2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ピンクの絨毯~♪

5 7-1 2009

5 7-2 2009

芝桜を見に秩父まで行ってきました~桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

おっ
普段、箱乗りなんてしないるさんが乗り出してるーjumee☆surprise2
5 7-3 2009


屋台がいっぱいだったからうまうまの匂いがただよってたのかなjumee☆faceA63
5 7-4 2009


羊山公園の芝桜の丘ですーーーうわぁ・・・
何年も前から行ってみたいと思っていたのに、何だかんだで来れずにいたので
一面のピンクの絨毯に大感激ーーーきゃー
5 7-5 2009

5 7-6 2009


ブロガーなら必ずやる、ワンコとお花の写真を撮っていたら。。。
かなり注目浴びるし、可愛い~とか言われまくって恥ずかしかった~苦笑
一眼レフ持ったおじさんに写真撮られちゃったり。。。(笑)
美男美女ね~なんて言われたり。。。
えっと、美女美女なんだけどぉ~
5 7-7 2009


5 7-8 2009


芝桜とチワワ。
でも、二人ともまぶし~のお顔~(;´Д`A ```
5 7-9 2009


おやつを使って、カメラ目線もらおうとしたら。。。
らちん、いいお顔してくれてるんだけど・・・
思いっきりかぶってるからーーーショック
5 7-10 2009

この日は最高気温が26度もあったので。。。
5 8-1 2009

二人ともあへあへ~なお顔になっちゃった。。。
5 8-2 2009

お洋服と頭にまめにお水スプレーしてあげてたんだけどね~
すぐに乾いちゃって。。。
5 8-3 2009

これからの季節、暑さ対策しっかりしてあげなきゃだよね。。。
特にブラックのるさんは気をつけなきゃだね~

飼い主は日焼け止め塗ったのに、ちょっぴり焼けちゃったよ・・・号泣
昔は赤くなるだけだったのに、最近吸収しちゃう・・・ショック
若いときは焼きたくてわざわざ日焼けサロン通いまくって下地作らなきゃいけなかったのに~

水分補給をして、おすましらはみだしハート
5 8-4 2009

でもでも、すぐにあへあへ~~~
5 8-5 2009

らは家の中では、あまりあへあへ~なお顔見せてくれないから
あへあへ顔見れるのがなんか嬉しいんだよね~( ´艸`)


キレイなお花を見て、大満足エヘ

さてさて。次はお腹を満たさなきゃね~って花より団子の飼い主でしたー(^▽^;)

写真がいっぱいなので、続きはまた今度♪
01:03  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~~v-353
またまた素敵なところにおでかけだったんですね~~
海やお花いいですよねv-346
ピンクの絨毯がとっても綺麗~v-353
そして可愛いルナちゃんとラムちゃんがお花の前で撮ってると
みんな撮らせてください~~って言っちゃうのわかります~
とってもいい笑顔のルナちゃんとラムちゃん、可愛いねぇ~v-345

ほんとにこれからの季節は暑さ対策しなきゃですよね
黒い子は大変~v-355
うちはTommyがアヘアヘなお顔しない子だから外に出て見れると嬉しいです~v-353

ウマウマのお写真も楽しみにしています
junko |  2009.05.08(金) 09:52 | URL |  【編集】

すっごーい!
もう ピンク♪ピンク♪ピンクだらけではないですかー♪
芝桜って 群生しているとほんとキレイですよね~^^
いいなぁ~♪
わたしもココ 行ってみたぁ~い!
お写真でも これだけ美しいんだものー♪
実際に見たら 感激でしょ~☆

ルナラムちゃんも ほんとピンクが似合うからなぁ~^^
どのお写真も 可愛いー♪♪
わたしも「あへあへ顔」って大好きです^m^
笑ってるみたいで 可愛いんですもの♪
でもほんと!
黒っ仔ちゃんには これから危険な季節ですよねー!
暑さ対策 うちもちゃんとしてあげなきゃー!!
くろまめちゃんママ |  2009.05.08(金) 16:34 | URL |  【編集】

