2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ポピーとチワワ♪

前回の記事の続きでーす。
4 28-11 2009

チューリップの写真を撮った後は。。。
アイスランドポピーとパチリ
4 28-1 2009

4 28-2 2009

らちんがこっち見てたので。。。
4 28-3 2009

話しかけたら首かしげ~~~
か、かわいいーーーエヘ(親バカ・・・)
4 28-4 2009

4 28-5 2009

はなちゃんとぱちり
4 28-10 2009

キレイなお花がいっぱいで癒されるねエヘ
4 28-12 2009

ここの花の美術館は入園料も取られないしワンコだし
近くにこんなお散歩コースがあったら嬉しいのになぁ。。。
ノリノリで歩くるさんらちん
4 28-6 2009

苦手のあみあみは避けて歩くら( ´艸`)
るさんはジャンプ!で超えましたけどね~
4 28-7 2009

4 28-8 2009

園内のカフェでちょっと休憩~コーヒー
4 28-13 2009

るらのうまうま下さいうるうる攻撃ーうわぁ・・・
4 28-14 2009

この後、海浜公園でお散歩してきました~
まだ写真編集していないので、また今度アップしまーす。
21:01  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んー。ポピーもとってもきれい。
色鮮やかでかわいいねー。

うんうん、こんなところが近くにあったら
お散歩もずっと楽しくなるよね。

うるうる攻撃、避けるのも大変だぁ。
うっかり目を合わせたら、やられちゃいそうー。
ちぃ |  2009.04.30(木) 22:50 | URL |  【編集】

おめめうるうるで見つめてる♪
うまうまのいい香りがしたのかな~
お花とルナちゃんラムちゃん絵になりますよね
すごくお花も引き立ってる気がします♪
秋まではいろんなお花が楽しめるし
お写真が楽しみです♪
のん |  2009.04.30(木) 23:18 | URL |  【編集】

アイスランドポピーっていうお花なんですねー!
カラフルでお花も可愛くってめっちゃ綺麗☆

ルナラムちゃんも素敵写真に仕上がってますよー♪
もちろんモデルがいいというのも前提だけど( ̄ー ̄)ウフ

cafeの写真もアングルとかちょー好きです♡
瑞貴 |  2009.05.01(金) 23:18 | URL |  【編集】

お花

最新記事がコメントクローズ
だったのでこちらに書きますv-10

ポピーとのお写真とっても
可愛いですねっ!
この色合いもいいですよぉねv-411

最新記事の公園には、たくさん
猫ちゃんいてるのですね・・・。
KiKiが、小さくて怖くなのか猫って
逃げないので私のが
ヒヤヒヤしますv-292
あきてぃ |  2009.05.05(火) 00:49 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★ちぃさん★☆
ポピー可愛いですよね~♪
つぼみを間近で見たら、ちょっと気持ち悪かったけど・・・(^▽^;)

こんなステキなお散歩コースが近くにあったら
毎日お散歩行きたくなっちゃいますよね~(*´∇`*)


☆★のんさん★☆
実はこの日ルナラムのおやつを持っていくのを忘れてしまって・・・
このウルウル攻撃は本当にきつかったですー!

ケーキに添えてあったフルーツ、一応心配だったので
お水で洗ってから(笑)食べさせてあげました~


☆★瑞貴さん★☆
私も知らなかったんですけど、ポピーも色々種類があるみたいです。
写真褒めていただいて嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆


☆★あきてぃさん★☆
kikiちゃんはニャンコさん苦手ですか?
私の実家でニャンコ4匹飼っているので
ルナもラムもニャンコさん怖がらないんですよ~
お外のニャンコさんだと、性格がわからないから
攻撃的な子がどうか注意して見てなきゃですけどね!
りんご |  2009.05.12(火) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
