2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ありがとうございます☆

ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・
沢山プレゼントをいただいているので、ご紹介させて下さい

『ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆』
のゆこさんから、おやつとおもちゃを頂きました~

あっ!らちん・・・
お礼が先ですよーーー
5 11-2 2009

5 11-1 2009

5 11-3 2009

ゆこさん、ありがとうございました
らちんリンゴのおもちゃが気に入ったみたいで~
へそ天でおもちゃ抱えて尻尾フリフリで遊んでいましたきゃー

さて。お次は。。。
『ちわわと息子と私の生活』のまさぴんさん&りえぴんさんから~
るらのおもちゃ、おやつと私に入浴剤をいただいちゃいました
あっ・・・黒い影が・・・苦笑
5 11-4 2009



るさんうまうまに興味津々~jumee☆faceA63
5 11-5 2009

5 11-6 2009

りえぴんさん、まさぴんさん、いつもありがとうございます
緑のたまごちゃんたまごちゃんコレクションが増えてすっごい嬉しいです~
おやつも、美味しかったみたいで~
あっという間に食べちゃいました~(^▽^;)
いつかバーベキューオフしましょうね~


お次は。。。
『花とmamaの陽だまりCAFE』のゆう♪さんから

るらのおもちゃ、おやつに花ちゃんの可愛い~お写真。
そして~ラデュレの限定バッグかばん

そしてそしてーーゆう♪さんの手描きのメモリアルシューズキラキラ
5 11-7 2009
るらの事を思いながら一筆一筆ペイントして下さったって思うと
本当に嬉しくなっちゃいます~

らちんもチェックチェック~
5 11-8 2009

はいらちん、ちゃんとお礼言ってね~
5 11-9 2009

ゆう♪さん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございます♪
私もラデュレのバッグ一眼レフ入れさせてもらってます~にっこり

でもでも、その前に・・・
5 11-10 2009

らちんに入ってもらったりして~( ´艸`)

5 11-11 2009

ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんでした~
ゆこさん、まさぴんさん&りえぴんさん、ゆう♪さん
本当にありがとうございましたぁjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
これからも仲良くして下さいね~ハート
22:30  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バッグインのラムちゃんにノックアウトされちゃいました
ルナちゃん気品がありますよね♪
どの贈り物もお心遣いをかんじて嬉しくなっちゃいますね
おいしいうまうまにおもちゃさんでルナチャンラムちゃんも大喜びですよね♪
のん |  2009.05.11(月) 23:19 | URL |  【編集】

きゃ~☆やられちゃいました~!
トートバックにインしたラムちゃんの可愛い事~(*^m^*)
花ちゃんもマネして撮ってみよう~♪♪

プレゼントいっぱ~いで、ルナラムちゃん幸せですねぇ~♪
花ちゃんも、宅配便が届くと、自分のだと思って飛んできますよ~^^;
新しいおもちゃに目がないので、何個あっても欲張って
新しいのを欲しがってります^^;
みどりのたまごちゃん、初めて見たかも。。。りんごさんのコレクションが
また増えましたね♪

パリエロさんのインナーOP再販の情報ありがとうございますー♪
花ちゃんも予約入れちゃいました!ルナラムちゃんは何色かな~♪
ちなみに花ちゃんは黒を予約しましたよ。
ゆう♪ |  2009.05.12(火) 14:40 | URL |  【編集】

プレゼントは嬉しいですよね~v-353
可愛いルナちゃんとラムちゃんにぴったりのプレゼントばかり~v-353
お友達さんたちのセンスの良さに脱帽です~v-353
うふふ。。
ラムちゃんの嬉しそうなお顔ったらぁ~v-345
やっぱりラムちゃんもバックINなんですね
そういうところもElfとそっくり~v-353
junko |  2009.05.12(火) 19:10 | URL |  【編集】

いっぱぃのプレゼント、よかったですねー。
しかもなんだかどれもとってもキュートなんですけどー。

ラムちゃん、トートにインしちゃって。
舌チョロでかわいぃ。。
いいお写真♪
ちぃ |  2009.05.12(火) 21:17 | URL |  【編集】

わ~かわいいバッグですね♪
ルナ、ラムちゃんお友達からもたくさんプレゼントもらって
お家でも、楽しくたくさん遊べそうだね☆
ゆこ |  2009.05.12(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
