2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

ルナと横浜公園*1

横浜公園のチューリップ祭りに行ってきました
2匹とカメラは重くて大変だったから。。。
今回はさんだけ。ごめんね

       
4 22-1 2014


沢山のチューリップに興奮してお散歩もしないで
いきなり写真撮ったから、ちょっと不機嫌?
4 22-2 2014


噴水にもお花がいっぱい
4 22-3 2014


ちょっと歩いたからさっきよりいいお顔~
4 22-4 2014


チューリップと距離があるからボケすぎちゃってるけど
ピンクと黄色のチューリップの組み合わせが可愛い
4 22-5 2014


やっぱりチューリップって背が高い~
4 22-6 2014

4 22-7 2014


かざぐるまみたいなチューリップ
4 22-8 2014


ちょっと歩いては写真を撮り~
4 22-9 2014


あちこちで写真撮ってたら~
4 22-10 2014


にっこり~からのあくびー
ちょっと写真に飽きてきちゃったかな
4 22-11 2014


ちょっぴりゴージャスなチューリップもあれば~
4 22-12 2014


かわいらしいチューリップも
4 22-13 2014


ちゅーりっぷ祭り記事。。。
4 22-14 2014


まだまだ続くよー
4 22-15 2014

00:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
