2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

お散歩とバトル

アジアインターの日るだけお留守番だったので・・・

別の日にるさんだけお散歩に行ってきました~
4 15-1 2009

らはママと二人だけでお散歩よりると一緒のお散歩の方が楽しそうだけど苦笑
るさんは一人っ子時代が長かったからね~
ママと二人っきりのお散歩だと、すっごい楽しそうなんだよね~苦笑2

でもでも~
最初はノリノリだったのに、途中からはやっぱりストしてばっかりー
4 15-2 2009

ほら~頑張って歩こうよ~
4 15-3 2009

歩かなくなると、抱っこしてもらえるってわかってるんだよね~
歩いてる時間より抱っこの時間の方が長かったねぇ。。。困り顔

最近お休みの日は公園までお散歩行って、ここ歩くの久々だったから
緊張しちゃったのかなぁ~?

お外では緊張しまくりのくせに、お家に帰ってくると
くるくる走り回ってテンションが上がるる。。。
めっちゃいいお顔してるよぉ~
4 15-4 2009

るが走り回って暴れていたら、らちんもつられてテンション上がっちゃった~
るの事追い回して遊んで(?)ました~ショック
4 15-5 2009

4 15-6 2009

るお姉ちゃんやられっぱなしだったので
ママが助けに入ったのは言うまでもありませんね~
22:10  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら^^
抱っこがよかったのぉ^^
ルナしゃんめっちゃ楽しそうに歩いてるのに・・・
お留守番だったからきっとりんごさんに甘えたかったんだよねぇ♪

一緒に遊んでいると上の子って何故か負けちゃいますが、それってやっぱり下の子が可愛いんですよねぇ・・・きっとо(ж>▽<)y ☆
aki |  2009.04.16(木) 12:48 | URL |  【編集】

きっと、りんごさんと2人きりのお散歩だから、ルナさん思いきり
甘えたかったんじゃないかしら~~♪
ストすると抱っこしてもらえるって、ちゃ~んと知ってるんですよねi-179
一杯甘えて、満足したのかな~?お家に帰ってから、テンション上がっちゃったのね~^m^
お姉ちゃんだから、普段はいろいろと我慢してる事もあるのかもですね~。
たま~にその仔とだけの時間を作ってあげるのって、大事な事なのかもしれないですね~♪
ゆう♪ |  2009.04.16(木) 17:13 | URL |  【編集】

ルナちゃんママさん一人占めしてお散歩良かったねぇ♪
たまにはやっぱりママ一人占めしたいょね(^^)
ルナちゃん頭いいなぁ~歩かなくなるとママが抱っこしてくれるってわかってるんだねぇ~v-238
お利口ちゃんだょぉぉ~♡
おうちに帰ってからラムちゃんとのショットやっぱりラムちゃんにはタジタジなのがなんとなくわかるょ。。。だってねうちの莉梵と來愛を見てるみたいなんだもん。うちもいっつもわたしが助けに入ってやめさせますょ(笑)
(最近は杏月が間に入ってだいぶ楽になりましたけどね。。。)
莉梵ママ |  2009.04.16(木) 20:04 | URL |  【編集】

ルナちゃんテンション上がったら
ラムちんにやられちゃったんですねー(*´艸`)ε3゜,・ε3

そして抱っこ狙ってイヤイヤするなんて甘えんぼさんだ♪
瑞貴 |  2009.04.16(木) 22:46 | URL |  【編集】

ママを独占できて、ルナちゃん抱っこで
あまえたかったんですね^-^
モアナも、お姉ちゃんの隙をついて、
ジャレ攻撃は容赦なく(笑)上手だったり
甘え上手だったりします♪
ラムちゃんもルナお姉ちゃんが、
優しいからできるんでしょうね♪

ゆこ |  2009.04.16(木) 23:32 | URL |  【編集】

ラムちゃんルナお姉ちゃんんが優しいのしってるのよね
ついついあまえちゃうのよね
家も多頭飼いさんの時はいろいろありましたが
その分楽しみもいっぱいでした☆
お散歩独り占めの時間♪
ままだっこ~~ってかわいいね
のん |  2009.04.17(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
