2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

マッサージ♪

PMSで辛かったので、のんさんに教えていただいた
エッセンシャルオイルブレンドしてマッサージしてみました~

オイル好きのるさん興味津々。
6 6-5 2009

肩と足裏マッサージしている間。。。
るさんが、すっごーい気持ち良さそうな顔してた~
ママの気持ちいい~が伝染した!?jumee☆faceA63

マッサージした後、手洗ったのに匂いが残ってたみたいで
るさんクンクンしていたら~
6 6-6 2009

うまうまもらってるって勘違いしたみたいで。。。
らちん、あたしにもくれ~!ってしつこかった~( ´艸`)
6 6-8 2009

うーーーん。
マッサージして少しすっきりしたけど。。。
やっぱりマッサージは自分でやるより、人にやってもらった方がいいよね~
るらに乗ってもらっても軽すぎて物足りないし~~~

jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3jumee☆Line10a-1jumee☆Line10a-2jumee☆Line10a-3

最近おもちゃに足を乗せるのがお気に入り?
肉球チラ見せ~~~
6 6-7 2009

この時も、ちょっとわかりにくいけど、おもちゃに後足乗せてる~
6 6-1 2009

足アップで撮ろうとしたら、動いちゃったー
6 6-2 2009

もう1回足乗せして~ってお願いしたけど・・・
6 6-3 2009

うぅ。。。
じゃあ無理矢理。。。苦笑

んーーー。。。
やっぱり自分で乗せてる時のが自然で可愛いなぁ。。。
6 6-4 2009
21:12  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れですねぇ~大丈夫?
マッサージわたしも定期的にかかってますょ
仕事でもパソコン2台フル稼働でカチカチです
人の手が入ると気持ちいいですょね♪♪

ルナちゃんオイル好きなのねぇ~☆たしかにアロマオイルとかいい香りだもんねぇ~(^^)
さすが女の子ぉぉ~☆☆☆
ラムちゃんイヤでチュのお顔がかわいくて何度見てもうっとりしちゃうぅぅ~肉球プニプニがピンクでまたそれもかわいいぃぃ~☆
莉梵ママ |  2009.06.06(土) 21:52 | URL |  【編集】

え~∑(゚∇゚|||)私もPMSかも!
何か症状当てはまってるし‥しかも今は整理中でダルダル~(-"-;)
何もする気になれず、なのでブログも今週は放置(笑)
アロママッサージ、心身ともにリラックスできそうですよね(*^_^*)
うちは2ワンに乗られたら重すぎて凹みそうですけど~
ラムちゃん、おもちゃに足乗せがブームなんですかぁ(^^)
チラ見え肉球が可愛い~
kaoru |  2009.06.07(日) 19:39 | URL |  【編集】

ラムちゃんの「うまうま!?」の反応がすばやいですねー(笑)
ルナちゃんまたタジタジ!?w
私もマッサージされたいなぁー
何もしてないのにコリまくっちゃって(^^;
瑞貴 |  2009.06.07(日) 23:33 | URL |  【編集】

マッサージ気持ちいいですよね~
でももみ返しが痛くて最近はやってもらってません~
体がだるくて~
その時は気持ちがいいんですけどね!
りんごさん、お疲れですね~
ルナちゃんとラムちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね~♪
junko |  2009.06.08(月) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
