2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

花より団子!!

秩父お出かけ記事の続きーーー

芝桜見て、お写真いっぱい撮って(笑)
めちゃめちゃお腹すいてたので、お昼ご飯ーーーごはん
5 8-6 2009
るさんもお腹すいたのかな~?
張り切ってまたまた箱乗りだね~jumee☆faceA63

ワンコのお店をチェックしていなかったので・・・
羊山公園の屋台で済ませちゃいましたにっこり
鮎とアワアワ~ビール
お外で飲むアワアワは本当に美味しいーーーきゃー
車でお出かけだと、運転する人は飲めないから。。。
私免許持ってなくて良かった~って思っちゃう~(笑)
るらには3色弁当。。。
って、ただおやつ詰めただけなんだけど・・・苦笑
5 8-7 2009


こんな笑顔?でおねだりされたら、いっぱいあげたくなっちゃうね~
5 8-8 2009

らちんも早く食べたくて舌チロ~
5 8-9 2009


お腹もいっぱいになったし。。。
遠出して疲れて、帰りの車ではウトウト~
アワアワ効果もあったのかな( ´艸`)

途中、道の駅のお隣に公園があったので、おトイレ休憩~
5 8-14 2009

5 8-10 2009

5 8-11 2009

5 8-12 2009

5 8-13 2009

な~んて言っていたのかどうかわかりませんが・・・
らちんのお顔が、くしゃ~い!って言ってるみたいだったので。。。(^▽^;)
るさんごめんね~

芝生が気持ちよくて。。。
芝生の上に座ってみたららちん膝の上にぴょ~んって乗ってきてまったり~
5 8-15 2009

お天気も良くて、ここでお昼寝したいくらいだったよ~
また皆でお出かけしようね~~~(*´∇`*)
02:21  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三色弁当に笑っちゃった~。

カワイイお弁当だね(笑)

花より団子♪分かる分かるっ!!
まさぴん |  2009.05.10(日) 12:49 | URL |  【編集】

ラムちんルナちゃんのおちりくさかったのー?
吹き出しちゃったよー(笑)
瑞貴 |  2009.05.10(日) 23:14 | URL |  【編集】

この季節・・・
お外で飲むアワアワ最高ですよねぇ♪♪♪
我が家は私も父も飲む上に・・二人とも免許持ってて^^;
出ると困ります^^;

芝生の上・・・
めっちゃ気持ちよさそう♪
ピンクの絨毯もよかったけど・・・
緑の絨毯もルナラムちゃん似合ってるよぉ^^

PS 小太郎におめでとうのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しくコメント読ませて頂きましたぁ^^
声出してコタに読んであげると・・・・小首傾げて見つけてましたぁ^^
aki |  2009.05.11(月) 15:29 | URL |  【編集】

えーっ!?
りんごさん 免許持ってなかったんだぁ~!
すっごい色んな所にお出掛けされてるから バリバリ運転なさる方かと^^;
ってことは M氏が運転手さんなのかしら^m^
羨ましいなぁ~♪♪

秩父地方って 鮎が名産(?)なのかしら~?
わたしもこの前長瀞に遊びに行ったら 鮎の塩焼きの屋台がいっぱいありました
アワアワと鮎!う~ん 美味しそう~☆

ルナラムちゃんも 可愛いお顔でおねだり~♪
ほんと いくらでも上げたくなっちゃいますよねー!
お散歩のラムちゃん ルナちゃんのおちり「くちゃい」って・・・^^;
でもほんとにりんごさんのキャプションのような会話 してそう^m^
羊山公園。。。
来年の春は絶対行きたーい!
くろまめちゃんママ |  2009.05.11(月) 16:39 | URL |  【編集】

お外で

ウフフ、ルナちゃん達もお外で
食べるおやつは美味しいですよぉねv-22
鮎・・・美味しそうですね!!
我が家は、運転手の旦那が
飲めない人なんで良かったですv-411
私は、付き合い程度に飲めますがv-392
あきてぃ |  2009.05.11(月) 16:48 | URL |  【編集】

りんごさんのアワアワ~久々に見れた~(笑)
芝桜、とっても綺麗ですね~~!
でもルナラムちゃんを見かけた方たちは芝桜より
可愛いルナラムちゃんに釘付けになっちゃうでしょうね~^^♪♪
3色弁当、可愛い~^^
そして箱乗りルナちゃんも可愛い~^^
ルナちゃんめずらしくテンション上がったのかな(><)♪

P.S みぅにおめでとうをありがとうございました(^O^)/
のあママ |  2009.05.11(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
