2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

ラムと横浜公園*1

と横浜公園へお出かけして。。。
チューリップにも見せてあげたいなぁー

って事で、まさかの2日連続で横浜までお出かけ
今回チューリップの写真はスマホのアプリで明るさ少し修正したんだけど・・・
スマホで見るとそれなりに綺麗に見えるけど
パソコンで見るとそうでもないなぁ。。。

5 02-1 2014

5 02-2 2014


ソフトフィルターつけたら
あららー妖精が現れたぁ~(←)
5 02-3 2014


ホントはね、お花の間からこんにちは~
な写真が撮りたいんだけどさぁ。
花壇の中に入れる訳にもいかないから・・・
5 02-4 2014


だから毎回同じような構図で同じような写真
5 02-5 2014


モデルさんなかなか様になってるよ
5 02-6 2014


おしりがふわぁ~っと光ってる。
5 02-7 2014


蛍っぽかったから夜っぽくちょっと加工。
でもなんだかイマイチだったかな
5 02-8 2014


見てみて~あの子ちゃんとポーズ決めてる
すごいねーなんて声をいっぱいかけてもらったせいか
なんだかちょっぴりどや顔な
5 02-9 2014


にっこり可愛いお顔もできますよぉ~
5 02-10 2014

チューリップ祭りちん編
まだまだ続く~

23:49  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
