2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

日比谷公園♪

1ヶ月近くまえの事なんですが~
(アップするの遅すぎ~)
M氏にレンズを買ってもらって~~~きゃー
(無理矢理買わせたともいう???)

早速新しいレンズを試してみよう!って事でそのまま日比谷公園に行ってきました。


菜の花がとってもキレイに咲いてました菜の花
4 17-1 2009

あ~かぶっちゃってるぅ・・・・ガーン
4 17-2 2009

そうそう。この日着ているお洋服。
るさんのお誕生日プレゼントに買ったお洋服なんだけど・・・
生地がツルツル~絵文字名を入力してください(違うか・・・)なので、スカートが・・・
4 17-3 2009

何度なおしても、ぺろ~んと・・・ショック
4 17-4 2009

チューリップ発見
4 17-5 2009

ここでもパチリ
あ~るの飾り毛がらにかかってるぅ~ショック
4 17-6 2009

新しいレンズが嬉しくて、お互いに写真撮りたくて~(笑)
今度はM氏がパチリ
あ~~!またかぶってるぅーーショック
しかもやっぱりるさんの飾り毛乱れてる~ショック
4 17-7 2009

そうそう。これ、気になったので撮ってみた。
この~木何の木、気になる木~


そろそろ帰ろうか~って歩いてたら。。。
スカートがこんな事に・・・苦笑
4 17-8 2009

このレンズ使いこなせるようになったら。。。
次は広角レンズ買わせ・・・
買ってもらおう~~っときゃー

鬼?


最近、ちょっと暑いくらいの日が続いていて。。。
そろそろドームベッドじゃ暑いみたいで、おっぴろげ~で寝てたら。。。
090411_0043~0002

しばらくしたら・・・
090411_0102~0001
イヤーーーおトイレ枕にしてるーーー
この後、すぐにカドラーに変えたら、ちゃんとカドラーで寝てくれましたjumee☆faceA51ホッ ほっ
01:06  |  お散歩  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいレンズが増えたんですね^-^
やさしいM氏さんですね♪
写真の色が鮮やかで綺麗です★
チューリップと撮っているルナ、ラムちゃんの写真
とってもかわいい♪
ラムちゃん♪ベットかえてもらって
寝心地さらによくなって良かったね★
ゆこ |  2009.04.17(金) 13:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^▽^)

新しいレンズのお写真、とっても綺麗ですねv-266
菜の花の中バックに写ってるルナちゃんラムちゃん、ポストカードになりそうだわv-238
二人とも可愛いv-10
そうそう、公園とかにあるあの、実みたいなのが付いた木、私もめちゃ気になってたんです!
なんか飾り付けしてあるみたいで面白いですよね☆v-255
emi チワにゃん |  2009.04.17(金) 14:41 | URL |  【編集】

これは何レンズなんですかぁ?!
めっちゃ綺麗にとれてますねぇ^^♪
私はまだまだカメラの事は?!ですが・・・
わが子が可愛く撮れるなら!是非試してみたぁい^^
広角レンズもかわせ・・・じゃなくて買って貰えるといいですねぇ( ´艸`)

ルナラムちゃんのお洋服めっちゃ可愛い♪
風でめくれるスカート♪
あぁ~ん可愛いо(ж>▽<)y ☆
aki |  2009.04.17(金) 15:36 | URL |  【編集】

v-353新しいレンズいいですね^~~v-353
私はイチデジ諦めました~v-355
私みたいなおドジな人には無理です~~
なのでコンデジで我慢v-356

そろそろ暑いので春夏用のベッドに変えなきゃですよね

ラムちゃんの寝てるところめっちゃ可愛い~~~v-353
junko |  2009.04.17(金) 19:38 | URL |  【編集】

ご無沙汰でごめんなさ~い°・(ノД`)・°・
ルナラムちゃんのお写真とっても綺麗だわぁ~(≧ω≦)b
ピンクのチューリップも可愛いっ☆
でもちょっと風が強かったのかしらぁ(笑)( ´艸`)
スカートと御髪がちょっとみだれちゃったねぇ(^皿^)
こつぶも暑くなるとトイレに寝ます(+_+)
や~め~て~(x_x;)って感じですぅ…

ひなつぶ、食べ物が絡むと鼻息とオチリ息(笑)!?が
凄くなります~(°∇°;)
目の色も変わります~(~_~;)
全くもうっ、恥ずかしいったら…
ひなたん |  2009.04.17(金) 21:07 | URL |  【編集】

どれもこれも素敵♪
風邪になびく飾り毛わたしは好きです♪
動きがあってきれいな毛並みなのがすっごくいいのがわかりますね♪
そろそろ暑くなってきたからラムちゃんもおそとにでてきてねんねしてるんですね♪
カドラー出してもらえてよかったね☆
ゆっくりねんねしてね♪
のん |  2009.04.17(金) 22:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

おソロのワンピ、カワイイねぇ~
我が家も久しぶりにPINK GOLDでおソロのワンピ、予約してきましたよぉ^m^

今度、みんなで撮影会したいね☆彡
きゃら母 |  2009.04.17(金) 23:03 | URL |  【編集】

写真やわらかい雰囲気で素敵ですー!
ちなみにこれは何のレンズ?
とかって聞いても私ちーっとも知識ないからわからないんだけど(^^;

瑞貴 |  2009.04.18(土) 22:41 | URL |  【編集】

ステキ

レンズ買って貰ったんですかv-10
凄い、優しいですねっ!!
次は、是非広角レンズおねだりして
みて下さいv-411
ルナちゃん達がもっと可愛く撮れるよぉ・・・って
言ったら買ってくれるかもv-391

チューリップのお写真綺麗ですねv-398
あきてぃ |  2009.04.19(日) 15:18 | URL |  【編集】

新しいレンズのお写真もすっごくキレイですね♪

菜の花もチューリップもルナラムちゃんを可愛さを引き立ててくれてとっても素敵なお写真v-238

それにしてもルナさんの飾り毛立派ですね~☆
romi |  2009.04.19(日) 19:44 | URL |  【編集】

きれ~い♪

新しいレンズ絶好調ですね~e-287
素晴らしいお写真ばっかり~e-343

ルナちゃん、ラムちゃん お花が良く似合うね、
特にピンクのチューリップがイメージにピッタリンコ!

気になる木・・・ ほ~んと気になるぅ~
可愛いよね~
誰かが丸いの・・・ 付けたわけじゃないよね?!  (((爆)))

ラムちゃん、暑かったのねー ぷぷぷ
寝てるお顔も可愛くてイイ夢みていそうだね e-261
星月きらりん☆彡 |  2009.04.20(月) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
