2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

お花いっぱい♪

いつもの公園にお散歩に行ってきました~♪ピンク
お花いっぱい咲いてて、お散歩も楽しい季節ですよね~


5/19

とっても愛想のいいワンちゃんが挨拶に来てくれた~
でもでもるさんは、やっぱり挨拶できなかったね~苦笑
5/19

お花の前でにっこりるさん。
いいお顔だね~~~にっこり
5/19

るさんのお写真撮ってたら。。。
あはっ!!らちんヅラかぶってるみたいjumee☆faceA63
るさんの尻尾が気持ちいいのか、しばらくこのままだったら~(笑)
5/19


別のお花の前で2匹一緒にパチリkissDN
この時、おやつを見せたわけでもないのに、何故か二人してぺろりんちょ~
5/19

るさんがぺろり~んしてたら・・・
食いしん坊のらがクンクンチェックチェック
1.gif
しつこくされて、ちょっぴり嫌そうだったる・・・

はいはい。じゃあおやつ食べようね~~~
早く食べたくて立っちでおねだりのら。。。苦笑汗
るさんが食べている間、めっちゃいいお顔で待ってる~( ´艸`)
5 19-6 2009

はいはい、お待たせ~~~
らもどうぞ~~~
めっちゃすごいお顔で食べてます~~~苦笑
5 19-7 2009


そうそう。
この日着ていたお洋服と、わんわんカーニバルの時
着ていたお洋服・・・・

本当はらのお迎え記念日のプレゼントプレゼントに。。。って思って買ったんだけど・・・

あまり早くプレゼント用意しちゃうとダメね~~~
お迎え記念日まで待てなくて着せちゃったよぉ・・・・jumee☆faceA109
こんなに似合っちゃうんだもん。。。
お洋服買わない宣言・・・
なかったことにしようかなぁ・・・・苦笑
5 19-8 2009

07:24  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら?
りんごさん、お洋服買わない宣言、続行中だったの??
もうとっくに撤回してると思っていました(笑)
お揃いも可愛いけれど、色違いもいいですねぇ~♪
花ちゃんも、これを着てお写真撮って来ましたよ!
近々記事にしますので、また見に来て下さいね♪
ゆう♪ |  2009.05.19(火) 10:59 | URL |  【編集】

私もゆう♪さんと一緒で、りんごさんのお洋服買わない宣言は、もうなかったことになってるんだと思ってましたよ^^
と~っても可愛いお洋服ですね~v-344
ルナちゃんもラムちゃんも何着ても似合っちゃうしね~♪
お花のたくさんある公園をゆっくりお散歩なんて素敵ですね。
でもルナちゃんとラムちゃんには、お花よりおやつの方が魅力的だよね~^m^

すごく遅くなってしまいましたが、華のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたぁ♪
mana |  2009.05.19(火) 13:41 | URL |  【編集】

うははは~♪
どれもキュートなお写真ですね~!!

ズラ写真にはウケましたけど(笑)

二人の性格が写真にもしっかり表現されてて良い写真ばかり!
私も写真いっぱい撮りたいなぁ~。
最近は、ベビ+カメラはちょっと重くてね(^^;
まさぴん |  2009.05.19(火) 13:54 | URL |  【編集】

いつ見てもルナラムちゃんはホント可愛いなぁ~(*^^*)
ラムちんはルナちゃんが大好き♪なんですね^^
うちののあみぅみたい~^^
っていってものあさんはみぅにかなーりしつこいです笑

ルナラムちゃんモデルさんになれるよ~♪カワイ~
りんごさーん!お洋服買わない宣言、
もうちょっと先に変更しちゃえ~(笑)
のあママ |  2009.05.20(水) 15:02 | URL |  【編集】

お花

公園にお花が咲いてると
お散歩も楽しくなりますよぉねv-22
いつも姉妹は寄り添ってる
写真が多いので仲良しって感じが伝わりますv-298

ラムちゃん、おやつ大好きですねv-411
あきてぃ |  2009.05.20(水) 15:55 | URL |  【編集】

うふふ。私もお洋服買わない宣言はとっくになしになったんんだと
思ってたー。 これは正直 無理でしょうー。
可愛いお洋服見つけちゃったら、きっと我慢できないよー。

素敵に可愛く着こなしちゃってるし。
これからもその欲求はなくならなそうー。
色ち、かわいいね♪
ちぃ |  2009.05.20(水) 21:52 | URL |  【編集】

いやぁーんっ
2ショットめちゃんこ可愛い(/ω\*)
写真の腕が上達していますよねー!

お花ショット素敵ですー!
瑞貴 |  2009.05.20(水) 22:39 | URL |  【編集】

またまたかわいいお洋服ですね♪
ルナチャンラムちゃんにぴったりですねお散歩もきれいなお花をみながらだと楽しいですよね
これからまだまだきれいなお花が咲く季節お写真がたのしみです
のん |  2009.05.20(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
