2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

年賀状

とっても可愛い年賀状がいっぱい届きました~
なんか邪魔しに来てる子がいますが・・・・絵文字名を入力してください
1/2-1 2009

とっても可愛いのでご紹介させて下さい笑顔
1/2-2 2009
上左『おでん日記』のゆなさんから
上右『いぬまんぢゅう。』の瑞貴さんから
下左『シーズー☆チワワのゆるゆる日記』のきりさんから
下右『凛☆空Days』のrinsora*mamaさんから

またまた、お邪魔~に来たら・・・
1/2-3 2009
上左『おひるね温度。ネコチワ生活記』のニコさんから
上右『ちわわんぷーな生活』のマユさんから
下左『★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★』のちぃさんから
下右『耳でかチワワ☆いくら』のあーこさんから


1/2-4 2009
上左『ティアラといっしょ』のpino。さんから
上右『ラブとチワワの凸凹日記』のMINIクッパさんから
下左『ジャックとはなの木』のぶーこさんから
下右『ひにゃちゃん日記』のひなたんさんから

みなさん、可愛い年賀状をありがとうございましたー笑い。

では、お邪魔しまくりのこの子からもお礼を・・・
1/2-5 2009
らみなしゃん、ありがとでしゅ~kao02

写真には写ってないけど、この後お邪魔に来たねえたんからも。。。
1/2-6 2009
るありがとうございましたーkao03
22:15  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪
すごい~。いっぱい届いたんですね♪
みんなすご~く凝ってる~♪♪
こういうの、どうやって作るのかしら?
私も来年はぜひ頑張って素敵なのを作ってみたいですv-238
ゆう♪ |  2009.01.02(金) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんは~e-343
早速お邪魔しましたぁ(^^)/
可愛い年賀状がいっぱいですね~v-411
ラムちゃんも気になるのね~^m^

今年もそらはな共々仲良くしていただけたら嬉しいです☆
mana |  2009.01.03(土) 21:41 | URL |  【編集】

あけまして おめでとうございまぁ~す♪
今年もどうぞ よろしくお願いします♪

去年ブログを始めたので 今年は初めてのお正月だったのですが。。。
ほんと!
ブロガーの皆さんはマメな方が多くって 可愛いお年賀状をお作りになられますよね~
わたしも作ってみたぁ~!って 思っちゃいました^^
多分。。。無理でしょうが。。。^^;

お邪魔しにくるラムちゃん♪
相変わらずいたずらっ子ちゃんで 可愛いわぁ~♪

お知らせいただきて ありがとうございました☆
これからは コチラで可愛いルナラムちゃんを見るのを楽しみにしますね^^♪
くろまめちゃんママ |  2009.01.04(日) 01:07 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪

お知らせいただきありがとうございました。
早速お伺いさせていただきました♪

たくさんの年賀状、どれも可愛い♪
邪魔しにくる(物色しにくる?)ラムちゃんも
相変わらず可愛い~♪
ルナちゃんも相変わらずお美しい♪
今年もよろしくお願いします!
海里 |  2009.01.04(日) 04:17 | URL |  【編集】

改めてあけましておめでとうです。

たっくさんの年賀状にたっくさんの可愛い子。
これはテンションあがりますよね。
うちのも紹介してくれてありがとうです。
私もポストをあけてウハウハでした~。

今年もかわいぃルナラムちゃんにたくさん
逢えたら嬉しいです♪
ちぃ |  2009.01.04(日) 12:24 | URL |  【編集】

お返事

☆★ゆう♪さん★☆
コメントありがとうございますー☆:*(人´ω`*)
まさか、こんなに沢山年賀状送っていただけると思っていなくて
郵便受け見て、一人テンション上がってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
本当に皆さんステキな年賀状ですよねぇ☆

☆★manaさん★☆
コメントありがとうございますーヾ(=^▽^=)ノ
本当に可愛い年賀状いっぱいで、元旦はテンション高かったですーv-221
ラムは写真を撮っていると、どうしても自分も入りたくなるみたいで。。。
いつも邪魔しに来ちゃうんですよぉー(^▽^;)

☆★くろまめちゃんママさん★☆
コメントありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
本当に皆さんマメですよねぇー!!
年賀状だけじゃなく、お名刺などもステキに作ってらっしゃるし。。。
私も名刺作ってみたい~って思うけど。。。無理だなぁー(^▽^;)
アメブロも時々は更新すると思いますが。。。
これからは、こっちでも仲良くして下さい~☆

☆★海里さん★☆
コメントありがとうございますーヾ(=^▽^=)ノ
ここ数年、家族が増えました!とかお子様の年賀状が増えていたのだけど。。。
今年はワンコの年賀状がだんとつ!!多かったですv-411
ラムは本当に写真撮られるの大好きで、いつもお邪魔しに来ちゃうんですよ~(^▽^;)

☆★ちぃさん★☆
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
コロンちゃんの年賀状、とっても可愛くてキレイで
感激でしたーーv-407
可愛い年賀状いっぱい届いて毎朝ウキウキになれちゃいますよね☆
さすがに、もう届かないかもなので、ちょっと寂しいです(笑)


りんご |  2009.01.06(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
