2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

キレイになりました♪

皆様、ご心配おかけしました~<(_ _*)>

食欲も少し落ち着いてきて、震えもだいぶおさまってきました笑顔
その代わり、今度はめっちゃお腹痛いんだけど~(´・ω・`)
でも、常にお腹空いて胃がムカムカしているよりは腹痛の方が楽だ~

2匹のシャンプーもしましたよ~
さすがに1日に2ワンはムリだったので2日にわけて。。。
まずはるさんから。
タオル出したりドライヤー、スリッカーなど準備していたら・・・
シャンプーってわかったみたいで、めっちゃブルブル震えてたるさん・・・
そんなに震えるほどシャンプーキライなのぉーガーン
6 4-1 2009

ブロー前、自分でクネクネして体拭いてたら。。。
クネクネ~スリスリ~な動きがツボだったのか。。。
らちゃんがお邪魔~に来ちゃったたはー
6 4-2 2009

6 4-3 2009

6 4-4 2009
お邪魔だったので、ブローの間ケージに入っててもらいました~

次の日はらのシャンプー。
やっぱりタオルとか出して準備してたら、それを見て震えるるさん。。。

るは昨日シャンプーしたから大丈夫だよ~
って言ってらを抱っこしたらるさんニヤリしたような気がするんだけど。。。
気のせいだよねぇーーーたはー

シャンプー泡立ててたら、めっちゃ見つめてた~( ´艸`)
6 4-5 2009

うきゃ~
シャンプー中のワンコって情けなくて可愛い~~きゃー
6 4-6 2009

産まれたての怪獣みたいだね~
見たことないけどさ~6 4-7 2009

シャンプーも苦手だけどブローも苦手なら・・・
ブルブル~しても水が飛ばないくらい、しっかりとタオルドライ。
ちなみに、タオルはボロッちい方がよく水を吸うので、ワンコ用のタオルは
何度も何度も何度も洗濯して、ボロボロに仕上げてます~
6 4-8 2009

るは毛並みにそって風をあてて、スリッカーでとかしながら仕上げないと
変なクセがついちゃうので、ブローも気を使うけど。。。

らは適当にブローしても、クセがつかないから楽チンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

二人ともキレイになったね~笑顔
6 4-9 2009

21:07  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつみてもシャンプー中のルナちゃんラムちゃんかわいいです
生まれたての怪獣でもなんでもかわいいものは可愛からOKですよ~
ルナちゃんじぶんでふきふきしてお利口さんですね☆
シャンプーのあとはふわふわ 飾り毛もりっぱだし映えますよね♪
のん |  2009.06.05(金) 00:13 | URL |  【編集】

ほんとにシャンプー中は情けなくなって。。。
でもそれもまた可愛いよねー。
ラムちゃん、ちっこぃなぁー。
守ってあげなきゃ!ってこんな姿見ると思うけど
案外しっかり者だしねー。 ギャップがいいよね♪

ルナちゃん、震えちゃったのねー。
ってラムちゃんの番だったらニヤリ? w
おぉー 私もそのシーン、見たかったなぁー。

りんごちゃん、大丈夫?
自分にあった良薬、見つかるといいね。
漢方も体に優しいイメージだけど、ものによっては
化学薬品よりも強いものもあるものね。
お大事にですー。
ちぃ |  2009.06.05(金) 13:47 | URL |  【編集】

りんごさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(>_<)
りんごさんのメインのブログはこちらだったんですね!
つい先日気づいて・・・(^_^;)

ルナちゃんはシャンプー苦手なんですね。
でも、怪獣でも2人とも可愛いわ~(≧∇≦)
フワサラになって、ますます美人さんですね♪

りんごさん、PMSキツイんですね(>_<)
私も偏頭痛が必ずひどくなるんです・・・。
あまり無理をしないように、乗り切りましょうね☆
お大事にしてくださいね。



yo-ko |  2009.06.05(金) 21:24 | URL |  【編集】

良かったぁ・・・。

その後の体調どぉなのか
心配してたんです・・・。
落ち着いたようで安心しましたv-10
でも、ムリしないで下さいねっv-22

シャンプー、ラムちゃん苦手
なんですね・・・。
CoCoは、苦手ですがKiKiは、バスタオル
用意するとピョンって膝に乗ってきます。
あきてぃ |  2009.06.05(金) 23:41 | URL |  【編集】

体調少しは落ち着いたのかな~?
心配していました~♪
でもまだお腹痛いの辛いですね。
お大事にしてくださいね!

ルナちゃんもラムちゃんもシャンプー苦手なんですね~
うちはElfが苦手です~
でも最近は慣れてきました~
エルフも成長中です
junko |  2009.06.06(土) 09:47 | URL |  【編集】

ルナちゃん、シャンプーで震えちゃうんですかーー?
それは又、、可愛らしいですね♪(ちょっとS入ってますww)
震えちゃってもキレイキレイしたらルナさん、今以上に美人さんになるなら
頑張っちゃいますね♪
なるなる |  2009.06.06(土) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
