2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

人懐っこいの♪

やばい・・・飲みすぎたーーーかお
明日二日酔いになってたらどうしよぉ~~~

ちょっと(かなり。。。)酔っ払いながらの更新でーすヽ(;´ω`)ノ

るらのお散歩前にパチリカメラ
この日はけっこう暗くなってからのお散歩だったからお散歩中のお写真はないんだけど・・・
5 12-1 2009

この日はお家の近所を1周の手抜き散歩だったんだけどね。。。
るらもノリノリで歩いていたのに、
家の近所の宅配の営業所の前でらちんが急に立ち止まってね。。。

どうやら、営業所の前で作業中の男性が気になったみたいで。
作業している人の事、じーーーっと見つめてるな~って思ったら。。。

いきなり、しゃがんで作業している人の膝にお手手かけて
尻尾フリフリ~~で挨拶に行っちゃって~苦笑

わぁーsnらちん、お邪魔したらダメじゃーーーん!!
慌ててリード引っ張って、ダメだよ~~!なんて声をかけて
作業している人にも、一応あやまって。。。

そしたらね、作業していた男性が、ボソッと。。。

『俺になつくなんて珍しいな・・・』

って言ったんですよ~~~

あぁ。。。もしかしたらワンコがあまり好きな人じゃないのかもしれないね~
らが挨拶に行った時も、何だこいつ。。。
って感じの反応だったし。。。

動物って、そ~ゆうの敏感に感じ取るって言うじゃないですか~
やっぱりワンコがキライな人にはあまり懐かないと思うんですよね~

でもでもらちん。。。
相手が犬好きだろうと、犬嫌いだろうとお構いなし!
で尻尾フリフリ挨拶に行っちゃうのってどうなよぉ~

世の中には犬嫌いの人って意外と多かったりもするみたいだし。。。
あまり愛想いいのも考え物だな~って思っちゃいました~

さてさて、そんな事があったお散歩から帰ったら
宅配BOXに荷物が入っていましたよ~

らちん用に新しくクールマットを買っていたのが届いてました~
って、るさんがチェックしてるけど( ´艸`)
5 12-2 2009

あれ?せっかく買ったのにらちん気に入らないのかしら~?
5 12-3 2009

とりあえず乗ってくれたけど。。。ほっ
5 12-4 2009
なんかあまり気に入ってないみたいで・・・
暑いとトイレシートの上で寝るんだよね・・・
できればこれ使ってほしいんだけどなぁ~~~

ちなみに、こちらはるさんの。
これワンコ用じゃないんだけどね~
これにたどり着くまでに、一体何個クールマットやらクールボードやら無駄にしてきたか・・・ガーン
5 12-5 2009

写真撮ってたら写りたがりのらも来た~( ´艸`)
5 12-6 2009

冷えすぎたらいけないから、タオルかけてあげるんだけど。。。
るさんはタオルないほうが好きみたい。。。
いつも直接これの上に乗って、あんよびよ~んしてますjumee☆faceA63

5 12-7 2009
23:28  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏の準備

ラムちゃん、とっても人が好きなんですねっv-10
CoCoもこんなタイプですよぉv-22
KiKiもCoCoの真似して少しは、人の
側に行けるようになりましたが・・・。

うわぁv-288もう夏の準備
なんですねっv-344
あきてぃ |  2009.05.13(水) 15:10 | URL |  【編集】

ラムちゃんのひとなつっこさ・・・
うちの子たちにもわけてほしい~~★

ワンコにも、
内面からでるかわいさっていうのありますよネーv-238
MAYUMI |  2009.05.13(水) 20:41 | URL |  【編集】

ラムちゃんの半分でいいから~~さくらも人と仲良くしてほしいです
施術室の中にいらっしゃるお客様には愛想いいのに。。。
不思議です。。。
クールボードにマット お気に入りってなかなかないですよね
ルナちゃんお気に入りさんがあってよかったね♪
暑いとねこまっちゃうもんね
ほんと何種類か試してるのにいまだにヒット商品がないです(涙)
のん |  2009.05.14(木) 19:41 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★あきてぃさん★☆
cocoちゃんも人懐っこいんですね~♪
なんとな~く、ルナみたいに人見知りなのかと思ってました~
kikiちゃん、お姉ちゃんの事みて、ちゃんと学習してエライですねv-411

家のマンション、窓が二重のせいか、4月くらいから
けっこう部屋の中暑いんですよぉ・・・
ルナさん、最近毎日クールマットの上でくつろいでますv-290


☆★MAYUMIさん★☆
私もルナも、人見知りがはげしいので・・・
我が家で一番愛想のいいのがラムなんですよぉ~v-291
私も少しラムを見習わないとですーーー(;´Д`A ```


☆★のんさん★☆
施術室の中なら大丈夫なんですね~♪
やっぱり自分のテリトリーだと安心できるのかなv-290

さくらちゃんもお気に入りのクールマットが見つかるといいですね。。。
ルナさんは固いタイプは全部ダメでした・・・
普段からフローリングの上にも座るの嫌がるし・・・・
飼い主が使っていたら、真似して使うようになるかも。。。ですねv-21
りんご |  2009.05.17(日) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
