2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ドッグラン②

前回の記事の続きでーーーす。

ドッグランでお友達といっぱい遊んだら。。。
ワンちゃんの次は、人間に尻尾フリフリ挨拶に行ってましたjumee☆faceA63
5 29-1 2009

ランの中の人だけじゃなく、ランの外の人にも尻尾フリフリふるーつ☆Cultivation・笑(小)
5 29-2 2009

5 29-3 2009

5 29-4 2009
あ~~~汗手書き風シリーズ汗1
でも、頭はあまり撫でてほしくないわぁーーー手書き風シリーズ汗1
チワワ飼いだと、やっぱり頭触られるのってちょっと怖いですよねぇ・・・

でも、お子ちゃまたち嬉しそうだったので、呼び戻すのもなぁ・・・

でも。。。
おやつを出したら。。。

後ろにも目がついてるのかしら?( ´艸`)
すぐにおやつおねだりに来た~~(笑)
おこちゃまたち、ごめんね~手書き風シリーズ汗1
5 29-5 2009

おやつおねだりのお顔ってホント可愛いよね~
5 29-6 2009

5 29-8 2009

5 29-7 2009

この後、ランを出て駐車場に向かって歩いてたら
とっても可愛いチワワちゃんと会ったんだけど。
(カメラしまっちゃってたのでお写真撮ってないんだけど・・・)
そのチワワちゃん、ワン見知りさんで普段はワンちゃんに挨拶に行けないらしく・・・
るさんと同じだね~)
でもねらの事気に入ったのか、尻尾フリフリしながらおちりクンクン。

飼い主さんが、家の子が挨拶してる~jumee☆surprise2って嬉しそうでした~
その気持ちわかる~~( ´艸`)
私もるさんがワンコ相手に尻尾フリフリ、おちり高くして遊ぼう~って誘っているのを見たときは
クララが立った時のハイジのように大興奮しちゃったもんなぁ~


でね。今度はるさんの事もくんくんしようとしたら。。。

あたちの姉ちゃん取らないで
なのか・・・
他の子に挨拶するくらいなら、あたちの事くんくんしなさいよ
なのか・・・
らちんがお邪魔しちゃってね。。。苦笑

このチワワちゃんとなら、ビビリのるさんもお友達になれるかも~笑顔
って思ったのに、結局るさんとは挨拶できなかったの~かお

この写真撮った日以来あのチワワちゃんに会えてないなぁ~
また今度会えたららちんにお邪魔されないようにしよぉ~苦笑い
23:27  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん本当に社交的ぃぃ~♪
かわいいうえに社交的でうらやましいぃぃ~(^^)
うちは來愛ぐらいかなぁ。。。でもなんだか怪しいけど。。。
舌ペロリンしているお顔もまたまたキュートです☆☆☆
ルナちゃんを他の子に取られるのがイヤなんてかわいいヤキモチちゃんだね♪
莉梵ママ |  2009.05.30(土) 23:16 | URL |  【編集】

ラムちゃんはワンコも大好きだけど人にもとってもフレンドリーですね~♪
でもほんと頭ナデナデはちょっと怖いですよね

そして、ルナちゃんに挨拶しようとしたらラムちゃんがクンクンしなさいよ~って前に出ようとする所、笑っちゃいました~
Elfもですよ~~~!
うちはTommyもご挨拶したいのに、全部Elfに取られちゃってます~
ヤキモチやいてるのか?目立ちたいのか???ぷぷ。。
面白いですよね~
junko |  2009.05.31(日) 08:14 | URL |  【編集】

こんにちわ

あらあら せっかくのチャンスだったのにねぇ。
ラムちゃん自分のお姉ちゃんとられるカンジがしたんだね、きっと。

ほんと
ルナちゃんと仲良くなれそうですね、駐車場のコ♪

ラムちゃん 相変わらずちびっこでカワイイv-238
pino。 |  2009.05.31(日) 17:04 | URL |  【編集】

ラムちゃんほんとにフレンドリーちゃんですよね
おこちゃまもOKなんですね 素晴らしいですね
頭はね。。。怖いですよね 私もくびのうしろってお手手届かないからかきかきしてくれると わんちゃんねとても喜ぶのよ~~って誘導しちゃいます

ルナちゃんお友達になれそうなちわわちゃんがに遭遇されたんですね!
また会えたらいいですね♪
のん |  2009.06.01(月) 00:38 | URL |  【編集】

ラムちんめちゃ可愛い~~!!
ワンコにも人にもフレンドリーだなんて(><)♪♪
そしてラムちん、ほ~んとにちっこいなぁ~(*^^*)
他のワンコちゃんと並んでいたら極小さがいっそう
わかりました(><)♪
ん~ラムちん抱っこしてみた~い♪♪

でもめずらしいですよね~チワワで小さい子は
たいていママ命~で人やワンコが苦手な子を
けっこう見てきましたが、
ラムちんはホントフレンドリーで堂々としてて
そんなところがまたメロメロになっちゃいますね~(*^^*)
ルナちゃんの頑張る姿もわたし大好き~~(><)♪♪

そしておやつを見つめるルナラムちゃん、
なんて可愛いんでしょう~~~(><)!!!

今日もとっても癒されました~ありがとう(*^^*)

P.S 先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m♪♪
のあママ |  2009.06.01(月) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
