2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

ルナとお花見*2

とお花見の後お散歩~
よく行く公園、お花がいーっぱいだったよ
4 10-1 2014


眩しくてお目目開かない~~~
4 10-2 2014


の視線に合わせているからライブビュー撮影。
眩しくて液晶画面全然見えないからお花の方にピントが合ってるー
4 10-3 2014


にゅふっ
4 10-4 2014


にぱっ
4 10-5 2014


少し移動して
4 10-6 2014


ムスカリとナズナ(ぺんぺん草)とあと紫のお花はなんだろう?
4 10-7 2014


せっかくかわいらしいお花に囲まれてるし
ここでもにっこり笑顔を下さいなぁ~ってお願いしたのに。。。
何故かべーってされちゃった
4 10-8 2014


黒っこさん熱吸収しやすいからね~
そろそろ暑くなってきちゃったかな?
4 10-9 2-14


ふわぁぁぁ~~~
4 10-10 2014


豪快なあくびも可愛いねぇ
4 10-11 2014


お花見に行ったけど、ソメイヨシノの写真全然撮らなかったなぁ
4 10-12 2014


の桜のすぐ近くに咲いていたこのお花はなんだろう~?
4 10-13 2014

ソメイヨシノは散っちゃったけど、八重桜が見ごろだね~
今度はも一緒にお花見に行こうねっ

トップの写真変えました~
パソコンからじゃないと見えないからここにも貼っておこうかなっ
20144.jpg


22:05  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
