2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

イチゴ大好き~♪

ずいぶん前の写真なんですが・・・・苦笑い

いちごに大興奮のるらでーすきゃー
5 17-1 2009

いちごガン見のるさんjumee☆faceA63
5 17-2 2009

5 17-3 2009
おっ!一口でパクッといけそうだねぇ~笑顔

って、本当はあくびなんだけどねjumee☆faceA63
5 17-4 2009

美味しいもの食べてる時っていいお顔だね~にっこり
5 17-5 2009


らも。。。
5 17-6 2009

いちごに大興奮だねきゃー
5 17-7 2009


でもでも。。。
5 17-8 2009
ら私が持ってると食べられないんだよね・・・
アキレスとかも丸呑みしないように、私が持って食べさせようとすると
ぺろって舐めた後、何故か後ずさりしちゃうの。。。

いつもガツガツすごい勢いで食べるのに、何で私が持ってると食べられないんだろうね・・・
小さく切ってあげたらるの分まで全部食べちゃ良そうな勢いでしたたはー
5 17-9 2009
20:22  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんお顔よりいちごのほうが
でっかいですね。
いちごに釘付けがたまらなくかわいいですーーー!
cher |  2009.05.18(月) 00:22 | URL |  【編集】

ルナちゃんの「食べたい、食べたい」に笑っちゃったー。
ほんとに好きなものを前にすると一心に見つめちゃって
可愛いよねー。
ラムちゃん、イチゴがとっても大きく見えるー。
うちは持っててくれアピールがすごいけど
ラムちゃんは逆なのだね。

なにげにヒョウ柄のココット、かわいぃんですけど。
ちぃ |  2009.05.18(月) 11:40 | URL |  【編集】

ルナちゃん大きなお口だこと・・・と思ったら・・・
あくびだったんですねぇ^^
苺っておいしいよねぇ^^♪

↓ボールを枕にして寝るルナしゃん最高♪

涼快クールボード!!
我が家も一緒の買いましたぁ^^
aki |  2009.05.18(月) 14:10 | URL |  【編集】

こんにちは。
二人ともイチゴに釘付けかわいすぎます。遠近感なのかルナちゃんとラムちゃんの頭とイチゴの大きさが変わらないのに驚きです。
また覗かせていただきますね。

tuduru |  2009.05.18(月) 19:56 | URL |  【編集】

ルナちゃんもラムちゃんもおいしそうなイチゴちゃんに釘付け♪
うまうま~~うれしいもんね
おおきなイチゴさんだからママにもってもらってるのかなっと想ったら
お手手で持ってると食べないんですね 不思議☆
そんなところもまたかわいいって思っちゃうんだけど
のん |  2009.05.18(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
