2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ドッグラン①

ずいぶん前の写真なんだけど。。。
アップするの忘れてたの~~~

るらとドッグランに行ってきました。

小型犬用にはチワワちゃん1匹しかいなかった~
さっそく挨拶に来てくれたんだけど。。。
るさんちょっと緊張してる~苦笑い
5 27-1 2009


らは全然平気だね~kao01
5 27-2 2009


チワワちゃんが帰った後は、ちょっとの間貸切だったよ~
でもでもるさんは相変わらず端っこでクンクン。。。
5 27-3 2009

二人で仲良く、くんくんしてみたり~
5 27-4 2009


らはいきなりテンション上がってダッシュだっしゅしてみたり~
5 27-5 2009

あっ!
貸切だったのに、お友達が来たみたい~
早速挨拶に行くらちん。
5 27-6 2009

らこのパピヨンちゃんの事気に入ったのかしら~?
でも、パピちゃんはらに興味ない?苦笑い
5 27-7 2009

5 27-8 2009

5 27-9 2009

でもでも、しつこく追いかけたかいあって、くんくんしてもらえたよ~
良かったね~~~jumee☆faceA63
5 27-10 2009

めちゃめちゃテンション高いプードルちゃんが挨拶に来てくれた~
5 27-11 2009

らちんプードルちゃんと追いかけっこ~~!
ら浮いてるみたいきゃー
5 27-12 2009

あらら。。。
この日はお姉ちゃんをお守りするより、他の子と遊びたい気分だったのかな・・・
るさんビックリして固まっちゃってる。。。
5 27-13 2009

5 27-14 2009

ママが抱っこしてあげるから、こっちおいで~~たはー
5 27-15 2009

23:52  |  ドッグラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姉妹でも、ほんとにりんごさんの所は、対照的な性格ですよね!
活発でランでも駆け回るラムちゃんと、内気でママさんに抱っこに
いっちゃうルナさん♪
でもでも、どっちも可愛い~~!!
両方楽しめて、りんごさんいいなぁ~♪
ゆう♪ |  2009.05.28(木) 09:01 | URL |  【編集】

ルナちゃんおめめがびっくりさんになってますんがよかったね
ラムちゃんお友達と遊べてよかったですね♪
上手にごあいさつできてすごいですね
大きなお友達とかけっこ 空を飛んでるみたいです♪
のん |  2009.05.28(木) 16:47 | URL |  【編集】

千鳥ワンピ、かわいいー♪
ピンクも可愛いーね。 ルナちゃん、ラムちゃんには
ピンクがぴったりくるねー。

ラムちゃん、走りまくり?楽しそうだね。
ルナちゃんはびっくりしちゃったね。
うんうん、解るよー。ママに抱っこして安心できたかな。
ちぃ |  2009.05.28(木) 23:43 | URL |  【編集】

ラムちゃんの性格、ほんとElfと似てるねぇ~~
お耳をクンクン匂われてる時の立ち姿なんてほんとそっくり~v-353
トイプーちゃんはすごい元気っ子だからラムちゃんがお相手だったんですね。うちもElfがお相手です~v-346
ラムちゃんってほんと社交的ですねv-353
junko |  2009.05.29(金) 08:39 | URL |  【編集】

チワワって、(と言うか犬全般?)性格それぞれ違うよね~。
ウチも5匹、それぞれ違うよ。

あ、でも、かりんとまーぶるはさすが親戚さん。
似てるところがたくさん。

ルナさんにも似てるところあるよ~。
ちょっとビビリなところとか(^^*
さすが親戚~。
まさぴん |  2009.05.29(金) 10:34 | URL |  【編集】

ピンクと黒の今日のお揃いお洋服も可愛いねぇ♪
ラムちん♪この日はノリノリだったんだねぇ^^
ルナしゃんのひえぇ~のお顔可愛い^^♪
おばちゃんも抱っこしてあげるからおいでぇ^^
aki |  2009.05.29(金) 12:58 | URL |  【編集】

ラン

ラムちゃん、ホント
楽しそうにしていますねv-22
どのワンちゃんとも仲良く出来て
おりこうさんですねv-10

CoCoは、他のワンちゃんと
遊ぶよりも飼い主さんの足元で
撫でて・・・ってタイプですv-411
あきてぃ |  2009.05.29(金) 14:21 | URL |  【編集】

ほぉーんと両極端な性格ですよねー!
(うちもだけど/笑)

ラムちゃんはフレンドリーだけど
ルナちゃんめっちゃビビッてますもんね(^^;

瑞貴 |  2009.05.29(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
