2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

仲良くごろーん。

この間、お気に入りのクッションでへそ天でくつろぐ
らの写真を載せましたが。。。
絵文字名を入力してください
5 14-2 2009

二人で仲良くへそ天姿の写真を撮りたくて。。。
無理矢理なんだけど・・・撮ってみた~
5/21-2 2009

5 21-3 2009

るが嫌がって動いちゃうからブレブレ写真しか撮れない~(^▽^;)
5/21-4 2009

でもでも、なんとか仲良し風のお写真撮れたよ~やった~♪
5 21-5 2009


5/21-6 2009

マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン

今朝るさんの事なでなで~していたら・・・
なんかポツって指にあたって。。。
慌ててチェックしてみたら・・・
5/21-7 2009

ぎゃーーー!!何これjumee☆surprise8
最初、腫瘍かと思って焦ったんだけど、よく見たらカサブタみたいで。。。

虫刺され?って思ったけど、最近痒がってる様子もなかったし。。。
一応フロントラインもしてるし・・・
痛かったかなぁ?すぐに気づいてあげなくてゴメンネかお

病院行くほどでもないっぽいけど、様子見てひどくなったら病院行かなきゃだね・・・
00:32  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんとラムちゃんのへそ天の格好可愛いですね~v-353
うちはElfはへそ天できるけど、Tommyは絶対に人にお腹を見せなくて~v-355だからこんな格好を見たことがなくてとても羨ましいですv-353

ルナさんのかさぶた何でしょうね~
早くよくなるといいですねv-353
junko |  2009.05.21(木) 08:49 | URL |  【編集】

2ショットへそ天可愛い^^
我が家も4兄弟でやってみようかなぁ?!
って・・・無理だね^^;

ルナさんのかさぶた・・・
大丈夫だといいねぇ・・・・!!

↓のお洋服!!!
駄目・・・スカート部分が><
親父化しているakiには・・・・・だめぇぇぇぇ^^;
aki |  2009.05.21(木) 08:56 | URL |  【編集】

きゃあ~♪
二人並んでのへそ天ー!!!
か。。。可愛すぎですよ~♪♪

でも ルナさんがへそ天いやぁ~ってするの なんかわかります
うちも 姫子さんがいやがるのー
ルナさんとうちの姫子さん。。。ちょっと似ているところが^^;
ちょっと神経質なんですよねぇ~。。。
でもそんなところがまた 愛しかったりするんですけど^m^

あらら!
ルナさんのかさぶたさん!どうしたのかしらー!?
くろまめちゃんママ |  2009.05.21(木) 17:15 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

junkoさん
Tommyくんはしないんですね~!
家の子達は寝てる時とか、ナデナデしてあげたりすると
すぐにへそ天するんだけど。。。
降参の意味で、お腹出したりはしないんですよ~

かさぶた、もう1箇所発見して。。。
なかなか良くならないんですよねぇ(ノд-。)

akiさん
きゃーー!!!
4兄弟でへそ天見てみたいですーーーо(ж>▽<)y ☆

確かに。。。
すっごい難しいと思うけど、見てみたいなぁ~

くろまめちゃんママさん
ルナさん、自分で勝手にへそ天した時はずっとそのままなんだけど
私が無理矢理お腹上にすると、すぐ嫌がって戻っちゃうんですよ~
服従訓練がしっかり出来てないって事かしらぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


りんご |  2009.05.28(木) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
