2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

雷こわーーーい!!

雷ゴロゴロ~~~で雷苦手のるさんが
さっきから、ずーーーーっと震えてますぅ号泣
5/24-1 2009

ハァハァしてるのはカーミングシグナルなのかな~?
ずーーーっと舌出してる。
なんか写真だけ見ると笑ってるように見えるけどね。。。
めっちゃブルブル震えてるんですよ~えーん
5/24-2 2009

るさんはずっと震えてるけど・・・
このお方は全然平気だね~
またーーーりしております。
さすがに、部屋が揺れるほどのすごい音がした時はビックリして
窓の方見てたけど、その後すぐにまたーーーり。
5/24-3 2009


窓の方を気にして・・・
5/24-4 2009


カーミングシグナル~
5/24-5 2009


抱っこしてあげても、すぐに降りたがるし。。。
平気だよ~って撫でてあげても、ブルブル震えてるし・・・

んーーーー困り顔


おやつ食べる
5/24-6 2009

5/24-7 2009

5/24-8 2009

5/24-9 2009

おっ
食べてくれて良かった~~~jumee☆faceA51

おやつもご飯も食べられないくらい怖がってる時もあるからね。
おやつ食べられる余裕があれば、少しは安心だ。

そういえばるさん雷がなると、私の腕や足をペロペロするんだけど・・・
ペロペロしてると落ち着くのかなぁ?

あと、私がご飯食べてると私の足ペロペロするんだよね~
らも私がご飯食べると足ペロペロしにくるし・・・
右足る左足らにペロペロされながらご飯食べてますー苦笑
あのペロペロには何の意味があるんだろう~~~?


23:05  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃーん!
雷さん怖いよね(>_<)
早くどっか行っちゃえばいいのに。。。
うちのひなも雷さんが大嫌いだからよくわかるよー(涙)
ほんとブルブル震えてて可哀相だから抱っこしてあげても
下りたがるし。。。(汗)
こればっかりはどうもしてあげられなくてリンゴさんも辛いよね。。。

ラムちんはちっこいのに全然平気なんだね!
すごーい!!ルナちゃんを守ってあげてね♪
MINIクッパ |  2009.05.25(月) 08:31 | URL |  【編集】

うんうん!
わが家のくりちゃんも雷が大嫌いで ルナさんと同じ行動です!
怖いのと同時に 興奮状態なのかしらぁ~。。。
雷が鳴ると ほんと可哀相です><
でも♪おやつは食べられるのねー♪♪
美味しいおやつで 少しは気が紛れたかしら^^

なんと!
ルナラムちゃんも 足をペロペロなさるのね!?
うちの仔たちも 足を舐めるのが好きなのー^^;
わたしはくすぐったくて嫌なので 常に靴下を履いています!
でもわたしの父は裸足派なので いつも被害に遭われています^^;
くろまめちゃんママ |  2009.05.25(月) 18:09 | URL |  【編集】

うわぁ!!

そちらもカミナリ凄かったんですね・・・。
我が家の姉妹は、平気なんですが
実家のミッフィーが怖がりなので
可哀想ですv-292
いつも一人でお留守番頑張ってるのでv-356
あきてぃ |  2009.05.25(月) 19:20 | URL |  【編集】

雷さんこわいよね。。おやつ食べれると少し安心ですね☆
ルナちゃん抱っこしてもらっても降りたがるんですね 奥ゆかしいのかしら
おねえちゃんだしってって思ってるのかな?
クールマット!! おお~~使ってくれてますね♪
我が家も使ってくれないクールマット いいのがみつかるといいんですが これからの季節は心配ですよね。。。
のん |  2009.05.26(火) 06:38 | URL |  【編集】

雷鳴ったんですか~?
うちもTommyは怖がりでルナちゃんと一緒です~
でもElfは何ともなくてラムちゃんと一緒です
梅雨の時期になると可哀相ですよね~
junko |  2009.05.26(火) 09:42 | URL |  【編集】

うちもぉ!!あんよなめなめしますぅ^^
特に父の足が狙われてるかな?!
私は父の足が満員になったときにって感じ・・・私・・・美味しくないのかしら^^;

ルナちゃん雷大丈夫だったぁ><
うまうまさんで少しは気が紛れたかなぁ?

私はじつは雷大好き^^v
ピカッってなってからゴロゴロ鳴り出すまでの秒数かぞえたりして楽しんでます^^
こちらではあんまり雷も鳴らないんだけど><
aki |  2009.05.26(火) 10:40 | URL |  【編集】

☆お返事☆

☆★MINIクッパさん★☆
ひぃ~たんも雷怖いよねぇーーーv-12
これからの季節。。。
本当に可哀想になっちゃいますよね(´・ω・`)
ゴロゴロ鳴っている間、ずーーーっと震えているし。。。
普段、何かにびびってる時は、抱っこして~!
って来るのに、雷の時は抱っこ嫌がるんです。。。不思議です~

☆★くろまめちゃんママさん★☆
ワンコの聴覚は人間よりいいっていいますもんね。。。
雷、すっごい音に聞こえるのかもしれませんよね・・・

のんちゃんはハーレーの音も大丈夫ですものねv-290
雷なんて全然怖くないよね~( ´艸`)
ルナものんちゃんやラムみたいに逞しくなってほしいですぅ・・・

☆★あきてぃさん★☆
cocoちゃんもKIKIちゃんも雷は平気なんですね~!
でもミッフィーちゃん、お留守番が多いと心配ですよね・・・
私も家の子達お留守番させている時に雷鳴ってると・・・
もう仕事なんて早退しちゃおうかって思っちゃいますーー(><)

☆★のんさん★☆
この時は、おやつあげてみたら、食べてくれたんですけど・・・
本当にひどいとご飯もおやつも食べられなくなっちゃうんですv-393
以前は雷にワンワン吠えて、ここまで怖がっていなかったのに
ここ2~3年で急に雷が苦手になっちゃったみたいで・・・
雷の時だけは、抱っこじゃなく、私の足元とかで
私に背中を向けてじーーーっとしているんですよ。

☆★junkoさん★☆
TOMMYちゃんも雷苦手なんですね・・・
これからの季節、本当に可哀想ですよねv-406
ELFちゃんはさすがアポロパパの息子だね~!
ラムと一緒で全然動じないんですね~( ´艸`)
下の子の逞しさ、上の子にわけてあげたいですよねぇ。。。

☆★akiさん★☆
akiさん雷好きなんですね~~!
わかるーー!わかりますーーーv-291
実は私も雷好きなんです~
さすがに、外にいる時にゴロゴロされたら怖いけど。。。
家の中だと、喜んで窓の外眺めてますよ~
ピカッi-5って光るとテンション上がっちゃいます~

でも、ルナが雷苦手になってからは全然楽しむ余裕なくなっちゃいました・・・
憎き雷ヤローですよぉ~~~(´・ω・`)
りんご |  2009.05.29(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
