2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

やっと使ってくれた~♪でも・・・

以前紹介した、新しいクールマット。
きゃーーーきゃーらちん使ってくれてるぅ~
5 22-7 2009

でもでも。。。
この後すぐに・・・・
ベッドに移動しちゃった~困り顔
5/22-1 2009

移動して。。。
へそ天~~~jumee☆faceA63
5/22-3 2009

5/22-2 2009

そして。。。
この後、暑くなって、トイレで寝てたーーーガーン
お、お願いだから、クールマット使って~~~号泣

るさんはクールマットの上でびよ~んって伸びてくれるのになぁ~
5/22-4 2009

                 

一昨日から、一応マスクしてまーーーす。
昨日くらいから、電車でもマスク姿の人が増えてきたかな~
以前箱買いした残りがまだあるからいいけど。。。
これがなくなる前に落ち着いてくれるといいんだけど・・・
東京も、マスク入手困難だし・・・
5 22-5 2009

5 22-1 2009

あっ!こらこら!!これは食べ物じゃないのよ~~
5 22-6 2009


                 

花ちゃんとお揃いのお洋服で、コラボしてみた~きゃー
いつか、本当にお揃い着て撮影できるといいなぁにっこり
5 22-8 2009

22:27  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~♪
早速見に来ちゃいましたぁ~♪
すごぉい!!切り抜きなんて技!どうやってやるのかしら~!!
りんごさんって、お写真の加工がお上手ですよねぇ~♪
何か専用のソフトを使われているのかしら??

お揃いお洋服のコラボ♪夢見ちゃいますよねぇ~(*^m^*)
でも♪
megumiさんにわんこOKホテルをご紹介して頂いたので、
また東京に行きたいなぁと、時期を狙っているんですよ~!
次回はもちろん花ちゃん連れて♪
その時には、ご連絡させて頂きますので、ぜひぜひお会いして
下さいね~*^^*

こちらも、マスク品薄で、九州に出張の方に大量に買ってきてもらっちゃいました!
早くおさまってほしいですね!
ゆう♪ |  2009.05.22(金) 22:40 | URL |  【編集】

ラムちゃんの丸まって寝てる姿ジェイクかと思うぐらい似てる~(#^.^#)
暑くなるとおトイレで寝たくなるのかな??
ノワもそうなの・・・
せっかくトリミング行ったばっかりなのにぃ~。

花ちゃんとのコラボいいね~♪
近いうちに本当にお会いできる日が来るといいね♪

マスクは3枚しか確保できてない我が家。。。。
とりあえず、うがい手洗いを徹底してマスクはいざっていう時の為に取っておきます。
きり |  2009.05.23(土) 13:23 | URL |  【編集】

クールマットってなんでなかなか
使ってくれないんでしょうぅぅぅぅ><。
ルナちゃんは平気なんだぁ~☆
すごいすごい~≧▽≦b
我が家のクールマット、私が足置いたりする
人間用と化してます。。。(笑)^皿^
夏場はわんこの寝相も面白いですよね~^m^
へそ天、可愛い~〃▽〃

そうなんです~☆
風車に一面のチューリップで日本じゃないみたいな
風景の公園なんですよ~^^v
夏場って水遊びするお子様達がすごく羨ましい
ですよね~(笑)^m^
ひなたん |  2009.05.23(土) 14:48 | URL |  【編集】

ラムちゃんへそ天でぺろーんと舌出してるのは
誘惑!?誘惑してるの!??
っとひとり妄想大爆発してました(笑)

マスク入手困難なんですか!?
うちも今度買い物でたら準備しておこうかなー・・・
早く騒動治まるといいですよねー
瑞貴 |  2009.05.23(土) 22:28 | URL |  【編集】

うちも暑さ対策に買ったシート、使ってくれなかったー。
ルナちゃんは上手に使えてるのにね。
トイレだけは・・・避けて欲しいねー。w

マスク、うちも冬の残りがあるだけ。
通勤電車はやっぱり怖いしなぁ。
でもそろそろ騒ぎも落ち着いてくれても良さそうだけど・・。

先日はころんへのバースデーコメント、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですー。
これからもどうぞよろしくです。


        ちぃ
ちぃ |  2009.05.24(日) 01:25 | URL |  【編集】

Elfにもクールシート買ったけど、やっと乗ってくれてます~v-353
最初は「これ何なんだ~~?」って恐る恐る見てて避けてましたが、お勉強したのでしょうね。冷たくて気持ちの良いものなんだぁ~って、最近は乗って寝てます~v-353
やっぱり黒い子は暑がりなんですよね~
ルナちゃんはちゃんと乗ってる~~~v-346
うちのTommyはあまり乗ってませんv-355

マスク、こちらはあまりやってる人見かけません~
東京も感染者出ましたもんね。気をつけてくださいね
junko |  2009.05.24(日) 09:05 | URL |  【編集】

☆★ゆう♪さん★☆
ソフトはフォトショップのelemenes使ってますよ~
本当はCS4が欲しいんですけど。。。高すぎて買えませんv-406
でもでも、全然使い方とかわかってないから、今のでじゅうぶんでしょ!
って言われちゃいます。。。

ぜひぜひ~!花ちゃんと一緒にショップめぐりやカフェ巡りしたいです~v-344

☆★きりさん★☆
丸くなって寝ている姿、本当に似てますよね~v-291
カラーもそっくりだし~~~!!
ブリーダーさんがジェイク君はママ似って言ってたけど。。。
でも、やっぱり似てますよねぇ~♪

ノワちゃんもおトイレで寝ちゃうんですねーーー(ノд-。)クスン
ホント、シャンプー直後はやめて~~!って感じですよねv-388

☆★ひなたんさん★☆
ひなつぶちゃんもクールマット使ってくれないんですね。。。(ノд-。)

ルナは暑くなると、すぐクールマットの腕で伸びてますよ~
でもでも!私も時々足乗せてます~~~( ´艸`)
気持ちいいですもんね~~~v-290

☆★瑞貴さん★☆
ぺろり~ん!のラム。。。
ホント誘ってるみたいですよね~(*´艸`*)ε3。゚ε3
私も写真見たとき思いました~о(ж>▽<)y ☆
キャラ的にはセクシーとは程遠い子なんだけど(笑)

☆★ちぃさん★☆
ルナさんも最初の頃は全然使ってくれなくて。。。
いっぱい無駄にしてきちゃいましたよぉ~
でも、ある日突然乗るようになったんです。
涼しいってわかってからは、お気に入りになってますv-290
ころんちゃんも使ってくれるようになるといいですねv-289

☆★junkoさん★☆
エルフちゃんも最初はおっかなびっくり~!だったんですね!
ルナもですよぉ~~♪
tommyちゃんは使ってくれないんだぁ。。。
冷たくて気持ちいいって気づいてくれたらいいのにねぇ。。。
りんご |  2009.05.29(金) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
