2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ステキなプレゼント☆

ブロ友さんの、のあママさんからステキなプレゼントが届きましたきゃー
キャ~~~こんなに沢山ーーーjumee☆DaNcE2 jumee☆SaturdayNightFeverL jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆DaNcE1
4 20-1 2009


絵文字名を入力してくださいキャリーBag、フリースブランケット、ポーチ、ルナラムのおやつ、おもちゃ
とっても可愛いデコチョコ、お名刺、香りのいいハンド&ボディローション絵文字名を入力してください
こんなに沢山いいんでしょうかーーーうわぁ・・・
4 20-2 2009
4 20-4 2009


のあママさんのブログ『☆★あいらぶ3チ~★☆』
ブログ1周年の企画に応募させていただいたら、のあちゃんが私の名前を選んで下さって笑顔
見事!のあちゃん賞に当たってしまいましたーーーきゃーきゃー

飼い主が興奮しながら写真撮っていたら・・・
るらもチェックチェ~~ックきゃー
4 20-3 2009

キャリーにも入れてみました~
きゃーーー可愛すぎるよぉー笑顔☆
るさん寝起きで、ちょっとお顔が・・・たはー
4 20-5 2009

のあママさん、のあちゃんみぅちゃんセナくん
こんなに沢山のステキなプレゼント本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
これからも仲良くして下さいね
4 20-6 2009

flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower flower

今日は混合ワクチンで病院へ行ってきました~
4 20-7 2009

るらも頑張ったね~
4 20-8 2009

注射のあとは、うまうま催促jumee☆faceA63
4 20-9 2009

4 20-10 2009

頑張った後のご褒美は美味しかったみたいで~
二人ともすごい勢いでおやつ食べてましたkao03
17:35  |  病院  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントが一杯ですねぇ♪
ピンクが一杯で羨ましいо(ж>▽<)y ☆
バックに仲良くINもとってもいいよぉ^^
なんてたって最後のお写真!!
ベロンチョしてるラムちんあ最高(≧▽≦)
aki |  2009.04.21(火) 11:24 | URL |  【編集】

わおー!
ものすごい豪華なプレゼントではないですかぁ~!?
ルナラムちゃんにぴったりの可愛い物満載で これは興奮しちゃうかも^m^

二人ともワクチンのお注射だったんだぁ~!
うちも今週末あたり フィラリアのお薬貰いに行かなくちゃなんです~
病院って けっこう時間かかるんですよね~><

ラムちゃんの おやつおねだり顔^^
ちょっといつもと違う表情で 可愛いよぉ~♪
くろまめちゃんママ |  2009.04.21(火) 12:18 | URL |  【編集】

ブログに載せていただいてありがとうございます♪

ルナちゃんラムちゃん興味津々ですね~(^m^)
キャリーに入ってる姿がチョ~可愛い~~(><)♪♪
喜んでもらえてよかったです☆
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^^)♪♪

ワクチンお疲れ様~頑張ったネ!☆
頑張ったあとのおやつはやっぱサイコーだよね!
ラムちんのにっこり笑顔もサイコーだぁ(><)♪♪
可愛いふたりに今日もたっぷり癒されました~~♪♪
のあママ |  2009.04.21(火) 17:43 | URL |  【編集】

きゃー!
素敵なプレゼントが盛りだくさん♪
可愛いおもちゃもキャーリーも♪
これはウッハウハですねー!

瑞貴 |  2009.04.21(火) 22:27 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントいっぱいですね~~~
キャリーバック、めちゃめちゃ可愛いですね~~v-353
ルナちゃんとラムちゃんにぴったりのイメージv-345

みなさん、このような企画をされててほんと尊敬します~v-353

そして、お注射お疲れ様です~~~v-352
junko |  2009.04.22(水) 07:31 | URL |  【編集】

なんだかルナラムちゃんの為に用意されたような
かわいいープレゼント♪
こんなにいっぱぃだと本当に興奮しちゃいますよね。
よかったねー♪

注射、頑張ったんだね。
えらぃえらぃ。ご褒美もらってよかったねー。
ちぃ |  2009.04.22(水) 10:40 | URL |  【編集】

お注射頑張ってエラカッタね♪いい子だったょぉぉ~☆
そしてたくさんのプレゼントどれもみんな素敵ぃぃ~(^^)
興味あり気にそばによるふたりの姿見ててほんわかしちゃいましたぁ~☆
そしてそしてキャリーに仲良く入ってる姿がかわゆいですぅぅ~♡
莉梵ママ |  2009.04.22(水) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
