2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

豊洲散歩

お出かけ写真いーっぱいたまってるけど
ブログ更新するのめんどくさくて久々の更新

と一緒に豊洲に行ってきたよ。

とりあえず乗れそうなものには乗せてみるよね
5-29-1-2014.jpg


風が強かったからこんなお顔になっちゃったー
5-29-2-2014.jpg

でもちゃーんと上手にモデルさんできたね~
5-29-3-2014.jpg

カメラ目線もちゃんとしてくれたよ
5-29-4-2014.jpg


場所を変えてパシャッと
5-29-5-2014.jpg


レインボーカラーにライトアップ~
5-29-6-2014.jpg

撮ってるとき気付かなかったけど色変わるみたい
5-29-7-2014.jpg


これが姿勢悪いしボツにしようとしたけど
この姿勢だったからこそ後ろの船が見えてるんだよねーちんGJ
5-29-8-2014.jpg

風を感じる2ぴき
5-29-9-2014.jpg

同じような写真何枚も続く~
5-29-10-2014.jpg

飾り毛が輝いてます~
5-29-11-2014.jpg

モデルさん完璧だよぉー
5-29-12-2014.jpg

豊洲でシルエット写真に挑戦したくて待ち合わせの時間より早く行ったんだけど。。。
2匹の写真撮っている間にすっかり忘れちゃったよー
5-29-13-2014.jpg

予約してるお店に移動しましょ~
5-29-14-2014.jpg

続く~
22:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
