2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

GMC PhotoLesson

GMCのフォトレッスンに参加してきたよ
とっても素敵なハウススタジオ
7-31-1-2014.jpg


7-31-2-2014.jpg


ラムのドヤッ!!
スタジオで撮影だからモデルになりきってるのかな
7-31-5-2014.jpg


ルナもドヤッ!!
7-31-6-2014.jpg


オシャレなスタジオで撮ると私なんかの写真でも
なんだかそれなりに見えるーーー
7-31-3-2014.jpg


ラム寝ちゃったけど、自然な感じでいいね
7-31-4-2014.jpg


場所を変えて。
7-31-7-2014.jpg


でも、この椅子かなり高いからちょっと心配で
ゆっくりじっくり撮る事は出来なかったー
7-31-8-2014.jpg

まだまだ写真いっぱいあるけど。。。
最近ホントPCに向かうのがめんどくしゃい
続きはいつ更新できるかなぁ。。。
22:04  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
