2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

せっかくのお休みが。。。

昨日ちょっと調子に乗って飲みすぎてしまったーお酒
うっ・・・お酒の絵文字見ただけでも気持ち悪いーガーン

せっかくのお休み、二日酔いでダウンしてますーショック
今日は、お天気いいけど、お散歩行けそうにないなぁ・・・
るらごめんねぇ・・・

二日酔いでお休みつぶすって・・・
なんだかホントダメ人間って感じするわぁ・・・

今日はみんなで、まったーりダラダラ過ごそう~苦笑

るさんまったりごろごろ~
カバー外したお布団が好きなのか。。。
洗濯しようと思ってカバー外すと、絶対来るんだよね~
ツルツルで気持ちいいのかな?
5 26-1 2009

5 26-2 2009

5 26-3 2009

ちゃんと自分の尻尾で隠してるのね~( ´艸`)

15:04  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにルナちゃん、気持ち良さそうにしてるねー。
ひんやりツルツルな感じがいいのかな。
確かに気持ちいいよねぇ。。w
よーく知ってるのねー、ルナちゃんは。
ちぃ |  2009.05.27(水) 16:26 | URL |  【編集】

レディだからちゃんと大事なところは
自分で隠してるのねー♪
えらいわー!

りんごさん二日酔い早く良くなりますように☆
瑞貴 |  2009.05.27(水) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
