど。。。
その時のお顔はいつもの5割り増しくらい可愛かった~ハート

想像してみた下さい。いつも可愛いわが子の5割り増し可愛いお顔。。。

朝からキュンキュンしちゃいますよね~~~きゃー

るさんの熱い視線を感じて目が覚めたのかなぁ~jumee☆faceA63

でもでも、寝顔を見られるより。。。
寝顔を見ている方が幸せかなぁ~じーっ
ワンコの寝顔って、ずーーーっと見てても飽きないよねぇ~エヘ
6 10-1 2009

21:48  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飽きない!なにがなんでも飽きないー。
ずっとずっと見ていたいもん。
大概 視線を察知して目を覚ましちゃうけど。w

5割増しのルナちゃん。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・ (//∇//)
ちぃ |  2009.06.11(木) 00:15 | URL |  【編集】

眠ってる姿ほんとに癒されますよね
いつまで見てても飽きません♪
5割増のルナちゃんかわいいすぎでしょ~
のん |  2009.06.12(金) 23:19 | URL |  【編集】

ウフフ

りんごさん、テンション上がってますねっv-10

寝顔私も好きですよぉv-291
生ルナちゃんの寝顔、可愛いんだろうなぁ・・・。
あきてぃ |  2009.06.13(土) 15:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

5割増のかわいさ~っ!!
想像しただけで顔がにやけちゃうv-10

朝からテンション上がりますねww

romi |  2009.06.13(土) 20:42 | URL |  【編集】

いつもより5割り増しのかわいさ、、、想像しちゃったぁ~♪
思わず莉梵抱きしめたくなっちゃったょん(^^)☆
わたしもワンちゃんの寝顔大好きぃぃ~とっても安心して眠ってるお顔がまたかわいいんだょねぇ~~☆☆☆
この子のママでよかったぁ~この寝顔はわたしだけのものぉぉみたいな特別な気分になりますもんネェッ(*^^*)
それにしてもルナちゃんの寝顔ぉ超かわいいですねぇ~v-10
莉梵ママ |  2009.06.13(土) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
