2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

おやつ♪

前々回のドッグランでの続きで~す。

おやつを見せたら~るらもガン見してるぅjumee☆faceA63
4 13-1 2009

らちん立っちでおねだり~
4 13-2 2009

るさん、手作りのレバー焼いたおやつなら、お外でもパクパク食べるんだけど
それ以外のおやつだと、お外では食べないんですよねぇ・・・・

でもでも、抱っこしてあげると食べれるのでるさんは抱っこでおやつでーす。
4 13-3 2009

すっごい見てるよぉ~( ´艸`)
20090414-020451-76633600.gif

4 13-4 2009

らちんも早く食べたくてソワソワ( ´艸`)
4 13-5 2009


貸切状態だったけど、ダックスちゃんが入ってきた~
最初、ちょっと緊張してたる
でも、とってもおとなしいダックスちゃんだったので、安心したみたいで。。。
ダックスちゃんの後をこっそりついていってた~
興味があるなら、くんくんさせてもらえばいいのに、そこまでの勇気はないらしく。。。
ちょっと距離を保ったまま首をいっぱい伸ばしてお鼻ヒクヒクして。。。
そんな仕草が可愛くてしょうがないよぉエヘ
4 13-6 2009

ここからはM氏が自分の一眼レフで撮ったお写真でーす。
一眼レフ2台もあったら邪魔だから、置いてきなよ~
って言ったけど、どうしても自分のカメラで撮りたかったようです( ´艸`)ムププ
桜の匂いをかいで、舌チロのら可愛いね~
4 13-7 2009

4 13-8 2009

4 13-9 2009

2枚目の立っちでおねだりのらを別角度から撮っていたようですjumee☆faceA63
撮影の裏側見てるみたいで、ちょっと楽しいね~
4 13-10 2009
00:37  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わおーっ!
一眼2台で撮影ですかぁ~!?
豪華だわぁ~♪♪
でも こんな可愛いモデルさんなんですもの~
M氏がご自分のカメラで撮りたいお気持ち わかりますー!

ルナさんは 流石筋金入りのお嬢様ですねぇ~^m^
抱っこでおやつ♪
う~ん!優雅なルナさんにぴったりです~!
ラムちゃんも 立っちアピールが可愛いわぁ~♪
この姿が見たくて いくらでもおやつを出してしまいそう♪

桜とのショットも きれいで素敵!
ラムちゃん♪桜のお味は いかがでしたか?^^
くろまめちゃんママ |  2009.04.14(火) 13:34 | URL |  【編集】

わぁ~☆違うアングルから見るラムちゃんもかわいいです♪
ルナちゃんは抱っこだと食べれるおやつがあるんですね☆
お姉ちゃんも、たまにはママに甘えたいのかな^-^
ゆこ |  2009.04.14(火) 22:35 | URL |  【編集】

M氏相変わらず写真きれいですねー♪

ルナちゃんレバーは警戒心もなくなっちゃうくらい
大好きなんですねー♪
お外でのおやつおいしいですよね!
瑞貴 |  2009.04.14(火) 23:53 | URL |  【編集】

この日はお天気とっても良かったみたいですね~♪
お写真がすごぉく綺麗に撮れてますよ~♪

立っちでおねだりのラムちゃん、花ちゃんのおねだりポーズと一緒です~^^
だら~んとした前足が可愛いんですよね~♪
おやつも、手作りの焼きレバー♪ いつもながら、りんごさんの愛情を
ルナラムちゃんはた~っぷり貰っていますよねぇ♪
デジイチ2台でわんこの撮影! しかもこんな可愛い2匹だもの。
みなさん、雑誌か何かの撮影と思われたんじゃないかしら~♪
ゆう♪ |  2009.04.15(水) 08:04 | URL |  【編集】

ルナちゃん、抱っこでおやつなんですねv-10
CoCoは、おやつ大好きなんで
おやつは、普通に食べますが、ご飯は
膝の上で食べる事ありますv-292

M氏、お写真上手ですねv-411
あきてぃ |  2009.04.15(水) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
