2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

海とチワワ

お花とチワワの写真を撮った後は、公園内をお散歩~
去年来た時はお花見ただけで帰っちゃったんだけど
この公園すっごーーく広いのね~きゃー

しかも、ニャンコさんがたーーーくさんいるのぉ~
この写真だとわかりにくいけど、ベンチとその横にニャンコさんがいます。
5 2-1 2009

ちょっと歩いただけで、ニャンコさんにいっぱい会えた~
5 2-2 2009

ワンコはちょっと苦手だけど、ニャンコさんにはちょっと興味のあるるさん。
挨拶したそうだよ~~~jumee☆faceA63
5 2-3 2009

大きな池があって~芝生もキレイだしウグイスの鳴き声なんかも聞こえてきて。。。
今度はお弁当買ってきて、のんびーり過ごしたいなぁ~

るらも楽しそう~
5 2-4 2009

こんなステキな笑顔で走ってきてくれたよ~笑顔
5 2-5 2009

5 2-6 2009

そして~!海ーーー砂浜
5 2-7 2009

最初はイヤイヤしてたるら・・・
5 2-8 2009

でも慣れてきたらノリノリで歩いてくれた~
5 2-9 2009

カメラのWB変えて撮影してみた。
同じ時間なのに、全然違う写真になるね~
5 2-10 2009

海とチワワ。。。
でも背景真っ白になっちゃう・・・
5 2-11 2009

海にピント合わせるとるらボケちゃうし・・・
5 2-12 2009


フラッシュ使ってみてもダメだね~
5 2-13 2009

飼い主が撮影に夢中になってたら、モデルさん飽きちゃったみたい~たはー
5 2-14 2009

ごめんごめん
じゃあもう帰ろうか~

この後何故か貝殻に夢中になってたらちん。。。
5 2-15 2009

一生懸命掘り掘りしてるー
5 2-16 2009

貝殻ひっくり返して~
5 2-17 2009

うまうま入ってるって思ったのかなjumee☆faceA63
5 2-18 2009

元に戻しても、チョイチョイして貝殻ひっくり返してた~
5 2-19 2009


いっぱい遊んで疲れたのか。。。
帰りはキャリーで幅利かせて寝てた~苦笑い
これじゃるさん寛げないねぇ・・・苦笑
5 2-20 2009


22:43  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
