2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

ルナと横浜公園*2

写真がたまってるからさくさくっと更新~
の予定が、いつもだらだら更新になっちゃうね

とチューリップ祭り続き~
お花ってなんかアップで撮ってみたくなるよねー
4 25-1 2014


本当はマクロで撮りたいけど、マクロレンズはSONY用しか持ってないんだよねー
4 25-2 2014


オレンジのチューリップと
4 25-3 2014


普段ならオレンジって私あまり選ばない色だなぁー
だからなんだか新鮮だね~
4 25-4 2014


ナズナとチューリップ
チューリップの背がもう少し低かったらよかったのになぁ
4 25-5 2014


の手前にナズナ入れたかったー
4 25-6 2014


手前の白いのは気にしないで
4 25-7 2014


チューリップの奥の赤いのはツツジ
ツツジうちの子たちの写真去年撮れなかったから今年は撮りに行きたいなぁー
4 25-8 2014


珍しい形のチューリップ
色も黄色とオレンジでポピーみたいだね。
4 25-9 2014


やっぱりピンクとの写真が多いなぁー
と写真撮るのにちょうどいい高さだったのもあるけど。
4 25-10 2014


チューリップたちが歌ってるみたいだね~
4 25-11 2014


さんなんか耳大きくなった?
4 25-12 2014


この子だけふんわり優しい光に包まれていて
私を撮ってって言ってるみたいだったよ。
親指姫の声だったのかなぁ
4 25-14 2014


シャンパングラスみたいだな~って思ったのは
私が呑兵衛だからかな?
4 25-15 2014


チューリップ祭り。。。
まだまだ続くよぉ~
23:29  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