綺麗ですね

我が家も芝桜見に
行って来ましたが、りんごさんが
行かれたこの場所のが綺麗
ですねv-353
よく新聞にも出てた場所ですよぉねv-318
美男美女・・・って黒いルナちゃんが
男の子って思われたのかなv-361
我が家のCoCoも男の子v-361って言われますよぉv-292
あきてぃ |  2009.05.09(土) 14:39 | URL |  【編集】

いやぁ~ん♪
ピンクがいっぱぁ~いо(ж>▽<)y ☆
我が家にはピンクがないので憧れるなぁ(*v.v)。

ルナラムちゃんと一緒にピンクの絨毯でお写真撮りたいなぁ><
aki |  2009.05.09(土) 14:46 | URL |  【編集】

羊山公園の芝桜、他のブロガーさんの所でもみたけど
綺麗ですよねぇ~!!
関西にはないのかしら?こんなに素敵なお写真が撮れるんだもの、
行ってみた~い♪
美男美女って、ルナラムちゃんじゃなくて、りんごさんと彼氏さんの事を
言われたんじゃないかしら(*^m^*)
あへあへ~って舌出しちゃう位いいお天気だったんですね!
バッグも素敵だし、お天気も味方して、ほ~んとお写真とっても綺麗です!
ゆう♪ |  2009.05.10(日) 00:08 | URL |  【編集】

お花キレーっヽ(^o^)丿
      &
ルナラムちゃん、カワイイねぇ♪

我が家は長瀞で水遊びするの、毎年恒例です(V)o¥o(V)
今年は皆でBBQなんていかが?▽?
きゃら母 |  2009.05.10(日) 01:49 | URL |  【編集】

☆★junkoさん★☆
この芝桜の丘はホントにキレイでしたよ~☆:*(人´ω`*)
一面のピンクの絨毯に感動しちゃいました♪

エルフちゃんもブラックちゃんだからこれからの季節は
気をつけてあげなきゃですよね・・・
ブラックの子は夏は辛いですよねぇ・・・(;´Д`A ```


☆★くろまめちゃんママさん★☆
TVでここの芝桜見て、いつか行ってみたい!って思っていたんです~
ちょっと見ごろを過ぎてしまっていたのかもですが・・・
それでも十分満足できましたよ~♪

のんちゃんもブラックだから、夏はホント気をつけて上げなきゃですよね~
夏に洋服!?なんて言われちゃうけど、ブラックの子は
逆にお洋服濡らして着せてあげなきゃ大変な事になっちゃいますよね~!


☆★あきてぃさん★☆
先ほど記事見させていただきました~♪
芝桜とcocoちゃん本当に可愛かったですー(〃▽〃)
kikiちゃんは花より団子!って感じで、それもまた可愛かった~♪

cocoちゃんも男の子と間違われるんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
チワワ飼いの人が見たら、どこから見ても女の子♪なお顔立ちなのに~
飼っていない方にしてみたらブラック=男の子ってなっちゃうみたいですよね~
ルナさんもよく男の子と間違われます・・・
フリフリのお洋服着てても、男の子ですか?
なんて言われちゃうんですよぉ~(;´Д`A ```


☆★akiさん★☆
最近可愛い女の子とおデートが続いて。。。
akiさんも父さんも、ちょっと女の子欲しくなっちゃっている感じですよね~( ´艸`)
元気いっぱい&優しいお兄ちゃんたちと天真爛漫なちょっぴりお転婆な妹。。。
なかなかいい組み合わせだと思いますよぉ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて、悪魔の囁きしてみたりして(^▽^;)


☆★ゆう♪さん★☆
ホントここの芝桜は一見の価値ありだと思います~♪

ゆう♪さん!!ものすごーーーく誤解されていますー!!!
美男美女だなんて、言われるようなカップルではないですからー(;´Д`A ```
どちらかというと不細工カップルですものぉ。。。(ノд-。)クスン


☆★きゃら母さん★☆
おっ!!長瀞で水遊び楽しそうですね~~~♪
前回のBBQオフは参加できなくて残念だったから。。。
みんなで川辺でバーベキューなんて楽しいだろうなぁ~♪
りんご |  2009.05.12(火) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
