2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

なんじゃこりゃー!!

突然ですが、これ何だかわかりますか?
4/10-1 2009

洗濯が終わって、洗濯機を開けたら、中にこんな綿のようなものが・・・
しかも、この写真の4倍ほどの量・・・・
るのサークルに敷こうと思って買った消臭マットがボロボロにくずれてしまって・・・
洗濯機不可なら、もっとわかりやすく書いといてよねぇーーーー怒り
他の洗濯物に、びっしり!!ついちゃって・・・・
乾いてから、コロコロで取るしかないかなぁ・・・・


思わず、見なかったことにしよう・・・・
って、洗濯機の蓋を閉じてしまいました苦笑


はぁ。。。なんだかすっごーーい疲れちゃったよぉ~
こんなときはワンズに癒してもらわなきゃだよね~

ずいぶん前に撮った写真だけど。。。
まった~りらちん。。。
4/10-2 2009

4/10-3 2009

4/10-4 2009
一緒にまった~りして、疲れを取らなきゃだね~
23:24  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁv-405
洗濯機開けてこんなのが出てきたら、そりゃ思わず蓋閉めてしまいますねe-330
私もたまにやってしまいますが、ホント一気に疲れちゃいますよねェ(^_^;)

う~~ん♪今日もラムちゃんと~~っても可愛いわぁ~e-266(ちょっとセクシーだけど^^)
一緒にまったりして、たっぷり癒されてくださ~い☆
mana |  2009.04.11(土) 11:11 | URL |  【編集】

わぁ~∑(・ω・*)
これは洗濯機あけたらフリーズしちゃいますねー・・・

ラムちゃんの可愛いお顔で癒されてくださいね~!
瑞貴 |  2009.04.11(土) 23:14 | URL |  【編集】

洗濯機の被害って洗濯物全部に出るので
ほんと、見なかったことにしたくなりますよね☆
ラムちゃん気持ち良さそうに寝てて、癒やされます♪
ゆこ |  2009.04.13(月) 11:38 | URL |  【編集】

見なかったことにして蓋をしめたりんごさん^^
私も同じ行動取っちゃうかもぉ><^^

ラムちん^^
めっちゃ気持ちよさそう♪
aki |  2009.04.13(月) 15:47 | URL |  【編集】

おわったわ~~って開けたらこんあのがでてきたら。。。。
乾燥機かけるか。。。ころころするか。。。もう一度洗う??
いろいろ考えつつ固まってしまいそうです

ラムチャン気持ちよさそう~
私もラムちゃんにいやされたいな~~
のん |  2009.04.13(月) 18:30 | URL |  【編集】

ほんと、こんなの見つけたら洗濯機の蓋思わず閉めちゃいますよね~~~v-355
洗濯機不可ならもっとはっきりと書いててほしかったですよね
わかります~~~v-353

私は時々パンツのポケットの中にティッシュを入れてて
それを取るのを忘れてて洗濯機の中が大変なことになってて~
黒いものにティッシュのカスがいっぱいついてて最悪でした~v-356
こんなときはワンズちゃんに癒してもらわないとですね
junko |  2009.04.13(月) 19:20 | URL |  【編集】

ただごろんってしてるだけなのに❤
こんなに癒してくれるラムちゃんはすごいv-237
MAYUMI |  2009.04.14(火) 20:53 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★manaさん★☆
洗濯機の蓋開けて。。。
本当にびっくり!!でしたぁーーーv-405
manaさんもご経験あるんですね~
本当に一気に疲れちゃいますよねぇ・・・v-406

ラムちんセクシーですかぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
まだまだお子ちゃまなので、セクシーなんて言われたの初めてかもぉ~v-344

☆★瑞貴さん★☆
ほぉ~~んと!!びっくりしちゃいました~
とりあえず洗濯物出して、お掃除して。。。
もう一度洗いなおして・・・
洗濯物干して、すぐ寝よう~って思ってたのに
まさかこんな事になるなんて~v-292

☆★ゆこさん★☆
ホント、そうですよね~
その時洗濯してた物、全部捨てようかって思っちゃいましたよぉ~
もう一度洗いなおして、乾いてからコロコロして
更にもう一度洗ったけど、なんかまだ細かい綿がついてて・・・
時間が戻るなら、洗濯機に放り込む前に戻ってほしいですーヽ(;´ω`)ノ

☆★akiさん★☆
akiさんも同じ行動とっちゃいますかぁ~
そうですよね~見なかったことにして、現実逃避したくなっちゃいますよねぇ~
これからは、洗濯する前にちゃ~んと確認しなきゃですv-390

☆★のんさん★☆
もう、私ったらホントにおバカですよねぇ・・・v-406
一番最初にとった行動が、洗濯機の蓋を閉めるって
普段から現実逃避癖があるって事ですかねぇーーーv-388
ラムって、ホントいつも幸せそうなお顔してて~
寝ている姿見ているだけで癒されちゃいます~

☆★junkoさん★☆
わぁ~junkoさんも経験あるんですね~!
わかるー!ティッシュとかボロボロになって
他の洗濯物にこびりつくんですよねぇーーーv-393
これからは洗濯前にちゃ~んと表示をチェックしなきゃですーe-2

☆★MAYUMIさん★☆
すごいですかぁーーー(*´艸`*)ε3。゚ε3
ワンコの行動って、どんな行動も可愛いですもんね~
食べているところも、寝ているところも、e-283しているところですら
可愛いですもんね~~~( ´艸`)
りんご |  2009.04.16(木) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
